« ☆仰向け抱っこ&その理由☆ | トップページ | ラーメン喰い♪ »

2011年4月21日 (木)

待ちきれないの!早く早く~♪

Img_5363y

アヴィ♀が、ママの周りをウロウロしてます♪

Img_5364y

ママの正面で、ピタッ!と立ち止まってナニかを待ってますよ (◎´∀`)ノ

Img_5366y

チョコ♀も・・・( ´艸`)プププ

Img_5367y

ミルキー♂も・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_5377y

クッキー♀も・・・ (*^ω^*)ノ彡

Img_5361y

みんなが期待して待ってたのは。。。「ベビーコーン♪」 (*^ー゚)b

約2ヶ月ぶりのトウモロコシです (*゚▽゚)ノ (前回の記事はコチラ

カズが、いつもの産直店で見つけてきました (v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_5378y

まだだよ!今、ママが仕分け作業してるんだから…( ´艸`)プププ

外葉2枚は廃棄、茶色のヒゲはhairsalonでカット!

皮とヒゲと実を分離。。。皮は食べ易いように縦に裂いて…notes

Img_5380y

コラァッ~!チョコ!! ツマミ食いはダメッ!!

Img_5383y

アララッ! もうこうなると、収拾がつきません (;´д`)トホホ…

↓ 動画movie

親子で、ツマミ食い! ホントに食いしん坊さん達なんだから…( ´艸`)プププ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

次回は、ラーメンですよ???

またまたネタを引っ張るなぁ~!と思ったあなた、なかなかの通ですな ( ´艸`)プププ

|

« ☆仰向け抱っこ&その理由☆ | トップページ | ラーメン喰い♪ »

アヴィ」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

あはは~チョコちゃん手が早いね~!
食いしん坊さん♪
でもベビーコーン美味しいね、みんなお口に吸い込まれてるわ(*^。^*)
家の近所ではまだベビーコーン売っていません。もうすぐお店に並ぶかな?

投稿: 菫(すみれ) | 2011年4月21日 (木) 18時01分

つまみ食いと言うよりも
ガッツリ食いに見えないこともないような…(^▽^;)

みんなの慌しさや
お口に吸い込まれていくベビーコーンを見てると
美味しさが伝わってきます♪

産直のお店があるって良いですよね~
モルズを飼ってると
都会暮らしよりも田舎暮らしの方が
お財布に優しいような気がします(;^_^A

投稿: mammy | 2011年4月21日 (木) 18時05分

カツ&カズさん、こんばんは。
よっぽど美味しいのを待ってると思いきや、ベビーコーンですか!
これなら間違いなくモルはそわそわするでしょうね(^^)
みんな夢中で食べてますが、当然ですよね~(^^)
こっちでも早く店頭に並んでほしいです!
次回のラーメンも期待しております(^^)

投稿: toy | 2011年4月21日 (木) 19時55分

前回のみんな揃って仲良くムシャムシャは、
きっちり仕分け後にお食事タイム♪だったのですね~。
早く早くってソワソワしてる様子がすっごい伝わってきますよ(・∀・)ニヤニヤ

綺麗なベビーコーン❤
これは美味しいでしょう( ̄▽ ̄)
スルスル~っと口に吸い込んじゃって♪
みんな大満足ですね!!!

近所にあるハトマート、どなたか出品してくれないかな~

投稿: hana | 2011年4月21日 (木) 21時27分

おいしそうな、ベビーコーン。
ちゃんと1口サイズに切ってある!
パパとママの優しい気遣い。
食べやすいから、どんどん食べれちゃうね~♪

投稿: みせすばにー | 2011年4月22日 (金) 14時36分

わーいいなあ
もう出ているんですね
うちのモルにこの映像は見せられないわ(笑)

投稿: なお | 2011年4月22日 (金) 16時59分

菫(すみれ)さんへ

手も早いし、口の回転も早い食いしん坊のチョコです(^-^;
ベビーコーンはヒゲが綺麗で多いのが特徴です♪
見付けたら、ももちゃん達にも是非あげてみて下さいね(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2011年4月27日 (水) 17時57分

mammyさんへ

アハッ!分かりますか!( ´艸`)プププ
最初こそ、ツマミ食いだったんですが…
収拾が付かないので、カズがそ~っとヒゲ皮を前の方に移動してるのが写ってます(^-^;
この食い付きの良さ、「ベビーコーン最強アイテム」のひとつです( ̄ー+ ̄)

産直のお店もそうですが、野草パラダイスの田舎ですからお財布にはとっても優しいです(*^-^)
でも、車がないとどこへも行けないのが難点です(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2011年4月27日 (水) 18時10分

toyさんへ

久し振りに見付けたベビーコーン!モルズには「待て!」は酷ですよね( ´艸`)プププ
実はこのコーン、沖縄産ってなってました(^-^;
暖かい四国でも、まだ苗の状態ですから地物は6月初旬頃になるかと…(^-^;
toyさんは、ラーメンの意味分かると思ってましたよ( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2011年4月27日 (水) 18時21分

hanaさんへ

そうです!前回は仕分け済みのコーンでした(v^ー゜)!!
今回は、モル部屋で仕分けしてたので…
モルズの期待度MAXになってましたよ( ´艸`)プププ
ウン!?ハトマート!!ひょっとして○○店!?
だったら、近くのパルティー○○に、モルズの牧草買いに行ってたよw(゚o゚)w

投稿: カツ&カズ | 2011年4月27日 (水) 18時37分

みせすばにーさんへ

ベビーコーンはヒゲが多くて綺麗なのが特徴です♪
皮は、ひと口サイズに裂いてあげると、みるみる口の中に吸い込まれていきます( ´艸`)プププ
それを見てるわたし達も、ワクワク嬉しくなってきます(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2011年4月27日 (水) 18時44分

なおさんへ

ハイ!久し振りに見付けました♪
でも、これ沖縄産なんですよ(^-^;
ですから、そちらでも店頭に並んでるかもです♪
地物は、まだ苗の状態ですから…6月初旬頃になると思います(^-^;
その頃には是非モルちゃん達に…(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2011年4月27日 (水) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/39697583

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちきれないの!早く早く~♪:

« ☆仰向け抱っこ&その理由☆ | トップページ | ラーメン喰い♪ »