« ラーメン喰い♪ | トップページ | 春ですね♪ »

2011年4月23日 (土)

立っち♪(娘編)を撮るはずが…(^-^;

「ベビーコーン」と云う最強アイテムが手に入ったので…(また、とうもろこしネタ!)(^-^;

3モル娘の「立っち♪」に挑戦してみました (^-^*)♪

が、メインの「立っち」を喰ってしまった、

エンターテイナーがいらっしゃいました ( ´艸`)プププ

Img_5600y

コーンの皮をエサに、モル釣り開始です♪

アヴィを釣るはずが…チョコも反応 (^-^;

Img_5601y

おぉ~っと!アヴィを差し置いて、チョコが果敢に挑戦してきましたよ (゚▽゚*)♪

チョコは、最近やっとアヴィを怖がらなくなったもんね (v^ー゜)!!

Img_5604y

次にクッキー♪ おっとヨロけてしまった (^-^;

ここでも、チョコは食い気満々!

Img_5606y

クッキーの隙をついて、チョコが強奪に成功か!?

チョコの手が…反則だよ!それは…Σ(;・∀・)

Img_5607y

さすがクッキー、チョコママに負けてられないよね (*^ー゚)b!!

Img_5608y

チョコ~ォォォ~!!邪魔しちゃダメ!(;´д`)トホホ…

クッキーの立っち、タイミングバッチリだったのに~! ( ̄◆ ̄;)

Img_5609y

通り過ぎた後には、手を付いちゃってるよぉ~!(;´д`)トホホ…

と、なかなか騒々しい撮影でした ( ´艸`)プププ

でも、よ~く見たら・・・・・

誰かさんのおかげでまともに撮れてる写真が…1枚もないよ !!(゚ロ゚屮)屮

Img_5613y

コーンの皮を食べてる親子を上から撮ってみたら…

大きいはずのチョコが、小さく見えます!

なんとこの親子、我が家のモルズ体重ベスト1,2,3を占めてるんですよ!!

Img_5615y

エッ!もう無くなったの!w(゚o゚)w

Img_5618y

ダメェ~~!もう今日は終わりだよ (^-^;

と、最後までエンターテイナーのチョコでした ( ´艸`)プププ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

諸事情により、コメントのお返事が遅れています。

また、皆さんの所へも読み逃げが多くて、コメント残せてませんι(´Д`υ)アセアセ

スミマセン、もうしばらくお待ちくださいね o(_ _)oペコッ

|

« ラーメン喰い♪ | トップページ | 春ですね♪ »

アヴィ」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

コメント

smileいいよ、いいよお返事なんて気にしないで
って!!読み逃げてる私が言うのもなんですが
さすがの、チョコさんだね~^^食べ物ネタにはかかせない
家の子ねタッチさせてたら後ろにひっくり返ったことが
あってそれ以来、空中タッチが怖くてね~~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

投稿: hamuko | 2011年4月23日 (土) 20時06分

チョコちゃん面白い子だね~写真にみんな写ってるよ。家の葵みたい。
クッキーちゃんタイミング失ったね(^_^.)もうちょっとだったのにね~
次回はタッチの練習の成果見せてね♪

コメントの返事は気にしなくていいですよ~
私もお返事出来ないことありますよ~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年4月23日 (土) 21時34分

チョコちゃん、なにやっても、可愛いなぁ~♪

投稿: みせすばにー | 2011年4月24日 (日) 19時47分

カツ&カズさん、こんばんは。
チョコちゃん、やはり食べ物には目がないようですね(^^)
よろけてるクッキーちゃん、かわいいですね~(^^)
うちの女王様は立ちすぎて後ろに転がってしまったことがありましたが、その後なぜか僕をにらみつけてました(^^;)
クッキーちゃんの完璧な立ち姿、見たかったですね~(^^)
チョコちゃんはイングですから、この2モルと比べると確かに小さく見えますね!
小屋から無言のメッセージ、いいですね~(^^)
コメントは気にしなくても大丈夫ですよ~!
何事もご自分のペースで(^^)

投稿: toy | 2011年4月24日 (日) 20時30分

主役はチョコちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ
これぞ貫禄勝ちってヤツですね。
↑ねーっ(○゚ε゚○)

ちゃんと3モル並んだら大きさに違いがあるのに、
写真やら動画だとどうしてチョコちゃんが大きく見えるのか・・・?
モルには不思議がいっぱいね~♪♪♪

投稿: hana | 2011年4月24日 (日) 22時12分

hamukoさんへ

ありがとう♪
そう云って頂くと、ホッと胸を撫で下ろします(*^-^)
チョコは食べ物ネタには欠かせない食いしん坊ちゃんです( ´艸`)プププ
絶妙なタイミングで写真に写り込みますよ!ホント面白い子です(^-^;
それがまた、ネタの提供になってくれてるんですけどね( ´艸`)プププ
姫たん、勢い良く立っちしてひっくり返っちゃったんだね(^-^;
元気があって良いじゃないですか♪

投稿: カツ&カズ | 2011年4月27日 (水) 19時29分

菫(すみれ)さんへ

チョコって面白い子でしょ♪
表情が豊かで、食べ物ネタには欠かせない子です( ´艸`)プププ
クッキーの立っち、タイミングバッチリだったのに、チョコが前を横切って邪魔しちゃって…( ´艸`)プププ

コメントの事、ありがとう。そう云ってくれるとありがたいよ(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2011年4月27日 (水) 19時45分

みせすばにーさんへ

チョコって、面白い子でしょ( ´艸`)プププ
表情豊かで、食べ物ネタには欠かせない子です(*^-^)
今回は、脇役的な扱いにしようと思ってたんだけど…主役候補のクッキーを喰ってしまうほど良い表情と邪魔をしてくれましたよ( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2011年4月27日 (水) 19時49分

toyさんへ

ハイ!チョコは食べ物ネタには欠かせない子になってます( ´艸`)プププ
toyさんを睨みつけた女王様は、転んだ事の「照れ隠し」だったのかも知れませんね(^_-)-☆
女王様なら、ありえる事でしょ( ´艸`)プププ
No.3のチョコ、単独では大きく見えるのは存在感があるからなのかなぁ~( ´艸`)プププ
表情豊かなのも、チョコの魅力ですね(親バカ!)

コメントの事、そう云って下さるとありがたいですo(_ _)oペコッ

投稿: カツ&カズ | 2011年4月27日 (水) 19時59分

hanaさんへ

今回のチョコは脇役のはずが…主役を喰ってしまうほどの良い表情と邪魔をしてくれましたよ( ´艸`)プププ
食べ物ネタのチョコは、もう主役を外せませんね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

体重No.3のチョコ、ミルキーやクッキーより大きく見えるのは存在感があるからなのかなぁ~!?(親バカ!)

投稿: カツ&カズ | 2011年4月27日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/39717764

この記事へのトラックバック一覧です: 立っち♪(娘編)を撮るはずが…(^-^;:

« ラーメン喰い♪ | トップページ | 春ですね♪ »