« 避難所、仮設住宅をペット同伴可能にする署名のお願いと、ハムスターになった『モモ』!? | トップページ | リベンジの時来たる(^_-)-☆ ☆ポエムの立っち♪☆  »

2011年3月25日 (金)

コチョコチョ♪

寒くなったり暖かくなったり、最近目まぐるしいお天気に翻弄される毎日です(゚ー゚;

今日はとても暖かく、モル部屋の窓を開け放ち空気の入れ替えをしました。

こんな普通の事もできない地域が、今の日本にあるなんて…!

早く原発事故が終息する事と、被災地の一日でも早い復興をお祈りいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今日はクッキー&ミルキーです。

Img_4603y

アゴをコチョコチョされたでちゅ!((・(ェ)・;))彡

「クッキーの毛は柔らかくて気持ち良いね♪」なんて、ママが言うんでちゅよ(゚ー゚;

Img_4604y

あたちは、抱っこもコチョコチョも大キライなのに…(u_u。)

アレレ~ッ!?いつの間にか、抱っこされてるでちゅ~( ̄○ ̄;)!

Img_4605y

ボクは、ママちゃんにコチョコチョされるの大好きだよ(*^ω^*)ノ彡

Img_4606y

だって、後でご褒美くれるんだもん(v^ー゜)ヤッタネ!!

と、相変わらず食いしん坊なミルキーでした( ´艸`)プププ

                    。

                    。

                    。

                    。

                    。

                    。

                    。

                    。

と、これで、めでたしめでたしと終わりたかったのですが。。。

ミルキーの食いしん坊にも負けない方がいましたよ~( ´艸`)プププ

ではでは、その表情にご注目くださ~い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_4607y

Img_4608y

ご褒美をもらうミルキーを撮ってたのですが…!

その後方で・・・・・・・物欲しそうなチョコ!!

この後、ママの所に一目散のチョコなのでした(^-^;

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« 避難所、仮設住宅をペット同伴可能にする署名のお願いと、ハムスターになった『モモ』!? | トップページ | リベンジの時来たる(^_-)-☆ ☆ポエムの立っち♪☆  »

クッキー」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

最後の写真のチョコちゃんの顔ったら!!
ミルキーくんと一緒に食べてるみたい。

投稿: なお | 2011年3月25日 (金) 11時30分

こんにちは。
クッキーちゃん見ててもわかりますよ、毛が柔らかそう。
ミルキーちゃんもあご触られて気持ちいいよね~
家のすみれがあご触られるの気持ちいいみたい(*^。^*)

あら!みるきーちゃんの後にはいご霊みたいにどなたかがいますね~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年3月25日 (金) 11時56分

クッキーちゃんもミルキーくんもママになでなでしてもらって気持ちよさそうですね♪
2人ともふわふわで気持ちよさそう(*^o^*)

最後の写真のチョコちゃん、かわいすぎです(≧▽≦)
私がこの場にいたら絶対私から駆け寄っておやつをあげてますね( ´艸`)

投稿: まみ | 2011年3月25日 (金) 12時24分

カツ&カズさん、こんばんは。
こっちは寒くてまだ窓を開けるわけにはいきませんね(^^;)
原発は本当に早く終息してほしいですよね~(>_<)
モルってアゴをなでると必ず上を向きますよね~(^^)
クッキーちゃん、気持ちよさそうな表情に見えますが、嫌いなんですね(^^;)
ミルキー君は本当に気持ちよさそうですね~(^^)
後ろでガン見してるチョコちゃん、最高です(^^)

投稿: toy | 2011年3月25日 (金) 20時54分

クッキーちゃんとミル君の毛質って
やっぱり違うのかな?
家は喉は真ん中から指がそれると「ガブッ!」です
どうやら「ツボ」からはずれると気持ち悪いみたい(;・∀・)
チョコさんのお顔!いいわ~思わず笑っちゃったhappy02

投稿: hamuko | 2011年3月26日 (土) 22時30分

なおさんへ

主役(ミルキー)を喰ってしまうほどのわき役(チョコ)です( ´艸`)プププ
この写真2枚をPCで見た時、吹き出してしまいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: カツ&カズ | 2011年3月27日 (日) 16時18分

菫(すみれ)さんへ

アゴ触られるの好きな仔多いようですね♪
でも、嫌いな仔はとっても危険です(゚ー゚;
ココアは、大嫌いで指に咬み付いてました(;´д`)トホホ…
クッキーも嫌いで、咬み付きはしませんが逃げていくんですよ(^-^;
ココアの血を引き継いでるんでしょうね(^-^;
この写真は、特別機嫌が良かったみたいです(*^-^)

アハハ!全く、はいご霊になってますね( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2011年3月27日 (日) 16時27分

まみさんへ

クッキーの写真は、奇跡の一枚と云っていいかもです( ´艸`)プププ
いつもなら、とっとと逃げて行くのに、よっぽど機嫌が良かったみたいです(*^-^)

主役のミルキーを喰ってしまうほどのチョコの表情です( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2011年3月27日 (日) 16時39分

toyさんへ

原発周辺では、屋内退去で外出も規制されてる地域が…!
窓もあけられないなんて、ホントに早く終息して欲しいです。

クッキーは、いつもなら、とっとと逃げ帰るんですが、
この日はよっぽど機嫌が良かったようです(*^-^)
そう云う意味では、この写真は奇跡の一枚ですね(゚▽゚*)♪
最後の写真は、主役のミルキーを喰ってしまうほどの、脇役チョコの表情でしょ( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2011年3月27日 (日) 16時55分

hamukoさんへ

クッキーの毛は、ミルよりかなり細くて柔らかいです♪
チョコが柔らかい毛で、それを受け継いだようです(*^ω^*)ノ彡

姫たんも「ガブッ!」ですか(^-^;
ココアもよく咬み付いてましたね( ̄◆ ̄;)
クッキーもココアの血を受け継いで、アゴは大嫌いなんです(;´д`)トホホ…
咬み付きはしませんが、逃げ足MAXで逃げて行きます(^-^;
この写真は、奇跡の一枚と云っても良いくらいです( ´艸`)プププ
主役のミルを喰ってしまう、脇役チョコの物欲しげな表情です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: カツ&カズ | 2011年3月27日 (日) 17時09分

わぁ、梵天チョコちゃんカワイイ(*^ ^*)
一枚目「ん??ミルキー何やってんだ?」みたいな顔(笑)二枚目「ミルキーばっかりずる~い」って伸びて(笑)

投稿: モニャ☆ | 2011年3月31日 (木) 20時29分

モニャ☆さんへ

ミルキーの写真を撮ってたのですが、その後ろで…
主役を喰ってしまうほどの、チョコの表情でしょ( ´艸`)プププ
確かに、「ミルキーだけ!?ずる~~い!!」って顔してますよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: カツ&カズ | 2011年4月 3日 (日) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/39358503

この記事へのトラックバック一覧です: コチョコチョ♪:

« 避難所、仮設住宅をペット同伴可能にする署名のお願いと、ハムスターになった『モモ』!? | トップページ | リベンジの時来たる(^_-)-☆ ☆ポエムの立っち♪☆  »