« 手作りハウス!大人気♪ | トップページ | みんなと一緒に遊んだでしゅよ♪ byポエム »

2011年4月15日 (金)

お尻♪おちり♪オチリ~♪

今日は、短毛モルズのお尻シリーズで~す (゚▽゚*)♪

と云っても、わが家には短毛ちゃんは、3モルしかいませんけどね (^-^;

まずは、男の子達♪

Img_5273y

Img_5300y

誰のオチリか分かるかな!?

Img_5311y

云わずと知れた、チョコのオチリで~す ( ´艸`)プププ

上の男の子達と比べると、ふくよかですよねぇ~ (o^-^o)

Img_5315y 

重力に負けて、ペチャッと潰れたオチリです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_5317y

ごめんごめん!モル界では、たまらなく魅力的なオチリだよね♪(親バカ!)

さて、男の子達のオチリ、誰のオチリか分かったかな♪

Img_5286y

1枚目のオチリは、サクラでした♪

今日のサクラは、良い笑顔です (*^ー゚)b!!

Img_5285

2枚目は、モモ♪

今日も、美味しいお顔でモグモグ (*^m^)モグモグ♪

長毛モルも可愛いけれど。。。

オチリの魅力は、短毛モルには敵いません (≧∇≦)♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村  

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« 手作りハウス!大人気♪ | トップページ | みんなと一緒に遊んだでしゅよ♪ byポエム »

サクラ」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね~
短毛ちゃんはオチリのフォルムが
何とも言えずに可愛いんですよねぇ♪

私もきなちゃんの真ん丸オチリが大好きです( ´艸`)

チョコママのグラマラスボディ
重力に負けたなんてねぇ
ペタンとなってる姿も可愛いですよ(*^o^*)

オチリ写真に元気をもらいました(o^-')b

投稿: mammy | 2011年4月15日 (金) 22時41分

おお~男性人良いおちりしてますね~そして素晴らしい物がぶら下がってるし(何処をまじまじと見てんだ菫)
短毛は可愛いお尻ですよね。
家のもも見ててそう思います。

チョコちゃんも何とも言えないぐらいど~んとおちりですね。
セクシーだわん♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年4月16日 (土) 00時13分

こんばんは♪
でましたね。おちりシリーズ(*^-^)
さくらくん、ももくんイングリッシュ特有のつるんとしたおちり魅力的ですhappy01
チョコママ、女王様とお呼びしたくなるようなおちりですね!(変な意味じゃないですよsweat01

投稿: hamaeee | 2011年4月16日 (土) 00時21分

男の子達はなんかしまった感じのお尻だね
はっ!チョコさんが真ん丸ってことではないですがsweat01
家はお尻微妙かな?毛が短いんだけど渦巻きになってるから~
体全体が、寝癖みたいな・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: hamuko | 2011年4月16日 (土) 17時23分

カツ&カズさん、こんばんは。
お尻のアップって鼻口のアップ並みにいいですよね~(^^)
僕はオスのお尻のアップは初めて見ましたが、やはりメスに比べると筋肉質というか、ゴツゴツしてる感じですね!
その点、メスのお尻は本当に真ん丸ですからね~(^^)
うちのコロも最近はチョコちゃんに負けてませんよ~!
モモ君、相変わらずいい表情ですね~(^^)

投稿: toy | 2011年4月16日 (土) 19時53分

短毛のモルちゃんのおちりって、毛の割れ目?
ぽちってくぼんでるでしょ~
あれが大好き!!!男の子ならおまけもついてもっと大好き!!!
さくらちゃん&モモちゃんのおちりを見ながらブヘブヘ笑ってたのは私だーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そらのおちりの毛が伸びてきてちょっと残念だったのは内緒の話です(^^ゞ

投稿: hana | 2011年4月16日 (土) 21時36分

みんな、おちり、ピッカピカ~♪
なんて毛艶が、いいんでしょう~!

