« みんなと一緒に遊んだでしゅよ♪ byポエム | トップページ | ☆仰向け抱っこ&その理由☆ »

2011年4月19日 (火)

お水美味しいね(*^-^)v

スーパーから消えていたペットボトルの天然水が、

こちらでもやっと店頭に並び始めました♪

モルズにも、カルシウム分の少ない水を与える事が出来るようになりました (*^-^)

わが家のモルズの中で、一番上手にお水を飲むのは…クッキーです (*^ω^*)ノ彡

他のモルズが、ガコンガコン!と、けたたましい音をたてて飲むのに対して、

クッキーは、一切音を出しません♪

飲み口をくわえて舌で玉を押して飲むのです (*^-^)

動画が撮れればいいのですが・・・

カメラ嫌いのクッキーは、なかなか手強くて撮影拒否 (;´д`)トホホ…

カメラを構えると、飲むのを止めてしまうんです ( ̄◆ ̄;)!

そんなクッキーも、わたしの粘りに負けて2枚だけ写真を撮らせてくれました (*^ー゚)b

Img_5343y

タイミングがズレてるし、ピントも合ってませんが

今まさに、飲み口を咥えようとしてる瞬間です (*゚▽゚)♪

連写で撮れば良かったと後悔! (^-^;

Img_5342y

これもシャッターチャンスを逃してしまった写真です (^-^;

上から撮った水飲みシーンです♪

ブロ友さんが、この角度から撮ってたのを見て、

とても珍しく新鮮な画だと思って真似してみました (^_-)-☆

その結果、思わぬ良い表情が撮れて、大満足の一枚になりました (v^ー゜)♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

昨日は非番にもかかわらず、朝から会社の親しい友人達と花見をして来ましたcherryblossom

と云っても、桜は殆ど散ってしまい、雨も降ってきて、

室内(友人宅)での飲み会となってしまいましたが… (^-^;

とても楽しいひとときを過ごす事ができました (*^-^)♪

|

« みんなと一緒に遊んだでしゅよ♪ byポエム | トップページ | ☆仰向け抱っこ&その理由☆ »

クッキー」カテゴリの記事

コメント

クッキーちゃん、可愛く撮れてるよ!
そうそう、お水の飲み方も十人モル色だよね~
でも理想はやっぱりクッキーちゃんの要に歯には
あてないほうがいいと思う←理想だけどね^^
家もカツカツ言わせてそれでも上手くでないと
腹を立ててケージガシガシしだすんですよsweat01

投稿: hamuko | 2011年4月19日 (火) 09時18分

クッキーちゃん賢いね!
水飲むときの正しい飲み方だね。
家もすみれがその飲み方です。
みんながそういう飲み方してくれるといいんですが・・・上手くはいきませんね。

写真の角度可愛いじゃないですか♪
顔もお口も見えてナイスショット!

投稿: 菫(すみれ) | 2011年4月19日 (火) 12時37分

クッキー君、どこから見ても、可愛いです♪
お水の飲み方って、ホントみんな違いますよね~
うちでは、ふうちゃんが、一番上手に飲んでます。
そうそう、写真撮ろうとすると、みんな、お水を飲むの止めちゃうんですよね~!

投稿: みせすばにー | 2011年4月19日 (火) 18時36分

ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。

投稿: 浅草 美容院のメンバー | 2011年4月19日 (火) 19時51分

カツ&カズさん、こんばんは。
クッキーちゃん、美味しそうに飲んでますね~(^^)
確かに真上からの水飲みショットは珍しいですね!
僕も今度撮ってみようと思います(^^)
水の飲み方も個性が出ますよね~…うちでは女王様はボトルが落ちるぐらい引っ張って豪快に飲んでましたが、コロはとても上手に飲みます(^^)

投稿: toy | 2011年4月19日 (火) 19時59分

こんばんは。
もしかして、写真の撮り方が新鮮って、私のことですかhappy01
ちょっと照れますね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
クッキーちゃんの方がプリティーに映ってますよheart04
ちなみにうちのモルズも音がうるさくて、寝室まで聞こえてきます(笑)

投稿: hamaeee | 2011年4月19日 (火) 23時18分

hamukoさんへ

水飲みを上から撮ると、顔が正面向いててまた変わった構図だよね♪
そうそう♪飲み方も十モル十色、見ていて面白いよね(*^-^)
姫たんは、ガッツリ飲む派なんですね♪
わが家も殆どのモルが、ガッツリ!ガコンガコン音を立てて飲んでます( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2011年4月27日 (水) 11時17分

菫(すみれ)さんへ

すみれちゃんも、正しい飲み方してくれるんですね♪
そうですね♪すみれちゃんやクッキーの飲み方をみんながしてくれると、歯にも良いし静かで嬉しいんですが…(^-^;
そうなんですよ♪上から撮ると、正面顔で口元も見えるレアな写真が撮れるんですよね(*^ー゚)b!!

投稿: カツ&カズ | 2011年4月27日 (水) 11時22分

みせすばにーさんへ

クッキー可愛いって、ありがとうございます♪
お水の飲み方も、上手な子もいれば音だけ派手に出して下手な子などいろいろですね(*^-^)
ふうちゃんも上手に飲むんですね(*^m^)
クッキーもカメラ嫌いだから、写真を撮ろうと構えると逃げて言っちゃうんですよね(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2011年4月27日 (水) 11時36分

浅草 美容院のメンバーさんへ

はじめまして、ブログへの訪問ありがとうございますo(_ _)oペコッ
これからも楽しいブログを書いていこうと思ってますので、ヨロシクお願いします(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2011年4月27日 (水) 11時39分

toyさんへ

そうでしょ♪上からの水飲みショットって珍しいし新鮮に感じますよね♪
正面顔や口元まで見えて、レアな写真が撮れました(v^ー゜)!!
コロちゃんの水飲みショットも是非撮って見て下さい♪
そうですね♪水飲みひとつでもそれぞれの個性が出て、モルって面白いですね(*^▽^*)

投稿: カツ&カズ | 2011年4月27日 (水) 11時47分

hamaeeeさんへ

ハイ♪その通りです♪
ひなみこちゃん達の写真見て、真似してみましたぁ~(v^ー゜)!!
上を向いたお顔を正面から撮った写真、珍しくて新鮮でしたよ(*^ー゚)b!!
hamaeeeさん家のモルズも、ガッツリ音を立てて飲む派なんですね♪
わが家も、殆どの子がガッツリ派です(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2011年4月27日 (水) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/39666123

この記事へのトラックバック一覧です: お水美味しいね(*^-^)v:

« みんなと一緒に遊んだでしゅよ♪ byポエム | トップページ | ☆仰向け抱っこ&その理由☆ »