« 待ちきれないの!早く早く~♪ | トップページ | 立っち♪(娘編)を撮るはずが…(^-^; »

2011年4月22日 (金)

ラーメン喰い♪

はて!?「ラーメン喰い!」 (・_・)エッ....?

モルに「ラーメン」って思われた方もいらっしゃると思いますが…(^-^;

勿論、本当のラーメンではありませんよ (;´▽`A``

Img_5532y

仕分けしたベビーコーン!

今回のベビーコーンは前回のより大きいので、実はあげられないね (^-^;

オヤッ!またまた誰かツマミ喰いですね ( ´艸`)プププ

Img_5533y

ヒゲをクルリと丸めれば、麺の出来あがり!(チョッと苦しいかな!)(゚ー゚;

それでは、7モルズリレーで「ラーメン喰い♪」の実況です ( ´艸`)プププ

Img_5535y

ポエム~♪ 「ラーメン喰い」してよ♪

…って云っても、ポエムは知らないか! (^-^;

Img_5536y

クッキーも、知らないよね (;´▽`A``

Img_5537y

チョコは、知ってるよね♪

Img_5538y

ミルキー!そうだね、モモなら知ってるかもね♪

Img_5552y

そうなんだぁ~! サクラァ~♪

Img_5556y

そうそう! これこれ♪ これが「ラーメン喰い♪」 

コーンのヒゲが、ラーメンみたいに口の中に吸い込まれて行くぅ~ ( ^ω^ )♪

アヴィのほうが上手なの♪ じゃぁ~、アヴィ、お願いしま~す o(*^▽^*)o

Img_5567y

Img_5568y

Img_5569y

お見事 (*^ー゚)b!!

Img_5574y

いえ!なんでもないです (^-^;

美味しそうにラーメン食べるなぁ~♪って思っただけですぅ~!(*^ω^*)ノ彡

今回も、ベビーコーンのネタ!(^-^;

ネタ不足の今日この頃!まだまだ「とうもろこしネタ」が続くかも…ι(´Д`υ)アセアセ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« 待ちきれないの!早く早く~♪ | トップページ | 立っち♪(娘編)を撮るはずが…(^-^; »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

あれ~~~~!みんなのお口に吸い込まれてゆくよ~
しかし美味しそうにみんな食べてるわ(*^。^*)
いえいえ、ベビーコーンネタ良いですよ~♪
私も最近ネタがないのよ。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年4月22日 (金) 20時31分

カツ&カズさん、こんにちは。
ラーメン食い、モル飼いならみんなすぐにわかると思いますよ~(^^)
ちなみにうちではそうめん食いと言ってますけどね(^^;)
みんな美味しそうに食べてますね~(^^)
やはりアヴィちゃんが一番豪快に食べてるような気がしますね(^^)
ネタ、僕もありません…いつもなにを書こうか悩んでます(^^;)

投稿: toy | 2011年4月23日 (土) 16時28分

菫(すみれ)さんへ

見る見るうちに吸い込まれていくでしょ♪
我が家のモルズは、コーンのヒゲも皮も大好物なんですよ♪
ネタが無くて苦しい時の「引き延ばし作戦!」(^-^;
ご理解頂き、ありがとうございます( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2011年4月27日 (水) 19時02分

toyさんへ

「ラーメン食い!」って云うより「そうめん食い♪」の方が的を射てますねo(*^▽^*)o
なんてったって、コーンのヒゲは細くてストレート麺ですからね( ´艸`)プププ
アヴィのラーメン食いが、今回一番それらしい食べ方でしたが、みんな豪快に食べてましたよ♪
毎日更新してるtoyさんは、凄いっていつも思います(*^ー゚)b!!

投稿: カツ&カズ | 2011年4月27日 (水) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/39713727

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン喰い♪:

« 待ちきれないの!早く早く~♪ | トップページ | 立っち♪(娘編)を撮るはずが…(^-^; »