« さくら~さくら~♪ | トップページ | 手作りハウス!大人気♪ »

2011年4月13日 (水)

春の微睡の中へ…(´~`)。゜○

春爛漫cherryblossom とても気持ちの良い季節♪

こんな時には、春の陽気に誘われて、お昼寝sleepyが最高 (* ̄ー ̄*)♪

と云う事で、我が家の3若モルズのお昼寝の様子を覗いてみましょう ( ´艸`)プププ

まず、ポエムから…♪ (みなさん、お静かに~♪)

Img_5206y

毛布を枕に、スヤスヤ~♪ 気持ち良さそう (-.-)zZ

Img_5209y

マズイ!気付かれた (^-^;

Img_5211y

完全に起きちゃったよ (;´▽`A``

Img_5213y

睨まれた (;゚∇゚)/

Img_5214y

ハイ!何でしょうか (A;´・ω・)アセアセ

Img_5215y

ゴメンゴメン!でもポエムの寝顔を撮りたかったから…♪

Img_5216y

ポエム、二度寝するなんて、かなり眠いんだね (*^ω^*)ノ彡

もう邪魔しないから、ゆっくりおやすみ (*^-^)♪

Img_5217y

アレ~ッ!ミルキーはお昼寝しないの!?

Img_5218y

そうなんだぁ~!ミルキーは大人だから…ね ( ´艸`)プププ

クッキーは今からお昼寝だね (*^ω^*)ノ彡

Img_5221y

ハイハイ!分かりました!!写真1枚だけ撮らせて… (*^-^)

おやすみ、クッキー♪

Img_5225y

・・・・・・・・・・!?

ミルキー、我慢してない! ( ´艸`)プププ

Img_5228y

プププププッ・・・・・(*^m^)ニヤリ

Img_5230y

ハイ!おやすみ、ミルキー (≧∇≦)キャハハッ♪

みんな、春の微睡(まどろみ)の中に落ちていきました ( ´艸`)プププ

わたしも、眠くなってきた~! おやすみなさい (´~`)。゜○

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« さくら~さくら~♪ | トップページ | 手作りハウス!大人気♪ »

クッキー」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

ポエムちゃんなんて可愛いの~~!!
円らな目してなんとも言えないよ。。。
ポエムちゃんはいつまででもお子ちゃまかしら?(#^.^#)
ミルキーちゃん、無理して起きてなくていいよ~
ゆっくりお休み・・・coldsweats01
これからどんどん暖かくなるからお昼寝も増えそうですね。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年4月13日 (水) 17時34分

カツ&カズさん、こんばんは。
みんな気持ちよさそうですね~(^^)
こんな写真を見てると、こっちまで眠くなります(^^;)
モルには迷惑でしょうが、寝てるときってついつい写真を撮ってしまいますよね~(^^)
そして僕はそのあといつもコロに歯を鳴らされます(^^;)

投稿: toy | 2011年4月13日 (水) 20時02分

菫(すみれ)さんへ

ありがとうございます。
ポエムはわが家の末っ子ですから、気分はいつまでもお子ちゃまのままです( ´艸`)プププ
毛布を枕にして眠ってる姿が可愛くて、つい起こしてしまいました(^-^;
ミルキーはカメラを向けられてたので、我慢してたみたい( ´艸`)プププ
でも、春の暖かさには負けちゃったようです(´~`)。゜○

投稿: カツ&カズ | 2011年4月16日 (土) 09時45分

toyさんへ

ありがとうございます。
春の陽気に誘われて惰眠するのは、人間でも気持の良いモノですよね(*^-^)
喰う寝る遊ぶが仕事のモルズも、この陽気でいっそう眠気が増したようです(´~`)。゜○
毛布を枕に眠ってるポエムが可愛くて、つい写真を撮ってしまいました(*^-^)
ポエムには、かなり迷惑のようでしたけどね(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2011年4月16日 (土) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/39590470

この記事へのトラックバック一覧です: 春の微睡の中へ…(´~`)。゜○:

« さくら~さくら~♪ | トップページ | 手作りハウス!大人気♪ »