« 春の微睡の中へ…(´~`)。゜○ | トップページ | お尻♪おちり♪オチリ~♪ »

2011年4月14日 (木)

手作りハウス!大人気♪

先日作ったセカンドハウス、部屋ン歩中にいつも誰かが入ってます(v^ー゜)!!

手作りハウスが、大人気になったのは嬉しいのですが…問題発生!!

Img_4963y

3モル娘+1(ミルキー)の部屋ン歩中(オヤツ中)、部屋数が足りな~い!!

この日は、チョコがあぶれてました (^-^;

Img_4964y

振り返って、ママに目で訴えるチョコ(o^-^o)

Img_4965y

たとえチョコママの頼みでも、譲れない子供達 X(゚∇゚*)X

そんなに居心地が良いのかな!?

Img_4970y

アハッ!こんなに人気になるとは思わなかった (゚∇゚);

早くナニか考えないといけませんなぁ~(*゚∀゚)アハハ!

Img_4973y

アララッ!部屋は譲ってもオヤツは譲れないチョコママなのでした( ´艸`)プププ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« 春の微睡の中へ…(´~`)。゜○ | トップページ | お尻♪おちり♪オチリ~♪ »

クッキー」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

モルの住まい」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃんのセカンドハウスも作ってあげて下さ~い!

投稿: みせすばにー | 2011年4月14日 (木) 14時14分

こんにちは~!
チョコちゃん入る場所がないのね。
ではでは、またまたカツさんの出番ですね~(^_^.)
もう一つハウスが欲しいよね、みんな(*^_^*)

お部屋は取られたけどおやつは譲れないよね、チョコちゃんガンバレ~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年4月14日 (木) 15時25分

カツ&カズさん、こんばんは。
ハウス、大人気ですね(^^)
目で訴えるチョコちゃん、かわいいですね~(^^)
みんなよっぽど居心地がいいんでしょうね…チョコちゃんの頼みでも誰も聞かないようですからね~(^^;)
それでも無理矢理入っていくことはないチョコちゃんはエライですね(^^)
ここはカツさんにもう一頑張りしてもらう必要がありそうですね(^^)

投稿: toy | 2011年4月14日 (木) 19時14分

こんばんは♪
手作りハウス大盛況~scissors
楽しそうでいいです(・∀・)ニヤニヤ
せりふもすっごくかわいいです。見ていて思わず笑顔になっちゃいましたcatface
チョコママちょっとかわいそうcoldsweats01

投稿: hamaeee | 2011年4月14日 (木) 23時34分

だね・・・・確かにおひとり様分足りないね
寛ぐのはやっぱり隠れ家のほうが良いみたいだね!
家も一日の半数が隠れ家の中でまったりしてます
踏み台の上下にフリース敷いただけなんだけどね~
チョコさん、、、残念sweat01

投稿: hamuko | 2011年4月15日 (金) 09時00分

たしかに、1モル様分が足りませんね(^_^;)

ここはやっぱり、カツパパさんの出番ですね( ´艸`)

でも、チョコちゃん、無理やりハウスに入ろうとしないなんて
お利口さんですね^^

投稿: | 2011年4月15日 (金) 16時32分

あぁ!すいません・・・
名前を入れ忘れちゃいました><
上のコメントは、まみです。

投稿: まみ | 2011年4月15日 (金) 22時06分

みせすばにーさんへ

ありがとうございます。
こんなに人気になるとは…(^-^;
次に作るハウスは、箱モノでは面白くないなぁ~!って、いろいろ頭の中では考えてるのですが…!!
なかなか作成までには至りません(;´д`)トホホ…
早く作ってあげたいと、気持ちだけがあせってます(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2011年4月16日 (土) 10時00分

菫(すみれ)さんへ

ありがとうございます。
この日はチョコがあぶれてましたが、やはり人数分必要ですよね(^-^;
いろいろ頭の中では考えてるのですが、なかなか作成までには至ってません(;´д`)トホホ…
早く作ってあげたいと、気持ちは焦ってるんですけどね(^-^;
ハイ!たとえ親子でも、オヤツだけは譲れないようです( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2011年4月16日 (土) 10時05分

toyさんへ

ありがとうございます。
こんなに人気になるとは…嬉しい悲鳴です(^-^;
大人しいチョコは先客がいると、無理やりには入っていきませんね(*^-^)
お転婆クッキーは、アヴィの所へも堂々と入ってくんですけどね(^-^;
人気になるのは嬉しいのですが、運動のための部屋ン歩中でもこのありさま!!
飼い主としては、走り回って運動して欲しいのですが…(;´д`)トホホ…
新しいハウスは、その点を考慮して作りたいと思ってるのですが…なかなか作成まで至ってません(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2011年4月16日 (土) 10時16分

hamaeeeさんへ

ありがとうございます。
そうなんです、大盛況で嬉しい悲鳴です(*^-^)
セリフは勿論フィクションですが、ホントにこんな感じの会話をしてそうでしょ( ´艸`)プププ
新しいハウスは頭の中で考えてはいるのですが、なかなか作成までに至りません(^-^;
早く人数分作ってあげたいのですが…(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2011年4月16日 (土) 10時24分

hamukoさんへ

ありがとうございます。
だよね…お一人様入れない子が出来ちゃうよね( ̄○ ̄;)!
スペース的には、十分二人一緒に入れるんだけど…ウチの子達一緒に入らないからねェ~(;´д`)トホホ…
モルって、隠れ家大好きだよね(*^-^)
飼い主としては、部屋ン歩中にはもっと運動して欲しいんだけどね(^-^;
新しいハウスは、その点を考慮して作ってみようと頭の中で思案中で~す(^-^;
果たして出来るのかどうか!?こうご期待( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2011年4月16日 (土) 10時36分

まみさんへ

ありがとうございます。
そうですよね!お一人様野良モルになっちゃうよね(;´▽`A``
新しい隠れ家、頭の中ではいろいろ考えてるんですが…なかなか作成までには至りません(^-^;
大人しいチョコは、先客がいると無理やりには入っていかないんですよ(*^-^)
お転婆クッキーは、どこへでも潜り込もうとするんですけどね( ̄○ ̄;)!

投稿: カツ&カズ | 2011年4月16日 (土) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/39603816

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りハウス!大人気♪:

« 春の微睡の中へ…(´~`)。゜○ | トップページ | お尻♪おちり♪オチリ~♪ »