« お尻♪おちり♪オチリ~♪ | トップページ | お水美味しいね(*^-^)v »

2011年4月16日 (土)

みんなと一緒に遊んだでしゅよ♪ byポエム

Img_5323y

こんばんわ、ポエムでしゅ♪

今日は、パパもママもお休みでしゅから、二人の厳しい監視の中、

お姉ちゃん達と一緒にお外で遊んだでしゅよ(*^ー゚)b

Img_5332y

ボク嬉しくって、お外で猛ダッシュしたでしゅよ(≧∇≦)♪

今日はチョコママ、ハウスを確保してるでしゅね( ´艸`)プププ

Img_5333y

クッキーお姉ちゃんもアヴィお姉ちゃんも、

ボクのダッシュを見てビックリしてたでしゅ( ̄ー ̄)ニヤリ

チョコママは、食べるのに夢中で気が付かなかったみたいでしゅね( ´艸`)プププ

Img_5334y

アヴィお姉ちゃんったら、

白地に黒毛のボクとクッキーお姉ちゃんが似てるって言うんでしゅよ♪

Img_5335y

ボクも、チョコママから産まれた記憶ないでしゅねェ~(^-^;

Img_5337y

みんなで食べるオヤツは、ウマウマでしゅ(*^ω^*)ノ彡

いつも一緒に食べたいなぁ~(*^m^)

Img_5340y

ボク嬉しくって、トレーの上を飛んだり跳ねたり走り回ったでしゅo(*^▽^*)o

Img_5341y

ちょっとはしゃぎ過ぎたボクを、パパがヒョイッと抱っこ♪

抱っこされても、今日は楽しかったからニッコリ笑顔のボクでしゅよ(*^ω^*)ノ彡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうだね、ポエムもみんなと一緒に遊びたいよね♪

毎日一緒に遊べるように、お利口さんにしてようね(*^-^)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

今日は雨が降りそうなお天気だったので。。。(結局降らなかったけどね!)

モルの洗濯物を部屋に干してます(^-^;

お見苦しい点は、ご了承願いますm(_ _)m

|

« お尻♪おちり♪オチリ~♪ | トップページ | お水美味しいね(*^-^)v »

アヴィ」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

みんなと一緒に遊べてよかったね^^
やっぱりひとりよりみんないたほうが
楽しいかな

投稿: なお | 2011年4月16日 (土) 23時39分

カツ&カズ様 いつもかわいいモルズの写真ありがとう~

4/16からまたまた地震の大きいのが来ていて 実際に香川が揺れてもいないのに、私は胃痛に悩まされています(情報を聞いただけで体調不良)
モルサイトを訪問するとすごく ホッとします
他の動物もですが、私にとっては特にモルズはやはり最大の癒しだなぁ・・・ とあらためて実感しています

訪問が真夜中になってしまいましたが ホッとしてくつろぎながら眠りにつきそうです

投稿: imim | 2011年4月17日 (日) 02時50分

うんうん、言われてみたらクッキーちゃんとポエムちゃん毛並みよく似てますね。
ポエムちゃん元気でいっぱい遊びたいさかりなんでしょうね。
家にもそういう子が・・・いそうな・・・気がする。
まあ元気でいててくれれば問題無しですよね~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年4月17日 (日) 09時07分

ポエムくん、お姉ちゃんたちと仲良く遊べて、エライでちゅね~♪

投稿: みせすばにー | 2011年4月17日 (日) 14時38分

カツ&カズさん、こんばんは。
ポエム君、嬉しくて思わずモルダッシュが出たんでしょうね(^^)
確かにポエム君とクッキーちゃんの毛並みは似てますね~(^^)
ポエム君は本当に嬉しかったんでしょうね~…食べてる姿はもちろんのこと、カツさんに抱かれててもいい表情をしてますね(^^)
いつも思いますが、セリフと写真、本当に見事に合ってますね~(^^)

投稿: toy | 2011年4月17日 (日) 19時59分

ポエムくん、こんばんは~♪
うん!たしかに、クッキーちゃんとポエムくん、すごくそっくり^^
2人ともふわふわの毛並みでとってもかわいいよ(*´∀`*)

みんなで食べるとおいしさも倍増だよね(*ゝ∀・*)-☆

投稿: まみ | 2011年4月17日 (日) 22時45分

ほんとだ~
クッキーちゃんとポエムくん後ろから見ると血がつながって、、、訳ないけど( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱりポエムくんもみんなと一緒に遊びたいよのねぇ♪
トレーの上で遊んじゃうなんて可愛いなぁ(*^ω^*)ノ彡
まだまだポップコーンジャンプは健在ですね♪♪♪

