« 日曜大工(土曜日だけど!)で作ったモノは!! | トップページ | カズの至福の時間♪ »

2011年4月 4日 (月)

桜花とモルズの撮影会♪

4月に入って、とっても暖かい日が続いてます♪

桜も、ちらほら開花し始めましたcherryblossom

桜の花が咲き始めると、なんだかハイupな気分になります。

日本人なんですねぇ~(*^-^)

しばらく中断していた撮影会を、再開しました。(3月30、31日に撮影)

「桜の花とモルズの笑顔(笑顔らしきもの)」をテーマに選んでみました。

ではでは、7モルズ計7枚の写真をイッキに並べます♪

Img_4776y

歩恵夢(ポエム)♂  ちょっとぎこちない笑顔(^-^;

Img_4829y

チョコ♀  さすがチョコ(*^-^)v

Img_4851y

アヴィ♀  アヴィが笑顔のように見える写真って珍しいんですよ(v^ー゜)!!

Img_4860y

サクラ♂ モモ♂  モモぉ~!上向き過ぎだよぉ~( ´艸`)プププ

Img_4861y

この二人は、一緒の方が良い表情してくれます♪

Img_4884y

ミルキー♂  目が・・・泳いでないかい!?(;´▽`A``

Img_4888y

クッキー♀  この日は機嫌が良かったね(*゚▽゚)ニコニコ♪

みなさん、どの笑顔がお好みですか!?

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。  

|

« 日曜大工(土曜日だけど!)で作ったモノは!! | トップページ | カズの至福の時間♪ »

アヴィ」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

サクラ」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

みんな良い笑顔揃いだから
どれって決められないけど
しいて言うなら
チョコママの穏やかな笑顔かな♪

桜の中でモルズの笑顔の花が満開!!
幸せな気持ちにさせてもらいました(*^o^*)

我が家は子供の日バージョンの撮影プランを考え中…
時間が無さ過ぎて撮れるかどうか心配です(;´▽`A``

投稿: mammy | 2011年4月 4日 (月) 13時08分

こんにちわ~
みんな可愛く写ってますよ!
私はミルキーちゃんのどや顔いいなーって思いましたよ。
本当さくらの季節になりましたね。
何もしなくても春はやってきます。何故かあせりぎみの私です。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年4月 4日 (月) 14時51分

今回はみんな綺麗な笑顔で撮れてますね
みんな、可愛いですよ~~
撮影裏話はなさそうな・・・( ´艸`)プププ
手作り椅子、じゃ~なかった!ハウスもいい感じ
今年は桜も遠慮して、咲くのが遅いですね^^

投稿: hamuko | 2011年4月 4日 (月) 16時19分

みんな いいお顔ですねー。
うちは カメラを向けることがめっきりなくなっちゃいました。
ひな祭りには ひな壇作って撮影会しようと思ってたのに、出来なくなったしねー。
こどもの日くらいは 撮影会したいなー

投稿: まぁちゃん | 2011年4月 4日 (月) 17時47分

カツ&カズさん、こんばんは。
そちらはもう桜が咲いてるんですね~…こっちは月末になるでしょうね(^^;)
みんないい表情をしてますね~(^^)
カツ&カズさんの仔達はみんなモデルモルですね!
どれが好きかと聞かれれば返答に困りますが、個人的には上を向いてるモモ君がいいですね(^^)

投稿: toy | 2011年4月 4日 (月) 20時33分

こんばんは^^
みんなかわいく撮れてますね~♪

どの子もと~ってもかわいいですが
私はチョコちゃんの穏やかな笑顔がいいなと思いました(≧▽≦)
優しい顔に癒されました(*´∇`*)


P.S
昨日はアドバイスありがとうございましたm(_ _)m

投稿: まみ | 2011年4月 4日 (月) 23時04分

サクラ~いいですねぇ( ^ω^ )
バックに青ってのがこれまたピンクのサクラを美しく・・・

サクラちゃんモモちゃん組みいいねぇ♪
2モルなのにちゃんとモデル立ちできてる、さっすが~~~。
チョコちゃんが貫禄充分だねって思ったのは私だけじゃないはず(・∀・)ニヤニヤ
みんなかわいいなぁ・・・

投稿: hana | 2011年4月 4日 (月) 23時26分

うわぁ♪モルモル天国ですね(*^ ^*)
私はチョコちゃんファンですが、2モルそろって同じ顔をしているサクラ&モモちゃんコンビに一票入れたいと思います↑
でも正直言ってどの子も笑顔がテーマなだけあってメチャメチャ可愛いですね^^あ~シアワセ^^

投稿: モニャ☆ | 2011年4月 5日 (火) 08時12分

女の子のほうが笑顔かな???
でもみーんなかわいい!!

