« リベンジの時来たる(^_-)-☆ ☆ポエムの立っち♪☆  | トップページ | クッキー&ミルキー姉弟、2歳になりました♪ »

2011年3月28日 (月)

「微笑むクッキー♪」

クッキーは、カメラが苦手です(^-^;

オートフォーカスのオレンジの光impactが嫌いらしい!

写真を撮ろうとすると、いつも顔をそむけたり逃げ出してしまう( ̄○ ̄;)!

だから、クッキーの写真は…

Img_4402y

Img_4409y

ただひたすら食べてる処が多くなる(;´д`)トホホ…

生き生きとした表情ではあるけど、口元の食べ物が…(^-^;

そしてもうひとつ…

Img_4474y

↑ 表♪

Img_4581y

↑ 裏♪

抱っこされてる写真も多くなる(*^-^)

それはそれで良いと思うけど…表情が硬い(u_u。)

上の4枚は、過去(3月中)の写真です。

自然に振る舞う写真も撮ってみたい!モジモジ(。_。*)))

ニッコリ笑う表情も撮ってみたい!r(^ω^*)))

と思う勝手な飼い主ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

で、それらしい写真が今日、撮れました(v^ー゜)!!

題して「微笑むクッキー♪」

Img_4671y

Img_4673y

ハウスの中で寛いでるクッキー(*^-^)

女の子らしいふくよかさと、微笑みを浮かべた表情♪

いつも、こんな表情してくれると良いのにね、クッキー♪

自己満足の2枚の写真です(*^ー゚)b!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« リベンジの時来たる(^_-)-☆ ☆ポエムの立っち♪☆  | トップページ | クッキー&ミルキー姉弟、2歳になりました♪ »

クッキー」カテゴリの記事

コメント

クッキーちゃん
微笑みながら寛いでる感じが良いですね~♪

我が家も食べてる写真ばっかり…
それ以外は土鍋やガチャピンに入ってて
姿も見えないですからねぇ(;^_^A

ホントは自然で可愛い姿を写真におさめたいのに
3兄弟は手強いです(-"-;A

クッキーちゃんのように
穏やかな表情で写って欲しいものですA=´、`=)ゞ

投稿: mammy | 2011年3月29日 (火) 00時21分

むふっかわいい^^
うちも笑顔の写真ってあるかしら・・・
苦悶の表情で寝るココとか
おめめぱっちりで寝る
本当に怖いミルとか・・・

投稿: なお | 2011年3月29日 (火) 11時04分

うん!わかります!
あのオレンジの光、いやな子は目を
背けるだろうなぁ~って思います
1年ほど姫がなんでいつもカメラ目線なのか~?ってね
あのオレンジの光を見ていたんだなとかなり遅れて気が付く私(>_<)
ほのぼのクッキーちゃん可愛らしさが出ててok

投稿: hamuko | 2011年3月29日 (火) 14時44分

オートのオレンジ色ね・・・
家は平気みたい(^_^.)
でもクッキーちゃんの顔微笑んでますね。
良い写真ですね♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年3月29日 (火) 16時26分

カツ&カズさん、こんばんは。
モルは食べてる写真が一番自然に見えますからね(^^)
うちなんて最近は寝てる写真ばかりです(^^;)
仰向けクッキーちゃん、手がかわいいですね~(^^)
そして、お腹が真っ白でうらやましいです!うちのコロは結構黄ばんでると思います(^^;)
最後の2枚、本当にいい表情ですね~(^^)
いかにも「女の子」って感じでかわいいですね~(^^)
モルの笑顔を撮れると嬉しいですよね~(^^)

投稿: toy | 2011年3月29日 (火) 20時49分

仰向けのクッキーちゃん
お腹がもふもふしてて気持ちよさそ~♪

最後の2枚、優しい顔で微笑んでてかわいいです(≧▽≦)
いかにも女の子って感じですね^^

投稿: まみ | 2011年3月29日 (火) 21時07分

きりっと可愛く撮れましたね~♪
お鼻のうぶうぶの毛が触ってって誘ってるようです(笑)

光りがダメなのか~
モルとかハムって光りに対して鈍いんだと思ってましたよ(゚ー゚;
クッキーちゃんは特別敏感なのか!?

ポエムちゃんのお腹の毛には敵わないけど
クッキーちゃんのお腹の毛もふっさりしてる(^◇^)
撫でたら気持ち良さそ~~~

投稿: hana | 2011年3月29日 (火) 22時16分

mammyさんへ

ありがとうございます。
モルの可愛さを写真に…って、モル飼いさんなら誰でも思いますよね♪
でも、なかなか手強いモル達…( ´艸`)プププ
食べてる時は、美味しそうな顔で食べ物に夢中♪カメラを気にしない!
だから、食べてる時の写真が多くなってしまいますよね(^-^;
いえいえ、3兄弟可愛い写真ばかりですよ♪

投稿: カツ&カズ | 2011年4月 1日 (金) 00時34分

なおさんへ

ありがとうございます。
クッキーは、なかなか手強いです!
カメラを構えると、表情が一変してしまいます(^-^;
いえいえ、3モル娘ちゃん達みんな可愛いですよ♪

投稿: カツ&カズ | 2011年4月 1日 (金) 00時41分

hamukoさんへ

ありがとうございます。
そうそう、オレンジ色の光がクッキーは嫌いみたい(^-^;
撮影用のセットの上では、仕方なくって感じなんだけど…自然な感じがでないからね(u_u。)
モモやミルは、興味津々で寄ってくるんだけどね!
姫たんも、オレンジの光に興味あり派なんだぁ~(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2011年4月 1日 (金) 00時49分

菫(すみれ)さんへ

ありがとうございます。
そうなんですよ、クッキーはいつまで経ってもオレンジの光が苦手のようです!
モモやミルキーは興味津々で近寄ってくるんですけどね♪
3モル娘ちゃん達も、興味あり派なんですね(^^♪
この写真、自己満足の2枚です♪

投稿: カツ&カズ | 2011年4月 1日 (金) 00時54分

toyさんへ

ありがとうございます。
そうなんですよね、食べてる時は自然な良い表情してくれるんですよね♪
でも、可愛い口元が食べ物で隠れてしまうのが残念!(^-^;
アハッ!よ~く見ると尻毛が黄ばんでるんですよ(^-^;
もう少し暖かくなれば、お風呂で~す( ´艸`)プププ
モルの笑顔、モル飼いさんなら撮りたい一枚ですよね♪

投稿: カツ&カズ | 2011年4月 1日 (金) 01時09分

まみさんへ

ありがとうございます。
クッキーもお腹の毛モフモフで~す(*^-^)
2枚の写真は、わたしがかねてより撮りたかった写真に近い物です♪
一目見て女の子ってわかる愛らしい写真♪←自己満足!(親バカ!)(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2011年4月 1日 (金) 01時33分

hanaさんへ

ありがとうございます。
そうなんです、クッキーはオレンジ色の光が苦手のようです(^-^;
モモやミルキーは、興味津々近寄ってくるんですけどね♪
クッキーは云われるように特別敏感なのかもしれません!?
ハイ♪クッキーもお腹の毛モフモフで~す♪
なぎちゃんの仰向け抱っこへの挑戦、頑張ってね(^_-)-☆

投稿: カツ&カズ | 2011年4月 1日 (金) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/39400611

この記事へのトラックバック一覧です: 「微笑むクッキー♪」:

« リベンジの時来たる(^_-)-☆ ☆ポエムの立っち♪☆  | トップページ | クッキー&ミルキー姉弟、2歳になりました♪ »