« モルズへのお土産は…♪ | トップページ | ポエムの美味しいお顔♪ »

2011年5月 6日 (金)

☆端午の節句 2011☆

昨日は「子供の日」でしたね♪

息子達(人間)は、今年のGWには帰ってきませんでした (u_u。)

わたし達同様、息子達も仕事が忙しいって事は良い事なんですがね (o^-^o)

まあ!モルズが慰めてくれるから寂しさはないですけど…(^-^;

子供の日と云えば、我が家で恒例の撮影会です (^_-)-☆

本来なら、昨日アップするはずだったのですが…

撮影終了後に、ちょっとひと眠りのつもりが爆睡してしまいました (;´▽`A``

ちょっと疲れが溜まってるのかなぁ~ (^-^;

それでは…ドドドドドッ~~~!と写真を並べちゃいますよ~♪( ´艸`)プププ

(今回の写真は、クリックして頂くと大きな写真になります♪)

まずは、末っ子ポエムから (*^ω^*)ノ彡

Img_6002z

Img_6006y

折り紙の兜を被って、ハイポーズ♪

Img_5995z

ちょっと上を向いて、ベビーフェイスなポエムです (*^ー゚)b!!

Img_6010z

いつものヤンチャなポエムと違って、とってもお利口さんにしてましたよ♪

次は、ミルキー♪

Img_6038z

ニッコリ笑顔のミルキー (^_-)-☆

Img_6034z

涼しい目をしたミルキー (^-^*)♪

Img_6044z

Img_6043z

兜を被って、チョッとダンディなミルキーです ( ´艸`)プププ

ミルキーとポエムの並んだ写真をと思ったのですが…

この二人、只今犬猿の仲!

ポエムがもっと大人になって落ち付いてくれるまで、無理そうです (;´д`)トホホ…

次は、モモ&サクラです♪

Img_6047z

いつでもこの兄弟は、仲良しちゃん♪ (^_-)-☆

ミルキーとポエムも見習って欲しいものです (^-^;

Img_6048y

ハイ!モモの定番、「上向き過ぎですよ~!」の写真!( ´艸`)プププ

半開きの口から、歯も覗いてます (o^-^o)♪

サクラは…微動だにせず!

上の写真とポーズが変わってませんね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_6062z

そろそろ、モモが退屈してきたようです!

じゃぁ~!ここで遊んで良いよ♪ 解散~ん!!

Img_6063z

ドドドドドッ~~~!!

Img_6064z

こいのぼりの上に乗って……

モモの口元、ニヤリッ!目も爛々と輝いて、イタズラ小僧に大変身です ( ´艸`)プププ

男の子の節句だけど、女の子達も…♪

Img_6072z

3モル娘の集合写真♪

Img_6087z

我が家の男の子達より、男らしいポーズのクッキー !!(゚ロ゚屮)屮アワワ!

Img_6100z

今日もモデルモルのチョコ (v^ー゜)♪

でも、今日は眠そうな目してるね (´~`)。゜○

Img_6084z

アヴィも撮影に協力的で、

美しい黒髪も、今回は上手く写し撮れたかな!って思います (*^ー゚)b!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

撮影が進むにつれ、折り紙がどんどん増えていくのは…

隣でカズが撮影と同時進行で折ってるからです ( ´艸`)プププ

|

« モルズへのお土産は…♪ | トップページ | ポエムの美味しいお顔♪ »

アヴィ」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

サクラ」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

撮影会」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさんこんばんわ!

今回は順調に撮影会進んだみたいですね。
みんな偉いわ~うちの子達も見習って欲しいよ!

やっぱりポエムちゃんお子ちゃまですね。写真見てわかりますよ。
でも可愛いので何でも許しちゃいますよね。
サクラちゃん&モモちゃんも良く撮れてますね
カッコいいわ~

家は2匹(心春&薫)居てますが犬猿の仲なので駄目・・・諦めた次第であります!!

