« 立っち♪タッチ♪たっち!? | トップページ | ☆菜花畑☆ »

2011年3月 7日 (月)

ママのお膝の上で♪~チョコ編~

今日も、寒かったです( ̄○ ̄;)!

カズママは、3時に仕事から帰ってきました♪

その頃、ちょうど雨が降ってきましたよ~!ι(´Д`υ)アセアセ

帰ってくるなり、モルズとスキンシップ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は、チョコちゃ~んです(*^-^)♪

Img_4311y

初めはちょっと迷惑そうなチョコですが…( ´艸`)プププ

すぐに腕を枕にマッタリと・・・・・(*^ー゚)b!!

その表情の変化を連続写真でどうぞ(^_-)-☆

Img_4312y_2

Img_4313y_2 

Img_4314y

Img_4315y 

最後には、こんなにペチャ~っと気持ち良さそうになっちゃってました( ´艸`)プププ

その後、ママに解放されたチョコは………

Img_4318y

ケージ内のロフトの上で、ウトウト…(´~`)。゜○

Img_4319y

カメラに気付いて振り向いても、こ~んな顔( ´艸`)プププ

もう邪魔はしないから、ゆっくりお休みsleepy

~~おまけ~~

Img_4316y

チョコの真っ白梵天で~す♪

なんだか梵天の毛が伸びて来たような♪(気のせいかな!?)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« 立っち♪タッチ♪たっち!? | トップページ | ☆菜花畑☆ »

チョコ」カテゴリの記事

コメント

ママに抱っこされてるチョコちゃん
迷惑顔も最初だけで
だんだんリラックスモードに…

ロフトに戻っても気持ち良さが持続中??
眠そうな顔にこっちまであくびが出そうです( ´艸`)

投稿: mammy | 2011年3月 7日 (月) 20時42分

こんばんわ~
チョコちゃん最初は迷惑そう?なんだけど最後の方はまったり落ち着いてますね。安心したのかな(*^。^*)
眠そうなお顔、気持ち良さそう♪
ゆっくり休んでね。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年3月 7日 (月) 21時13分

こんばんは(^-^)
きゃ!チョコちゃんカズママさんの上でまったり…気持ち良さそうにぺちゃ~っとなってますね(^-^)
いいな~羨ましいです!うちのモモは抱っこしてもすぐに逃げてしまってまったりしてくれません…(T-T)
あら~今度はロフトの上でまったりと気持ち良さそうに…私も一緒に眠っていいですか?(^-^)
ふふふ~真っ白い梵天ですね~もふもふしてみたいです!!(≧▽≦)

投稿: びっくろとん | 2011年3月 7日 (月) 22時35分

ほんと慣れモルさんだなぁ~~
うちの子は抱っこしてると文句言いっぱなしですよ
大人しいふりはしてくれるんだけどねσ(^_^;)アセアセ...
そういえば・・・今のデジカメで連写機能使ったことないな~
宝の持ち腐れとはそう言うことをいいますね(;・∀・)
頭の梵天・・・うん!長くなったような気がする~
それにしても、、、眠そうだなぁ~~(笑)

投稿: hamuko | 2011年3月 7日 (月) 23時46分

とろーんとなってくるチョコちゃん
いいなあ~
うーん私も寝たい・・・

投稿: なお | 2011年3月 8日 (火) 08時25分

チョコちゃんの頭の白いところは、「梵天」ていうの~!?
改めて、チョコちゃんって、すごい存在なんだねぁ~!
パパとママを守る「梵天」なのね~!

「帝釈天」は誰かいるのでしょうか?
 
