« クッキー&ミルキー姉弟、2歳になりました♪ | トップページ | 日曜大工(土曜日だけど!)で作ったモノは!! »

2011年3月31日 (木)

ココアへ 2

ココア、覚えてる!

3年前の昨日、ココアとママ、パパが初めて会った時の事・・・

ホームセンターに居たココアは、覗き込むパパの方に寄ってきてオネダリしたよね♪

ママは男の子だからって反対したけど、強引にパパが連れて帰ったよね( ´艸`)プププ

でも、パパにはなかなか懐いてくれなくて、ママッ子になっちゃったよね(*^-^)

2008041402

(お迎え2週間後)

ココアはウチにお迎えした4番目のモルだったね♪

お兄ちゃんやお姉ちゃんと、仲良く暮らして。。。

2008071508y

(2008.7.15 アヴィ1歳の誕生日)

3ヶ月半後には、こんなに長い毛になってママもパパも驚いたよ♪

2008113007yy

(2008.11.30 チョコと初めてのふれあい)

チョコとの運命の出会い♪

ココア、まだ小さかったチョコに一目惚れだったね(*^-^)

2009030315

(2009.3.3 お雛祭り)

ホントに幸せそうなココア♪

この時にはもうチョコのお腹の中に赤ちゃんが。。。(*^-^)

2009041235y

(2009.4.12 家族写真)

初めての家族写真、ココアとっても嬉しそうだったね(*^-^)

2009032933y

(2009..3.29 お迎え1年後、ママの膝で…)

ロン毛のココア、とっても綺麗な仔。。。

ママとパパの自慢の仔だったよ♪

ありがとう、ココア♪ 大好きだよ(*^-^)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。   

勝手ながら、コメント欄は閉じさせて頂きます。

ごめんなさい。

|

« クッキー&ミルキー姉弟、2歳になりました♪ | トップページ | 日曜大工(土曜日だけど!)で作ったモノは!! »

ココア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/39441778

この記事へのトラックバック一覧です: ココアへ 2:

« クッキー&ミルキー姉弟、2歳になりました♪ | トップページ | 日曜大工(土曜日だけど!)で作ったモノは!! »