« 春ですね♪ | トップページ | ピーマンだ~いスキ♪ »

2011年4月26日 (火)

☆ポエムの秘密☆

ポ~エ~ム~♪

Img_5621y

あのねぇ~!ポエムの秘密、バラして良~い♪

Img_5622y

あっ!そう!!

じゃぁ~!今日のブログはこれで……お・し・ま・い!!

                   。

                   。

                   。

                   。

                   。

                   。

                   。

って、訳にもいかないので、独断と偏見でバラしちゃうよ~( ´艸`)プププ

Img_5703y_2

ポエムの腰の白毛をめくると、尻毛は茶色です。

Img_5708y

下腹部も茶毛です♪(おかげでチッコ焼けが目立たない…なんてね!)(^-^;

ここまでは、秘密じゃないよね!

Img_5645y

Img_5705y

でも、足先は白毛なんです♪ 勿論、爪も白です(爪切りがとっても楽♪)

でもって、ポエムの秘密とは・・・・・肉球!?

Img_5711y

ピンクと茶のハーフハーフなんですよ o(*^▽^*)o

(一部自粛、R指定で~す!)( ´艸`)プププ

毛色で皮膚の色が変わるのは、知ってるけど…

毛の生えてない肉球も、こんなにクッキリ色が変わるなんて不思議です!?

Img_5619y

ハイハイ、ごめんね (^-^;

後で良いモノあげるから、機嫌直してね (*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« 春ですね♪ | トップページ | ピーマンだ~いスキ♪ »

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ~足の裏黒い部分があるよ~
すんごい不思議?医学書で調べなきゃ!(笑)
でも爪が白くてよいですよ!家は前足片方だけ黒だから
切るのに苦労して~~
私、、、R指定以上なんだけど~ダメなの?(*^m^)

投稿: hamuko | 2011年4月26日 (火) 12時56分

ポエムちゃんホント家の色も不思議だし特に足の肉球。。。うまい事なってますね~
ポエムちゃの大事な所見ちゃった~キャ~~♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年4月26日 (火) 19時19分

カツ&カズさん、こんばんは。
ポエム君はちゃんと返事ができてエライですね~(^^)
足の裏がクッキリと2色に別れてる仔は珍しいですね!自粛のマークが入ってますが、上の写真ではちゃんと写ってますね(^^;)
ポエム君の足の裏はキレイですね~…うちのコロは軟便なので、必ず足の裏にウンチが付いてます(^^;)

投稿: toy | 2011年4月26日 (火) 19時49分

ピンクの鼻のドアップ~heart04

ポエムちゃんの秘密が暴露されてる( ´艸`)プププ
足裏がこんなに綺麗に2色って凄いですね!!!
不思議だな~。可愛いけど^^

それにしても毛が伸びるのはやっ!!!
大股開いてる写真見て(笑)あ~あのあたり毛玉になりそう。
あっちも毛玉注意地点だな。
とか思う私です(゚ー゚;

投稿: hana | 2011年4月26日 (火) 22時40分

うわぁ~
ピンク&茶 って・・・
まるで、明治のチョコ アポロ  みたいですね
それは、めずらしい  ほんとに秘密だわ
うちでは6匹中 そんな仔は見た事ない

何か仕組みがあるのかと思わず 自粛 の部分をクリックしてみた私でした。。。

ポエムちゃん みんなに秘密を見せてくれてありがとでしゅ
lovely

投稿: imim | 2011年4月27日 (水) 11時38分

hamukoさんへ

不思議でしょ!肉球まで色がハッキリと別れてるなんて…!?
実はクッキーも片足ピンク&黒なんですよ!!
そうそう、爪の黒い子は爪切り慎重になってしまいますね(^^ゞ
ポエムも左手の爪2本が黒なんです(^-^;
アハッ!hamukoさんはR指定解除ですが…
楽しんごみたいなV字開脚でリアル過ぎるので自粛しました( ´艸`)プププ
上の2枚の写真で、お楽しみ下さい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: カツ&カズ | 2011年4月27日 (水) 21時23分

菫(すみれ)さんへ

お尻の茶毛、不思議でしょ!上に被さってる白い毛ほど伸びないんですよ!
その代わり、クルクル巻き毛度は凄いんです♪
肉球も、こんなにハッキリ左右対称に別れてるのも不思議です!?

いやぁ~ん!見られちゃったでしゅ(u_u。) byポエム

投稿: カツ&カズ | 2011年4月27日 (水) 21時29分

toyさんへ

肉球、こんなに左右対称に色分けされてるの珍しいでしょ!
楽しんごばりのV字開脚で、あまりにもリアル過ぎるので…自粛です(^-^;
メインは肉球ですからね!あくまでも…( ´艸`)プププ
ポエムも、時々爪にウンPが付いてる事があります( ̄○ ̄;)!

投稿: カツ&カズ | 2011年4月27日 (水) 21時38分

hanaさんへ

ハ~イ!暴露しちゃいましたぁ~( ´艸`)プププ
肉球が左右対称で色分けされてて不思議でしょ!

ポエムもなんとかチョンマゲ結びまでは復活して来ましたよ♪
でも、背中の黒毛は擦れて短くなってるような気が…(@Д@;
そうなんですよ!毛玉予備軍が着々と…ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
今の処、カットまでには至ってませんが、要注意には変わりありません( ̄◆ ̄;)!

投稿: カツ&カズ | 2011年4月27日 (水) 21時46分

imimさんへ

アハッ!アポロチョコですかぁ~( ´艸`)プププ
左右の足対称でこんなにクッキリ色分けされてるって、珍しいですよね♪
普段は見えない所ですから、「秘密」になり得ますよね(´∀`)ニヤニヤ!
楽しんごばりのV字開脚でリアル過ぎるので自粛しました(^-^;
アハッ!仕掛けは一切ございませんので悪しからずです( ´艸`)プププ

いやぁ~ん!こんな恰好させられて恥ずかしいでしゅ~(u_u。) byポエム

投稿: カツ&カズ | 2011年4月27日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/39756467

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ポエムの秘密☆:

« 春ですね♪ | トップページ | ピーマンだ~いスキ♪ »