« ポエムとアヴィ♪ | トップページ | 春の微睡の中へ…(´~`)。゜○ »

2011年4月11日 (月)

さくら~さくら~♪

Img_5102y

ママの歌~notes

Img_5103y

桜の時期、毎年ベタなサクラ(モル)&さくらの歌で~す( ´艸`)プププ

ハ~イ!サクラ♪、毎年御苦労さま(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こちらでは、桜がもう満開ですcherryblossom

昨日、カズは休みだったので一人で実家に…rvcardash

両親と、お花見に行ってきたそうです(*^-^)

(残念ながら、わたしカツは仕事で行けませんでした!)

Img_5107y

香川の亀鶴(きかく)公園です。

Img_5144y

Img_5137y

日曜日とあって、お花見客で満員ですね♪

日帰りでしたが、親孝行ができたかな(*^-^)

Img_5183y

そして今日、毎年楽しみにしてる地元のひょうたん池の桜も見てきましたcherryblossom

昨年のひょうたん池のお花見はコチラから。

Img_5185y

ちょうど見ごろの桜です♪

でもね…毎年楽しみにしてる「おでん」は・・・・・

終わってたぁ~~!(・_・)エッ....?

「花よりだんご」の二人、これにはガックリ!Σ( ̄ロ ̄lll)

Img_5186y

モモ、サクラ、お土産あるよぉ~~( ´艸`)プププ

やっぱりモモが先頭で、サクラはその後ろだね(o^-^o)♪

Img_5187y

いつもの野草だけど…(^-^;

ママとサクラで綱引きo(*^▽^*)o

Img_5188y

勿論分かってるよ♪

サクラとモモは、いつも一緒だもんね(^_-)-☆

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« ポエムとアヴィ♪ | トップページ | 春の微睡の中へ…(´~`)。゜○ »

その他」カテゴリの記事

サクラ」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー
カツさんお仕事お疲れ様です。
カズさんはお花見でしたか、凄く綺麗ですね~
今年はまだ花見に行ってないので写真で見た気になりましたよ♪ありがとうです。

サクラちゃんモモちゃんいつも一緒なんですね。
家も桜の花咲く頃になってきてさくらを思い出します。
カツ&カズさんちも歌があるんですね(*^。^*)
家も替え歌よく唄ってます。
恥ずかしくてブログでは唄えませんがね~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年4月11日 (月) 22時21分

さくら~♪、さくら~♪
ほんと見事に咲いてますね!家も桜の名所に
宙君でも連れて花見でもって思ってたんですが
とんでもなく人が多くて~~~!!
ふと思ったんだけど、モルちゃんって自分の名前
わかるのかな?うちの子は怒られてる時はわかるみたいだけど
さっさと、逃げていくから~~( ´艸`)プププ

投稿: hamuko | 2011年4月12日 (火) 19時57分

カツ&カズさん、こんばんは。
サクラ君、この歌にはついつい反応してしまうんでしょうね(^^)
そちらは桜が満開ですね!見事ですね~(^^)
しかも暖かそうでうらやましいです!
おでんがなかったのは残念だったでしょうね~(^^;)
サクラ君、モモ君はお土産をもらって大喜びだったでしょうね(^^)
相変わらず仲が良さそうでなによりです(^^)

投稿: toy | 2011年4月12日 (火) 20時41分

happy01カツ&カズさん、とてもご無沙汰しています。
私と5モルは元気にしてました^^

最後のブログから1年以上が経過してしまいましたので、なかなかアップする勇気が出ず今に至るのですがみんな元気で嬉しいです♪
いい景色ですね。桜がとてもキレイです。
こちらはまだ余震が続いていて怖いです。
昨日も職場で大きな地震がありあの時の恐怖が蘇ってきてしまいました。
落ち着いたらブログを再開できればと思っています。
また遊びに来ますねhappy01

投稿: hamaeee | 2011年4月12日 (火) 22時19分

横レスすみませんm(__)m
あまりにも懐かしい登場にうれしかったから
みんな元気にしてるんだね!!
良かった!今はそちらは大変な時だろうから
落ち着いたらみんなのお顔見せてね
待ってるよ(^-^)v
hamukoでした〜

投稿: hamaeeさ〜ん | 2011年4月13日 (水) 07時06分

菫(すみれ)さんへ

ありがとうございます。
桜の花満開で、とても綺麗でしたよ♪
おでんが無かったのはちょっとショックでしたが…(^-^;
モモ&サクラ兄弟は、ほんとに仲良くて手が掛からない子達です♪
他の男の子達も見習って欲しいです(u_u。)

そうですね、とても優しかったさくらママ、わたし達もいつまでも忘れないですよ♪

投稿: カツ&カズ | 2011年4月13日 (水) 20時07分

hamukoさんへ

ありがとうございます。
ちょうど見ごろの満開の桜でした♪
なんか、桜見てるだけでウキウキしてしまいます(年甲斐もなく)
そうだね、桜の名所と言われる所は凄い人出だよね!!

ウ~ン!どうなんだろう!?名前分かってるのかな??
名前を呼ぶと、一応反応(名前呼ばれてない子も反応)してるようだけど…食べ物がないと分かればシラ~ッとするからね(^-^;
姫たんは、怒られてる時は分かってるんだね(*^ー゚)ニヤニヤ!!

懐かしい人からのコメント、嬉しかった~(^_-)-☆
ホント古い友人に久し振りに会ったって感じで、心が飛び跳ねたよ(≧∇≦)♪

投稿: カツ&カズ | 2011年4月13日 (水) 20時23分

toyさんへ

ありがとうございます。
今の時期はサクラ(モル)の季節ですからね( ´艸`)プププ
ハイ、ちょうど満開で見ごろでした♪
毎年楽しみにしてる「おでん」が無かったのは、ちょっとショックでした(^-^;
4月に入って、暖かくなってわたし達もモルズにも過ごし易い日が続いてます(*^-^)
モモ&サクラはホントに仲良しで見ていて微笑ましいです♪
他の男の子達も見習って欲しいですね!!

投稿: カツ&カズ | 2011年4月13日 (水) 20時34分

hamaeeeさんへ

うわぁ~、懐かしいなぁ~♪嬉し~い~(≧∇≦)♪
みんな元気だったんですね♪良かったぁ~(*゚▽゚)ノ
うんうん、ブログはマイペースでね。負担になったら続けられないもんね。
でも、みんなの姿、楽しみにしてるよ~(^_-)-☆
そうそう、地震大丈夫だった!?
まだまだ大きな余震が続いてるから気を付けてね!

hamaeeeさん、旧知の友人に久し振りに会ったような感じで、ホントに嬉しいナァ~(*^▽^*)♪

投稿: カツ&カズ | 2011年4月13日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/39574700

この記事へのトラックバック一覧です: さくら~さくら~♪:

« ポエムとアヴィ♪ | トップページ | 春の微睡の中へ…(´~`)。゜○ »