投稿: みせすばにー | 2011年4月16日 (土) 21時53分

mammyさんへ

ありがとうございます。
おちりもモルの魅力のひとつですよね♪
特に短毛モルは、なんとも云えない可愛らしさがありますね(^_-)-☆
きなちゃんのオチリも…だ~い好き(*^ー゚)b!!
チョコのペチャってなってる後ろ姿は…肝っ玉母さん♪って云った処でしょうか( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2011年4月19日 (火) 09時27分

菫(すみれ)さんへ

ありがとうございます。
アハッ!菫さんちは女の子達ですから、ぶら下がってるモノがないですよね( ´艸`)プププ
短毛ちゃんのオチリは、なんとも云えない可愛さがありますよね(モルのオチリフェチなカツ!)
ももちゃんも、女の子らしい可愛いオチリですよね(*^ー゚)b!!
ハイ!どすこいチョコはオチリもドドドォーンimpact!!です( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2011年4月19日 (火) 09時34分

hamaeeeさんへ

ありがとうございます。
ハイ!久し振りのおちりシリーズで~す♪(ネタが無くなってきた…とも云う)(^-^;
イングリッシュのオチリは、プリンプリン♪で可愛いですよね(*^-^)
どすこいチョコは、オチリも超ド級で~す( ´艸`)プププ
テディのひなたちゃんやカイくんのオチリも、超可愛いんだろうな♪って思うおちりフェチで~すヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: カツ&カズ | 2011年4月19日 (火) 09時42分

hamukoさんへ

ありがとうございます。
女の子のふくよかなオチリの比べると、ゴツゴツしたオチリですね男の子達は(*^-^)
ハイ!どすこいチョコは、オチリも超ド級だよぉ~( ´艸`)プププ
ペチャッと寝ちゃうと、横に溢れそうになってま~す(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
姫たんはアビだから、オチリにツムジがあるよね♪
そのツムジが、アクセントになって可愛いオチリだよ(◎´∀`)ノ
ウチの長毛たちにも、オチリにツムジがあるけど隠れて見えないの(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2011年4月19日 (火) 10時14分

toyさんへ

ありがとうございます。
モルのお尻って鼻口と双璧の可愛さだと思ってます(モルのおちりフェチだから)(^-^;
モモ&サクラは女の子に比べるとゴツゴツしてて、活発に運動する男の子らしいお尻です(*^ー゚)b!!
コロちゃんもキロ超えおめでとうございます♪
1歳を超えて、ますます大人の女性モルらしくふっくらと可愛くなって来ましたね(子モル時代も勿論可愛いかったよ)(^_-)-☆
チョコも女王様のように大きく重く育ちましたよ~ヽ(´▽`)/

投稿: カツ&カズ | 2011年4月19日 (火) 10時21分

hanaさんへ

ありがとうございます。
そうそう♪オチリの割れ目って云うか、縦に一筋窪みがありますよね(*^▽^*)♪
アハハッ!男の子にはωもおまけで付いてきますから…(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
喜んで頂いて嬉しいです♪(って云うのも、ブツがブツだけに…チョッと微妙!!)( ´艸`)プププ
そうだね!そらちゃんの毛が伸びたのは、わたしも残念!←おちりフェチなカツだから(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2011年4月19日 (火) 10時35分

みせすばにーさんへ

ありがとうございます。
モモ&サクラとチョコの短毛トリオは、ほとんどお風呂に入れた事がないんです(*^-^)
それでもピッカピカの毛ヅヤを保ってるモルの毛の自浄作用って凄いです♪
この子達、性格も温和でホントに手のかからない良い仔達なんですよ(o^-^o)♪

投稿: カツ&カズ | 2011年4月19日 (火) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/39625837

この記事へのトラックバック一覧です: お尻♪おちり♪オチリ~♪:

« 手作りハウス!大人気♪ | トップページ | みんなと一緒に遊んだでしゅよ♪ byポエム »