投稿: 菫(すみれ) | 2011年5月 6日 (金) 23時58分

うおぉ~
なんて良いお写真のオンパレードでしょう
うちとは大違いですね(;^_^A

みんな良いお顔して写ってるし
チョコママは相変わらずのモデルっぷりを発揮
我が家のきなちゃんと同じですね♪

男の子より男らしいクッキーちゃんも最高だし
羨ましい限りです…
我が家も次男三男がもう少し落ち着いてくれたらなぁ
来年頑張ります!!
って言っても3兄弟に頑張ってもらうんですが(^▽^;)

投稿: mammy | 2011年5月 7日 (土) 03時07分

うわーみんな協力的できれいに撮れていますね^^
ポエムくんも似合うじゃない!
みんなかわいいかわいい^^

投稿: なお | 2011年5月 7日 (土) 12時51分

カツ&カズさん、こんばんは。
息子さん達が帰ってこないのは寂しいでしょうが、それだけ頑張ってる証拠でしょうからね!
カツ&カズさんもかなり疲れが溜まってるようですし、休みのときはユックリしてくださいね~!
今日の写真もみんないいですね~(^^)
やはりオスは兜をかぶるとキリッとして見えますね(^^)
モモ君、サクラ君にもかぶってほしかったですね~(^^)
女子チームも協力してくれてよかったですね~(^^)
今回は撮影裏話は無いんですかね?

投稿: toy | 2011年5月 7日 (土) 20時04分

カツ&カズさん、お久しぶりです。
端午の節句まで、お祝いしてもらって、
なんて幸せなモルちゃんたちなんでしょう~♪

うちでは、ふうちゃんが、突然の病気で、端午の節句も忘れていました。
 
今日、私のブログを正式にお引越ししました。
コメント欄も承認後公開にしましたので、
お時間のある時に遊びに来てください。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: みせすばにー | 2011年5月 7日 (土) 21時36分

菫(すみれ)さんへ

撮影、順調そうに見えるのは、単独撮影が多かったからですよ(^-^;
みんな揃ってハイポーズ!なんて、なかなかできませ~ん( ´艸`)プププ
男の子がメインの節句だから、ミルキーと一緒にと思ったけど…この二人が揃うと撮影セット上が超危険地帯になってしまいます( ̄◆ ̄;)!
ポエムがもっと大人にならないと無理ですね!

菫さん家も、我が家と同じで問題児がいますよね(^-^;
お互い、末っ子には困ってしまいますね(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2011年5月13日 (金) 18時18分

mammyさんへ

いえいえ、我が家は単独写真ですから…(^-^;
mammyさん家のように、仲良く3兄弟揃ってる写真が羨ましいです(*゚▽゚)ノ
男の子の節句なのに、我が家は女の子達の方がドッシリと構えてて…(;´д`)トホホ…
ポエムがもう少し大人になって落ち着いてくれるまで(果たして落ち着くのかは疑問ですが…)みんな揃っての記念撮影は無理のようです( ̄○ ̄;)!

投稿: カツ&カズ | 2011年5月13日 (金) 19時30分

なおさんへ

単独撮影は、みんな協力的なんですけどね(^-^;
ベビーフェイスのポエムも、兜を締めるとキリリッ!男の子らしく・・・なってないね(^-^;
気性も顔みたいに柔らかいと良いのに…(;´д`)トホホ…
落ち着いてくれるまでは、まだまだ時間が掛かりそうです(A;´・ω・)アセアセ

投稿: カツ&カズ | 2011年5月13日 (金) 19時53分

toyさんへ

息子たちは、たまに帰ってくるとモルズに焼きもちを焼くんですよ( ´艸`)プププ
まぁ~、二人とも社会人ですから、それぞれ忙しい事は良い事なんですけどね(*^-^)

男の子の節句ですから男の子メインに撮ったのですが、女の子のクッキーが一番キリリッとしてますよね(;´д`)トホホ…
モモ&サクラにも被らせてみたのですが、すぐに振り落としてしまって…ダッシュしてる写真の赤いのが兜なんですよ(;´д`)トホホ…
今回は、裏話になるようなネタがない撮影会でした(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2011年5月13日 (金) 20時15分

みせすばにーさんへ

モルズの記録を残したいがための撮影会ですから、節句は恰好の撮影日になります(*^-^)

ふうちゃん、心配ですね
お薬が効いてくれて良くなってくれる事祈ってます

ブログの件、ありがとうございます♪
今まで読み逃げばかりですみませんでした(_ _)oペコッ

投稿: カツ&カズ | 2011年5月13日 (金) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/39889455

この記事へのトラックバック一覧です: ☆端午の節句 2011☆:

« モルズへのお土産は…♪ | トップページ | ポエムの美味しいお顔♪ »