チョコちゃん、優しいママのぬくもりで、ねむねむになっちゃったのね~♪
チョコちゃん、おやすみ~♪

投稿: みせすばにー | 2011年3月 8日 (火) 15時13分

カツ&カズさん、こんばんは。
こっちも寒く、未だに雪が降ってます(^^;)
チョコちゃん、最初は少し緊張気味だったようですが、だんだんとまったりしてきましたね!
うちのコロも同じような感じですが、ふと我に返り、逃げていきます(^^;)
モルがウトウトしてる姿ってかわいいですよね~(^^)
本当に眠いときは人間のようにコックリコックリしてるんですよね~(^^)
チョコちゃんのクレス、見事ですね~(^^)
触ってみたいです(^^)

投稿: toy | 2011年3月 8日 (火) 19時28分

mammyさんへ

お返事遅くなってスミマセンm(_ _)m

抱っこは、我が家の重要なスキンシップです♪
チョコやミルキーのズッシリ感が堪りません(*^-^)
膝の上でリラックスしてくれると、愛おしさも倍増です(o^-^o)
ポヨヨ~~ンと眠そうな顔も、わたし達を癒してくれてます(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2011年3月10日 (木) 15時01分

菫(すみれ)さんへ

お返事遅くなってスミマセンm(_ _)m

最初は抱っこ、みんな嫌がりますね(^-^;
チョコは特に顔に出ます(゚ー゚;
膝の上が居心地良いと思ってくれてると嬉しいのですが…諦めのほうが勝ってるかも( ´艸`)プププ
眠そうなポヨヨ~ンとした顔も、わたし達を癒してくれてます(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2011年3月10日 (木) 15時07分

びっくろとんさんへ

お返事遅くなってスミマセンm(_ _)m

ウチの子達も、最初は嫌がりますね(^-^;
隙あらば逃げ出そうと狙ってます!
そのうち諦めて、御覧のようにマッタリしてくれます♪
寛ぐモル達の重みが伝わって、幸せな気分になれますヽ(´▽`)/
眠そうなポヨヨ~ンとした顔も、わたし達を癒してくれます(*^-^)
チョコのチャームポイント真っ白梵天、可愛いでしょ(親バカ!)

投稿: カツ&カズ | 2011年3月10日 (木) 15時14分

hamukoさんへ

お返事遅くなってスミマセンm(_ _)m

慣れモルって云うより、諦めの早いチョコです( ´艸`)プププ
最近、ミルキーがココアのような慣れモルへ驀進中です(v^ー゜)!!
姫たん、プキプキッ♪お喋りしてくれてるんですよ…たぶん♪
姫たんダッシュしてるところの連写なんて見てみたいなdash
梵天長くなってますよね(v^ー゜)!!
ポヨヨ~ンとした眠そうな顔も、可愛いと思うモルバカ飼い主です( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2011年3月10日 (木) 15時30分

なおさんへ

お返事遅くなってスミマセンm(_ _)m

最初は嫌がってるんですが、諦めるとしだいにトロ~ンとなってくるチョコです( ´艸`)プププ
もう眠くて堪らない表情も、可愛いと思うモルバカです(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2011年3月10日 (木) 15時35分

みせすばにーさんへ

お返事遅くなってスミマセンm(_ _)m

ハイ、チョコはクレステッドって云う種類です♪
頭にひとつだけツムジのある仔がそうです(*^-^)
この頭のツムジを梵天って云います♪
帝釈天!ウ~ン!
チョコが梵天なら、対になる帝釈天は亡くなったココアかな♪
今も空から、わたし達やみんなを見守ってくれてると思うから。。。
眠くてポヨヨ~~ンとした表情も可愛いと思うモルバカで~す( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2011年3月10日 (木) 15時47分

toyさんへ

お返事遅くなってスミマセンm(_ _)m

こちらは今日は良いお天気で、春の足音を感じます♪
ウチのモルズ抱っこしてしまうと諦めるのか、徐々にマッタリとしてくれます(*^-^)
コロちゃん、逃げ出すのはオチッコしたくなるからじゃないですか!?
ウチの子達、オチッコしたくなるとジタバタしはじめますから。。。( ´艸`)プププ
眠くてポヨヨ~~ンとした表情も可愛いですよね♪
コックリコックリは、まだ見た事ないです(^^ゞ
ウチの子達、すぐ顎を床につけて寝てしまいますから。。。わたしも見てみたいです♪

投稿: カツ&カズ | 2011年3月10日 (木) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/39143108

この記事へのトラックバック一覧です: ママのお膝の上で♪~チョコ編~:

« 立っち♪タッチ♪たっち!? | トップページ | ☆菜花畑☆ »