« 爪切り!イヤァ~ッ!( ̄○ ̄;)!! | トップページ | チョコのマッタリ姿にホッコリ♪ »

2011年3月19日 (土)

甘え上手♪

今日はポエムとカズママのスキンシップの様子で~す♪

ポエムは今一人暮らしです。

ですから、ママもポエムには甘々なんですよ~(*^-^)♪

ポエムもママだけには、馴れモルになってきたみたい(*^▽^*)ノ彡

わたしが捕まえようとすると逃げ回るのに、ママにはすぐ捕まってあげるんですよ!

Img_4503y

ママに抱っこされてるポエム♪

チョッとカメラが気になる様子!

Img_4506y

以前カットされた尻毛も随分伸びてきました(゚▽゚*)彡

Img_4507y

アリャリャ!?何だか挙動不審なポエムですよ (*^ω^*)ノ彡

Img_4508y

ママの懐の中へ頭だけ潜り込んじゃった(◎´∀`)ノ

勿論ママは、(・∀・)ニヤニヤ♪ とっても嬉しそう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そう云えばポエムをお迎えした当初、とっても小さかったポエム♪

怖がって袖の中に逃げ込んでなかなか出て来なかった事が。。。(*^-^)

大きくなった今では、ママの懐がお気に入りになっちゃったね♪( ´艸`)プププ

Img_4521y

そしていつものコタツモル!?

ママの膝の間にスッポリ納まってマッタリタイム♪ (* ̄ー ̄*)

Img_4524y

そして、こ~んな顔して下からママを覗きこんでるんですよ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

いつの間にか、こんなに甘え上手になったポエムです(≧∇≦)♪

ちょっとママに嫉妬したパパなのでした( ´艸`)プププ

嫉妬と云えば、ポエムに嫉妬したモルが。。。!

Img_4554y

ママを盗られて内心穏やかでないお方が約1名・・・

誰だか分かるかな!?( ´艸`)プププ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります

|

« 爪切り!イヤァ~ッ!( ̄○ ̄;)!! | トップページ | チョコのマッタリ姿にホッコリ♪ »

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ポエムちゃんお尻の毛ずいぶん伸びましたね。またカットするのかな?
ママの袖の中に入るなんて可愛いじゃないですか~~
見てても羨ましいです。家のさくらもよくパパちゃんの袖の中やらズボンに入ってたな(*^_^*)
ポエムちゃんの見つめる目で見られたら撃沈です!!


投稿: 菫(すみれ) | 2011年3月19日 (土) 12時08分

ポエム君がママの袖の中に入ってなかなか出てこなかった動画が以前にありましたね
憶えてるよ~ママの「ちょっと==」の声も(笑)
ウエーブのかかった毛が綺麗に長いな~
でもお手入れしないと絡まっちゃうんだろうね
短くきったら、やっぱりテディっぽくなるのかな?
・・・・・ミルだ!絶対!!

投稿: hamuko | 2011年3月19日 (土) 12時36分

カツ&カズさん、こんばんは。
ポエム君とカズさんは相思相愛のようですね(^^)
すぐに捕まえることができるのはうらやましいですね~…うちのコロなんか誰が捕まえようとしても逃げまくりますからね(^^;)
ポエム君、本当に気持ちよさそうで、表情を見ても安心してるのがよくわかりますね(^^)
そう言えば、女王様も小さいときはよく僕の袖の中に入ってましたね~(^^)
ミルキー君…なんか怒りのオーラが出てるような(^^;)

投稿: toy | 2011年3月20日 (日) 01時23分

ポエムくん
ママに抱っこしてもらって嬉しそうですね(*´∇`*)
覗き込んでるお顔がたまらないです(≧▽≦)

最後のミルキーくんの写真
なんだかお怒りのオーラが出てますね( ´艸`)

投稿: まみ | 2011年3月20日 (日) 16時46分

菫(すみれ)さんへ

ポエムの毛、伸びてきたでしょ♪
当面は以前のようにポニーテールにしようと思ってます(゚▽゚*)dash
でも、収拾がつかなくなったらカットするかも(^-^;
袖の中に逃げ込んだ時は、なかなか出て来なくて大変だったんですよ(^-^;
わたしは、傍でニヤニヤ見てただけですけどね( ´艸`)プププ
さくらちゃんも、袖やズボンの中に。。。ヽ(´▽`)/
モルって、狭くて暗い場所が好きですからね( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2011年3月21日 (月) 11時42分

hamukoさんへ

アハハッ♪袖からなかなか出て来なかったの覚えてくれてましたか( ´艸`)プププ
もう一年以上も前の事、懐かしいナァ~(*^-^)
ポエムの毛、絡まり易そうに見えるでしょ!
でも、ナゼだかあまり毛玉出来ないんですよ♪
同じようにブラッシングしても、女の子の方が手入れが難しいです(^-^;
もともと短いお腹やお尻の茶毛は、テディそのものですよ( ´艸`)プププ
ハイ!嫉妬で怒り心頭の表情!?のミルなのでした( ̄◆ ̄;)

投稿: カツ&カズ | 2011年3月21日 (月) 11時55分

toyさんへ

ココアもポエムも、カズの反対を押し切ってわたしがお迎えした仔達なのに。。。
わたしにはなかなか馴れてくれないのに、なぜだかカズには心許すんですよね(*^-^)
特にひとり暮らしになってからは、親密度が急速に進んだようです(*^-^)
女王様も袖の中に…モルって狭くて暗い所が居心地が良いんでしょうね( ´艸`)プププ
ハイ!ポエムと遊んでると、ミルキーかなり機嫌が悪くなりますι(´Д`υ)アセアセ

投稿: カツ&カズ | 2011年3月21日 (月) 12時04分

まみさんへ

ひとり暮らしになってから、カズとは急速に仲良くなったポエムです(*^-^)
でも、わたしにはなかなか懐いてくれません(u_u。)
わたしにもこんな顔見せて欲しいのですが…(゚ー゚;
ポエムと遊んでると、自分とも遊んでくれ!と、かなり機嫌が悪くなるミルキーです( ´艸`)プププ
カズが羨ましいと思うわたしも、チョッと不機嫌かな( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2011年3月21日 (月) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/39282013

この記事へのトラックバック一覧です: 甘え上手♪:

« 爪切り!イヤァ~ッ!( ̄○ ̄;)!! | トップページ | チョコのマッタリ姿にホッコリ♪ »