« コチョコチョ♪ | トップページ | 「微笑むクッキー♪」 »

2011年3月27日 (日)

リベンジの時来たる(^_-)-☆ ☆ポエムの立っち♪☆ 

まだ朝晩寒いですが、昼間はとっても暖かくなりました。

桜の花も、宇和島(愛媛の南の地方)では開花し始め、

いよいよ春の足音が聞こえてきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前、モルズの「立っち」を紹介しましたが…その時の記事はコチラ

ポエムが「立っち」出来てなかったので、今日はそのリベンジです( ´艸`)プププ

今日は、会話形式で話を進めてみました。

パパ 「ポエムぅ~♪」

Img_4613y

この前、ポエム「立っち」出来て無かったよねェ~(^-^;

今日、頑張ってみる(*^-^)

Img_4616y

オッ!頼もしいネェ~♪(*^ω^*)ノ彡

Img_4617y

オオオッ!真剣な顔!!やる気満々だね(゚▽゚*)ノ彡

じゃぁ~、頑張ってぇ~!(*^ー゚)b!!

Img_4620y

ビィヨォォ~~ン♪

オォォ~!リベンジ成功!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

それにしても、クルンクルンの胸毛に、可愛いお手々だねェ~♪( ´艸`)プププ

ポエムを釣ってるのは、「カラスノエンドウ」と云う野草です(*^m^)

Img_4622y

ウンウン!カッコ良かったよ♪ 頑張ったね(≧∇≦)♪

シテヤッタリのポエムと、自己満足のパパなのでした( ´艸`)プププ

後は、3モル娘達の「立っち」だね♪

実は、写真に撮るのが難しい(^-^;

カメラを構えると「立っち」をしない気まぐれさんが揃ってるからねぇ~!( ̄◆ ̄;)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« コチョコチョ♪ | トップページ | 「微笑むクッキー♪」 »

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
オッ!ポエムちゃんたっち上手に出来たね♪
格好いいよ~
そうそう釣る時はおやつ用意しとかないと(*^。^*)
ポエムちゃんのお腹の毛でモフモフしたいわん~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年3月27日 (日) 13時53分

見事リベンジ!
かっこいいよお

宇和島というと宇和島東高校が
浮かぶ私^^;
春の選抜まっさい中だけに
余計にね。

投稿: なお | 2011年3月27日 (日) 18時24分

カツ&カズさん、こんばんは。
こっちは相変わらず寒く、今日も時折吹雪いてました(^^;)
そちらはもう開花してきたんですね~…こっちは最低でももう1ヶ月はかかるでしょうね(^^;)
ポエム君、見事な立ち姿ですね~(^^)カッコイイです!
テッセルの立ち姿は初めて見たので、ものすごく新鮮に見えますね(^^)
うちのコロはどうやっても立てません…足腰が弱いんですかね~(>_<)

投稿: toy | 2011年3月27日 (日) 19時49分

おや~ポエム君もちゃんと出来るではんそですか~
お腹のうずうず凄いね!!カールがばっりちです!
家もできるんすが・・・なんせ協力者がいないので
ひとり二役は、なかなね。。。。家はスリムなもんですよ
ひっくり返りそうになるから危ないんだけど( ̄◆ ̄;)

投稿: hamuko | 2011年3月28日 (月) 18時20分

菫(すみれ)さんへ

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

ポエムの立っち、やっと撮る事ができました♪
ハイ!釣る時にはオヤツが必要ですよね( ´艸`)プププ
お腹の毛も、うまい具合にクルンクルンに巻いてますよ~(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2011年3月31日 (木) 15時26分

なおさんへ

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

ポエム、やっとリベンジできて鼻高々で~す( ´艸`)プププ
おっ!さすが野球通ですね♪
宇和島東高校が出てくるとは…(*^-^)
でも今年の選抜、愛媛代表が出てないんですよ(u_u。)
ちょっと悲しいです(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2011年3月31日 (木) 15時30分

toyさんへ

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

はい、南の暖かい所では開花したようです♪
でも、ウチの近所はまだまだのようです(^-^;

ポエム、やっとリベンジができて鼻高々です(v^ー゜)ヤッタネ!!
そうですね、テッセル自体が少ないので立つ姿は貴重かもしれませんね!
コロちゃん、立っちできませんか!
ウチの女の子達もほんの1,2秒しか立っちできません!
男の子ほど、足腰の筋肉がついてないのかも知れませんね。

投稿: カツ&カズ | 2011年3月31日 (木) 15時40分

hamukoさんへ

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

ポエム、やっとリベンジができて鼻高々で~す( ´艸`)プププ
胸やお腹の毛、ちょうど良い長さなのでクルクル巻いてま~す(*^ω^*)ノ彡
背中の毛も、このくらいクルクルだと良いんですけど…ね♪
姫たんの立っちも見てみたいなぁ~(^_-)-☆
そうそう、一人二役だと前のモモみたいに上手く写真に撮れないんですよね~(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2011年3月31日 (木) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/39384542

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジの時来たる(^_-)-☆ ☆ポエムの立っち♪☆ :

« コチョコチョ♪ | トップページ | 「微笑むクッキー♪」 »