« 道後温泉へ行って来ました♪ | トップページ | ママのお膝の上で♪~チョコ編~ »

2011年3月 5日 (土)

立っち♪タッチ♪たっち!?

先日、ミルキーの豪快な「立っち姿」を載せましたが、

今日は、他の男の子達の「立っち姿」です(◎´∀`)ノ

まずは、サクラから。。。

Img_4187y

サクラ 「今日の獲物は、パ・セ・リィ~!(゚m゚*)♪」

     「せぇ~の、とりゃ~~!」

サクラは、2,3秒位しか「立っち」が出来ません(^-^;

目標を定めて、飛び付く感じの立っちです( ´艸`)プププ

Img_4189y

モモ 「ビヨォ~~ン! アレレ!パパちゃん、顔が半分しか写ってないよ!」

ゴメンゴメン!左手にパセリ、右手にカメラだから、上手く撮れなくて…(゚ー゚;

Img_4190y

モモ 「じゃぁ~、もう一回やるよぉ~!どりゃぁ~~!!」

ゴメン、今度はタイミングが遅かったよ( ̄○ ̄;)!

アハッ!隣でサクラも狙ってるよ( ´艸`)プププ

Img_4192y

ポエムの立っち♪……って、出来てないじゃん!!

両手着いて、反則だよ!!

Img_4193y

ポエム 「今日は、調子悪いでしゅ!上手く立っち出来ないでしゅ!!」

ってポエム、ケージの中にいたら、立っちは無理じゃない( ´艸`)プププ

Img_4194y

ポエム 「良いの良いの♪ボク、今日は立っちの気分じゃないでしゅから…!」

     「やっと届いたでしゅ~(v^ー゜)ヤッタネ!!」

ポエム、今日のテーマは「立っち」なんだけどなぁ~ι(´Д`υ)アセアセ

ポエム 「パパしゃん、今日のテーマ、良~く見て…」

     「最後の『たっち!?』はボクのことでしゅよ~( ´艸`)プププ」

と云う事で、ポエムの「たっち」は、写真に撮れた時、って事で…(^-^;

それでは最後にもう一度、モモに頑張って貰いましょ(゚▽゚*)♪

Img_4195y

モモの手に注目! 

ジタバタ手を振って、バランスを取ってるところです( ´艸`)プププ

モモ 「今度は顔が全く写ってないですよ(○゚ε゚○)」

ゴメンゴメン!今日はパパも調子が悪いみたい…( ̄◆ ̄;)!!

モモは、調子が良ければ、10秒前後は立っち出来るのに…ね♪(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。 

|

« 道後温泉へ行って来ました♪ | トップページ | ママのお膝の上で♪~チョコ編~ »

サクラ」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんばんは。
モルの立ち姿ってかわいいですよね~(^^)
立ってるときのあの手がたまらないんですよね~(^^)
みんないい立ち姿ですが、やはりミルキー君の迫力には負けますね(^^)
うちでは女王様は立つのが得意でしたが、コロはまったく立てません…女王様に比べて細い分、筋力がないのかもしれませんね(^^;)
女王様もモモ君のように手をジタバタさせてるときがありましたね~(^^)
片手で釣って、片手で撮影、僕もやってますが、難しいですよね~(^^;)

投稿: toy | 2011年3月 5日 (土) 19時52分

上手い子は上手だなぁ~バランスのとり方かな?
体系はあんまり関係ないみたいだけど・・・
家は危なっかしくて~立ち上がり過ぎてひっくりかえっちゃうの
走るのは得意だけど~立ち上がりはへたくそですね!!
がっははは~一人二役は大変だものね~
家なんか動画も写真もすべて私一人でやってます(-"-)

投稿: hamuko | 2011年3月 6日 (日) 13時15分

可愛い~o(*^▽^*)o
サクラちゃん・モモちゃん、上手だねぇ。
モモちゃんの顔は切れちゃってるけど( ´艸`)プププ

ポエムちゃん、、、それは反則だね~
アゴの下のポワポワの毛が気持ち良さそ~
綺麗な白色(*^m^)汚れたら大変そうだけどね♪

でもやっぱりミルキーちゃんのタッチが一等賞かな( ^ω^ )

投稿: hana | 2011年3月 6日 (日) 22時42分

こんばんは(^-^)
みんな(?)たっちが上手ですね!(^-^)
あらら~ポエム君は…気分が乗らなかったのでしょうか?(^^)
いつもは出来るんだよね~きっと…(^-^)
うふふ~モモ君~お手手ジタバタ写真が面白いです~思わず噴き出してしまいました~( ´艸`)
そういえば…うちのモモもよくたっちしてますよ(^-^)

投稿: びっくろとん | 2011年3月 6日 (日) 23時11分

toyさんへ

ずんぐりむっくりの身体を、一生懸命伸ばして立つ姿は健気で可愛いですよね♪
お化けみたいな手も、ポイント高いですねヘ(゚∀゚ヘ)♪
女王様も、立っち得意でしたよね♪
サクラも以前は立っち出来なかったんですよ!
コロちゃんもそのうち出来るようになるかも(^O^)/
手をジタバタさせてバランス取ってるのも、本モルは必死なんでしょうが、なんだかニッコリ微笑んでしまいます(*^-^)
片手で釣って片手でカメラ、そう何度も立っちしてくれませんから難しいです(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2011年3月 7日 (月) 22時42分

hamukoさんへ

そうそう!立っちはバランスですね♪
ミルやモモは、バランス感覚にすぐれてるのかも…(*^-^)
姫たん元気が良いから勢い良く立ちあがるのかな!?
それで仰け反り過ぎてひっくり返るのかも(*^-^)
サクラが、狙いを定めて勢い良く立ちあがる時、良く後ろへひっくり返ってるよ( ´艸`)プププ
片手で釣って片手で撮影は、なかなか上手くいきませんね(;´▽`A``
hamukoさん、お世話もブログも一人だから凄いって思います(゚▽゚*)♪
ウチはいつも二人掛かりだから、なんとかできてるって感じですね(A;´・ω・)アセアセ

投稿: カツ&カズ | 2011年3月 7日 (月) 22時52分

hanaさんへ

ウチの子みんな立っち出来るのですが、ミルキーが一番上手ですね♪
モモも10秒位なら出来るのですが、今回は調子悪かったみたい!もっと広い場所だったら良かったのに…(^-^;
ポエムは、ケージの中から出て来なかったので、立っちにはちょっと無理な体勢ですね(^-^;
ポエム、あまり汚れないんですよ♪
って云うか、ウチの男の子達、チッコでお尻あまり汚れた事ないんです!不思議だけど!?
女の子達(長毛)は、もう大変な事になってる時があるけどね( ̄◆ ̄;)

投稿: カツ&カズ | 2011年3月 7日 (月) 23時14分

びっくろとんさんへ

ウチの子達、みんな立っちできるんですよ♪
でも、モモとミルキー以外は、ほんの一瞬なんですけどね(^-^;
ポエムはケージの外へ出て来なかったので、立っちは無理な体勢になってしまいました(゚ー゚;
その内、リベンジしたい!と、ポエムが申しております( ´艸`)プププ
モモ、手をジタバタさせてバランス取ってる姿は、本モルは必死なんでしょうが、思わず微笑んでしまいます(^_-)-☆
モモくんも立っち得意なんですね♪
立っち姿って可愛いですよね(^_-)-☆

投稿: カツ&カズ | 2011年3月 7日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/39110022

この記事へのトラックバック一覧です: 立っち♪タッチ♪たっち!?:

« 道後温泉へ行って来ました♪ | トップページ | ママのお膝の上で♪~チョコ編~ »