投稿: なお | 2011年4月 5日 (火) 15時50分

mammyさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
ココアの事や震災の事、他にもいろいろあって撮影会をする気になかなかなれませんでした。
でも、いつまでもくよくよしてても始まらないと思い直しました。
再開第一弾は、春らしく「桜と笑顔」ですcherryblossom
チョコの写真はわたしも良い笑顔だと。。。さすがチョコと思います(親バカ!)
モルの癒し効果抜群の微笑み顔、ほっこり幸せな気持ちにさせてくれますね(^_-)-☆

3兄弟の子供の日バージョン♪楽しみにしてま~す(^_-)-☆

投稿: カツ&カズ | 2011年4月 6日 (水) 10時30分

菫(すみれ)さんへ

ありがとうございますm(_ _)m
お正月、節分、雛祭りと撮影会中断してましたが、やっと再開する気持ちになれました。
アハハッ♪ミルキーの得意満面な顔、ホントにどや顔ですねぇ~( ´艸`)プププ
4月に入り、桜も一気に咲き始めましたねcherryblossom
菫さん、あせらずゆっくりマイペースでいきましょう♪

投稿: カツ&カズ | 2011年4月 6日 (水) 10時41分

hamukoさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
年末からココアの事や、他にもいろいろあったけど、やっと撮影会が再開できるほど心も落ち着いてきました(*^-^)
第一弾は、春に相応しく「桜と笑顔」です。
前にも書いたけど、コチラの雛祭りは4月3日なので、それに間に合うように撮影したんだけど…掲載は4日になってしまったぁ~( ̄◆ ̄;)
撮影裏話。。。今回はワンショット写真なので…なし!と云いたいけど。。。( ´艸`)プププ
手作り椅子、なかなか重宝してますよぉ~( ´艸`)プププ
…じゃなくって、モルズ気に入ってくれてま~す(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2011年4月 6日 (水) 10時54分

まぁちゃんさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
お正月、節分、雛祭りの写真、わたしも撮る気になれませんでした。
まぁちゃんさんも、まだお辛いでしょうね。
ゆっくり元気になって下さいね。
子供の日の写真、楽しみにしてます。

投稿: カツ&カズ | 2011年4月 6日 (水) 11時04分

toyさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
桜も今週末には満開になりそうですcherryblossom
そちらは月末ですか!早く春真っ盛りになると良いですね。
今回は、一モルづつの撮影でしたから、比較的楽に撮れました(*^-^)
モモの上向きの写真、のほほ~んとしたモモの性格が上手くでた写真だと思います♪

投稿: カツ&カズ | 2011年4月 6日 (水) 11時17分

まみさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
チョコは性格も穏やかで撮影馴れしてると云うか。。。とても撮り易い仔なんです♪
普段の写真も、ボツになる物が少ないんです(*^-^)
モルの笑顔って、ほっこり暖かい気持ちになれますよね(o^-^o)

いえいえ、あのサイトに、以前書き込みされてた事の受け売りです。
ベビーちゃん達、みんな元気に成長してくれる事祈ってます♪

投稿: カツ&カズ | 2011年4月 6日 (水) 11時30分

hanaさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
春はやっぱりサクラですよねcherryblossom
桜花が咲くとウキウキしてしまいます( ´艸`)プププ
この季節、サクラとモモの季節ですから、両君とも頑張ってくれてま~す( ´艸`)プププ
この二人は、撮影会の時も一緒の方が落ち着くようです(o^-^o)
ハイ!どすこいチョコ、撮影会でもどっしり落ち着いたモルです( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2011年4月 6日 (水) 11時41分

モニャ☆さんへ

ありがとうございますm(_ _)m
長らくお休みしてた撮影会もやっと再開です。
チョコは相変わらず、良いモデルモルしてくれてます(^_-)-☆
モモ&サクラは一緒の方が落ち着いて、良い表情してくれるんですよ♪ホントに仲の良い兄弟です(o^-^o)
モルの笑顔って、ほっこり幸せな気持ちにしてくれますよね(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2011年4月 6日 (水) 11時56分

なおさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
そうですね、女の子の方が柔らかい表情してますね♪
チョコは、いつも通りの笑顔♪
クッキーもカメラ嫌いだけど、この日は良い仔でした(*^-^)
アヴィなんて、こんな笑顔の写真は今まで無かったと思います(*^ω^*)ノ彡
モルズの穏やかな顔を見てると、ほっこり暖かい気持ちになれます♪

投稿: カツ&カズ | 2011年4月 6日 (水) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/39480331

この記事へのトラックバック一覧です: 桜花とモルズの撮影会♪:

« 日曜大工(土曜日だけど!)で作ったモノは!! | トップページ | カズの至福の時間♪ »