パパとママに頼んでまた一緒に遊ばしてもらおうね❤

投稿: hana | 2011年4月17日 (日) 23時10分

ポエムくん、元気がいいですね♪
うちのクルンは毛がクルッとしてて少し長いですが、ポエムくんはまた違った感じですね。(表現がとぼしくてすみません)
確かにクッキーちゃんと似てますね(*^-^)
チョコママとアヴィさんとクッキーちゃんの会話もポエムくんの元気な姿を表現してて笑っちゃいました^^

投稿: hamaeee | 2011年4月18日 (月) 21時25分

なおしゃまへ

ウン!お姉ちゃん達と一緒に遊んだりオヤツ食べたり楽しかったでしゅ♪
パパしゃんが、ボクが良い子にしてたら毎日みんなと遊んでも良いって(^^♪
ボク、嬉しいでしゅ(≧∇≦)♪

投稿: ポエム | 2011年4月19日 (火) 16時37分

imimさんへ

大きい余震が続いてますね!
ホントに被災地に居る方々の事を思うと心が痛みます。
余震も原発も早く終息して欲しいです。

モルを見てるとホッとします。
ホントに癒し効果抜群ですよね♪

真夜中のご訪問も、大歓迎でしゅよ(^_-)-☆
byポエム

投稿: ポエム | 2011年4月19日 (火) 16時45分

菫(すみれ)しゃんへ

ボクとクッキーお姉ちゃん、似てましゅか♪
ウン!ボク、みんなといっぱい遊びたいんでしゅ(*^-^)
フフフッ!薫しゃまも…ボクと一緒だね( ´艸`)プププ
ウン!ボク元気で、明日もみんなと遊ぶよ~(*^ー゚)b!!

投稿: ポエム | 2011年4月19日 (火) 16時54分

みせすばにーしゃまへ

ウン!ボクお姉ちゃん達と遊ぶのだ~いすき♪
良い子にしてたから、パパがまた一緒に遊んで良いって…(^O^)/
ボク、とっても嬉しいでしゅ(^_-)-☆

投稿: ポエム | 2011年4月19日 (火) 16時57分

toyしゃまへ

ボク嬉しくって、お庭を走り回ったでしゅよ~( ´艸`)プププ
クッキーお姉ちゃんとボクって、似てるかなぁ~(*^-^)
ウン!嫌いな抱っこも、ニッコリ笑顔でパパにアピールしたでしゅよ( ̄ー ̄)ニヤリ
パパも、良い子にしてたから、毎日遊んで良いよ♪って云ってたでしゅよ(v^ー゜)ヤッタネ!!
ボク、明日もみんなと楽しく遊ぶんでしゅよ(*^ー゚)b!!

投稿: ポエム | 2011年4月19日 (火) 17時04分

まみしゃまへ

ボクとクッキーお姉ちゃん、そんなに似てましゅか♪
かわいいなんて嬉しいでしゅ~(^O^)/
ウン!みんなと食べるオヤツは、特別美味ちいでしゅよ~(≧∇≦)♪
良い子にしてたから、明日も一緒に遊ぶんだよ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ポエム | 2011年4月19日 (火) 17時11分

hanaしゃまへ

ボクとクッキーお姉ちゃん、そんなに似てましゅか♪嬉しいなぁ~(^_-)-☆
ウン!ボクお姉ちゃん達と遊ぶのだ~いすき(≧∇≦)♪
嬉しくてお庭を走り回ったり、ジャンプしたり楽しかったでしゅよ~(*^▽^*)♪
良い子にしてたから、また明日みんなと遊んでも良いって…♪
ボク、嬉しいでしゅ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ポエム | 2011年4月19日 (火) 17時18分

hamaeeeしゃまへ

ボク元気過ぎて、パパママが心配してるんでしゅって…どうしてかなぁ~!?
元気なんだから良いと思うんでしゅけどね!?
クルンしゃま、ボクと同じようなクルクル毛、どうなったでしゅか!?
ボクより半年お姉しゃまだから、気になるでしゅ♪
エッ!?お姉ちゃん達、ボクの事噂してたでしゅか!?
そっちも気になるでしゅ(^-^;

投稿: ポエム | 2011年4月19日 (火) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/39637194

この記事へのトラックバック一覧です: みんなと一緒に遊んだでしゅよ♪ byポエム:

« お尻♪おちり♪オチリ~♪ | トップページ | お水美味しいね(*^-^)v »