« ☆ある日のお食事風景☆ | トップページ | さくら~さくら~♪ »

2011年4月 8日 (金)

ポエムとアヴィ♪

やんちゃで男盛りなポエム、只今一人暮らし中!

最近は部屋ン歩に出ても、一人ぼっち (ノω・、)

(男の子達とはすぐ喧嘩!女の子達には…(^-^; )

女の子のケージの前を行ったり来たり!とても寂しそう (ノ_-。)

飼い主がしっかり監視してれば良い事だけど…それもなかなか難しい!!

でも今日は、アヴィと一緒にオヤツタァ~イム♪

注.モルズの会話は、今日も勿論フィクションで~す!( ´艸`)プププ

Img_5045y

オヤツの野草を食べてるアヴィの所に、ポエムが…(*^-^)

Img_5046y

ポエム、本当は一緒に入りたかったのにね(^-^;

Img_5051y

二人並んで仲良くオヤツタイム♪

Img_5052y

二人とも、満足そうですね(◎´∀`)ノ

Img_5054y

ポエム、身を乗り出して…(*^-^)

Img_5056y

トレーの中に手を入れてるの、怒られちゃったねポエム( ´艸`)プププ

Img_5057y

一応反省してるのかな!!(^Д^)プッ!

Img_5058y

プププッ~♪御苦労さま、アヴィ (*^-^)♪

また、ポエムのお守、お願いしま~す( ´艸`)プププ

今日のお話は、フィクションです。

~~スタッフ~~

総指揮.総監督: カズ

撮影.編集.書き下ろし: カツ

主演男優: 歩恵夢(ポエム)

主演女優: アヴィ

で、お送りしました。( ´艸`)プププ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« ☆ある日のお食事風景☆ | トップページ | さくら~さくら~♪ »

アヴィ」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

ポエムちゃん何事にも興味あるんですねー
アヴィちゃんもお姉ちゃんで子守ご苦労様。
ポエムちゃんは可愛いから何しても可愛いよ~
イタズラもご愛嬌ですよ♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年4月 9日 (土) 00時33分

こんにちはー
手作りセカンドハウス 大好評ですねー
いいなぁ~  いいなぁ~~
窓からお顔をチョコんって出している ポエムちゃん が本当に母性本能くすぐられますねー
小窓は、どういう道具で切りとったのですか?
私は小学生の工作の時間に糸ノコギリという道具で木を切りとった記憶がありますが・・・

余談ですが カズさんがハウスに座っている写真で着ている茶色地・犬の絵付きトレーナー いいですね
私は 今まで愛用していた茶色のトレーナーが長年愛用しすぎて袖口が伸びて(人前で着るには恥ずかしい)
ボロボロになっているのでネットで捜しているのですがなかなか気にいったのがないんですよ・・・

投稿: imim | 2011年4月 9日 (土) 19時06分

カツ&カズさん、こんばんは。
ポエム君、なにをするにも一人というのはかわいそうですが、我慢してもらうしかないんでしょうね~…なにかいい方法があるといいんですけどね~(>_<)
でもアヴィちゃんはさすがに大人ですね~(^^)
しつけもしてるようですし、エライですね~(^^)
並んで食べてるのはかわいいですね~(^^)

投稿: toy | 2011年4月 9日 (土) 20時04分

菫(すみれ)さんへ

ありがとうございます。
ポエムは、薫くんと同じで悶々とする時期です(^-^;
この時も、わたし達の監視付きでした!
アヴィはハウスに誰かと一緒に入るのを嫌うので、このようにポエムのお守には丁度良いんです♪
ハイ、少々の悪戯には目を瞑りますが、女の子への悪戯は、対回避しなければいけません!!

投稿: カツ&カズ | 2011年4月 9日 (土) 20時27分

imimさんへ

ありがとうございます。
出入り口は、お察しの通り糸ノコで切りました♪
が、板の幅が長くて上手く切れませんでした(^-^;
後で、木工用ヤスリでゴリゴリと成型しました。
桐の木は柔らかいので、成型し易いんですよ(*^-^)

トレーナーですが、愛犬が存命中に刺繍の犬が良く似てたので買いました。
近くのスーパーで、もう数年前の話です。
今も、勿論お気に入りのトレーナーです。

投稿: カツ&カズ | 2011年4月 9日 (土) 20時43分

toyさんへ

ありがとうございます。
そうなんです、一人だから可哀相なんですが…
男の子同士だとすぐ喧嘩、女の子には乗っ掛かろうとしてしまうんです(;´д`)トホホ…
わが家の女の子達適齢期を過ぎてるので、万が一妊娠するような事になれば難産で命の危険があります。
それは絶対避けなければいけませんから…(゚ー゚;
アヴィは、ハウスに誰かと一緒に入るのを嫌いますから、ポエムのお守には適任なんです。
でも、勿論わたし達の監視の目は光ってます。

投稿: カツ&カズ | 2011年4月 9日 (土) 20時55分

お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒だと幼く見えるけど
ポエムちゃん、男盛りだよね( ̄ー ̄)ニヤリ
あと二年位すると落ち着くのかしら???
おちりの毛も伸びてきた♪

アヴィちゃんのお顔( ^ω^ )
目線はどこに~?

投稿: hana | 2011年4月10日 (日) 22時56分

hanaさんへ

ありがとうございます。
そうなんです!ポエム幼い顔してるけど、ヤンチャ盛りで我が家の危険人物(モル)なんです(^-^;
あと2年もすれば…落ち着いてくれると良いのですが!?
おちりの毛も、ポニーテールまでにはなってませんが伸びてきてま~す(*^ω^*)ノ彡

アヴィの目線は…前髪に隠れてよく分かりませ~~ン( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2011年4月12日 (火) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/39538843

この記事へのトラックバック一覧です: ポエムとアヴィ♪:

« ☆ある日のお食事風景☆ | トップページ | さくら~さくら~♪ »