« 桜花とモルズの撮影会♪ | トップページ | ☆ある日のお食事風景☆ »

2011年4月 5日 (火)

カズの至福の時間♪

まずは写真を見て下さい(*^-^)

Img_4975y

Img_4976y

カズの周りにワラワラと集まる3モル娘とミルキー&ポエム♪

カズの至福の時間です( ´艸`)プププ

ポエムは、床の上だとハシャギ過ぎて大変ですから、膝の上です(*^-^)

なぜ、こんなにカズの周りに集まってるんでしょうね!?

Img_4980y_2

Img_4985y

Img_4986y

アハハッ!見ての通りです♪

実は、カズが人気で集まったのではなく…

今日のオヤツが大人気だったんですね( ´艸`)プププ

Img_4974y

オヤツの正体は、鉢植えの自家栽培の日本タンポポです(o^-^o)

勿論、モモ&サクラも同じ量食べてます( ´艸`)プププ

(純オス3匹の監視は大変ですから、モモ&サクラは自分の庭で食べて貰いました)

わが家のモルズ、このタンポポには目がないんです(゚m゚*)♪

暖かくなって、モルズの大好きな野草が、いよいよ出揃ってきました(*^ー゚)b!!

Img_4989y

食べ終わった後も、オネダリに余念が無いミルキー♪可愛いヤツ(≧∇≦)♪

また、明日食べようね(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« 桜花とモルズの撮影会♪ | トップページ | ☆ある日のお食事風景☆ »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

わぁ!立派な ぽぽんたですね!
うちも 野草はもちろんですが、アメリのボトルやビタミンCサプリの袋を持つだけでも 目ざとく寄ってきます〜(*´艸`)

投稿: まぁちゃん | 2011年4月 6日 (水) 03時31分

まぁちゃんさんへ

ありがとうございます。
たとえオヤツが目当てだとしても、ワラワラと集まって来てくれると嬉しいです(^_-)-☆
ウチはアメリやビタC、全然興味持ってくれないんです(u_u。)
ペレットと一緒に入れておくと、いつの間にか無くなってるって感じです(^-^;
喜んで食べてくれると嬉しいのですが。。。

投稿: カツ&カズ | 2011年4月 6日 (水) 12時14分

皆わらわらと勢揃いで集まってますね~
家も卑しいのかビタCなど袋を触っただけで集まってきます。
もう少し大人しくなってもらいたいぐらい(*^_^*)
ポエムちゃん、膝の上で可愛い!下に居たら大変なんですね。
元気いっぱいで良いですよ~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年4月 6日 (水) 12時39分

カツ&カズさん、こんばんは。
おやつ目当てもあるかもしれませんが、カズさんも間違いなく大人気だと思いますよ~(^^)
僕もこれだけのモルに囲まれてみたいです!
タンポポ、立派に育ちましたね~(^^)
こっちではまだまだなので、うらやましいです!
ミルキー君のおねだり姿、かわいいですね~(^^)
こんな姿を見せられたら、僕ならいくらでもあげてしまいます(^^;)

投稿: toy | 2011年4月 6日 (水) 20時47分

菫(すみれ)さんへ

ありがとうございます。
オヤツが目当てでも、こうして集まってくれると嬉しいです(^^♪
ウチの子達、ビタCタブレットには無関心なんです(^^ゞ
ビタCを喜んで食べてくれる仔が羨ましいです(*^-^)
わが家の女の子達、適齢期を過ぎてるので男盛りのポエムは超危険なんです( ̄○ ̄;)!

投稿: カツ&カズ | 2011年4月 7日 (木) 03時26分

toyさんへ

ありがとうございます。
いえいえ、カズもオヤツには全然敵いませんよ(´・ω・`)ショボーン
オヤツ目当てでも、ワラワラと集まってくるモルに囲まれて、とっても幸せそうです(o^-^o)
こちらは4月に入って、いよいよ春真っ盛りと云ったところです♪
春の野草も出揃って、モルにとって天国の季節になりました(v^ー゜)!!

投稿: カツ&カズ | 2011年4月 7日 (木) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/39503644

この記事へのトラックバック一覧です: カズの至福の時間♪:

« 桜花とモルズの撮影会♪ | トップページ | ☆ある日のお食事風景☆ »