« 「微笑むクッキー♪」 | トップページ | ココアへ 2 »

2011年3月30日 (水)

クッキー&ミルキー姉弟、2歳になりました♪

2年前の今頃、ママもパパも楽しみだけどハラハラドキドキしてました(*^-^)

チョコの出産を、今日かな!?明日かな!?って待ちわびる毎日(o^-^o)

そして2年前の今日、クッキーとミルキーが産まれました♪

その時の記事はコチラ

出産にも立ち会える事もできて、本当に貴重な体験が出来ました(*^-^)

2009040936y

生後10日目のクッキー&ミルキーです(≧∇≦)♪ (初めての記念撮影)

この写真は、わたし達のお気に入りで、

プリントタオルにしたり、モルモル文化祭にも出品した写真です♪

Img_4744y

今日のクッキー&ミルキーです(*^ω^*)ノ彡

こんなに大きく成長してくれました♪

ココアパパの血を受け継いで、二人とも長い毛になってくれました♪

真ん中のカゴは、↑の写真の物です。

もう一人でも、入る事が出来なくなりました( ´艸`)プププ

Img_4749y

大きなカゴに二人で入って、2年前と同じように記念撮影 (*^▽^*)

クッキーは相変わらずカメラが嫌いです(^-^;

隙あらば、ミルキーのお腹の下へ隠れようとします( ̄○ ̄;)!

Img_4772y

この2年間、いろいろな事がありましたが。。。

なにはともあれ、わが家で産まれた姉弟が元気にしてくれてる事が嬉しいです。

これからも、元気で楽しく暮らしてくれる事を願いつつ、

ママとパパから、☆お二人さん、お誕生日おめでとう☆

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« 「微笑むクッキー♪」 | トップページ | ココアへ 2 »

クッキー」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんばんは。
クッキーちゃん、ミルキー君、2歳おめでとうございます(^^)
2歳と言えば、そろそろ落ち着いてくる年頃かもしれませんね!
2枚目の写真、こうして並ぶと毛色が違うだけで、本当にそっくりですね~…まさに姉弟ですね!
かごに入った写真もかわいいですね~(^^)
これからも元気で、ず~っと長生きしてくれることを願っております!

投稿: toy | 2011年3月30日 (水) 20時26分

クッキー&ミルキーちゃん2歳お誕生日おめでとう~!!
すみれとお誕生日が一緒なんて、偶然ですね。
あっ!すみれはお迎え記念日でしたー(^_^.)

誕生に立ち会えるとは良い経験だと思います。さくらがももを産んだ時にそう思いました。母子共に無事で良かったですね。
これからもクッキー&ミルキーちゃんパパとママに癒し続けてあげてね。健康で(#^.^#)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年3月30日 (水) 23時22分

カツ&カズさん、ご無沙汰してすみません。
クッキーちゃんとミルキーくんの2歳のお誕生日。
そして、カツ&カズさんの結婚記念日。
大変におめでとうございま~す♪

投稿: みせすばにー | 2011年3月31日 (木) 00時28分

クッキーちゃん&ミルキー君
2歳のお誕生日おめでとうございます♪

スクスクと成長して
体もカゴもサイズアップですね( ´艸`)

ゴージャスな雰囲気の姉弟に
パパの面影がくっきりですねぇ
ホントに可愛い2モルちゃんです(*^o^*)

投稿: mammy | 2011年3月31日 (木) 03時12分

クッキーちゃん、ミルキーくん
2歳のお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
そして、カツ&カズさん、結婚記念日おめでとうございます♪

小さい頃の2人、とってもかわいい~(*^o^*)
もちろん、今もすっごくかわいいですが♪

これからも2人が元気で長生きできますように・・・☆彡

投稿: まみ | 2011年3月31日 (木) 14時36分

クッキーちゃんミルキーくん
お誕生日おめでとう!
ふたりともそっくりね
これからもずっと一緒に元気でね

投稿: なお | 2011年3月31日 (木) 15時11分

クッキーちゃん、ミルキー君ほんとに
2歳のお誕生日おめでとう~birthday
二人でカゴの中に仲良く入ってた思い出の
写真になりましたね~(≧∇≦)
あの、洗面器に入ったへっぴり腰の体重測定も
忘れていませんよ。。。。
天国のパパもきっと喜んでくれてると思うよ!

投稿: hamuko | 2011年3月31日 (木) 19時09分

ハッピーバースディクッキーちゃん&ミルキー君♪
うあー!かごが同じ物に見えません(≧∇≦)
大きくなってもふもふ可愛さが増してますね♪
もうあれから2年ですか
ミルキー君を見てひとめぼれしたのをよく覚えてます(○゚ε゚○)
そんな時ペレットショップで初めてみたペルビアン。。
実はミルキー君に憧れて我が家にぷーがやって来たのです(◎´∀`)ノ
ペットショップでペルビアンを見たのはあの時だけ♪
ミルキー君に憧れたろじままに神様が運命をくれたのでしょう(笑)
ぷーちゃんのお手本としても成長を楽しみにしてます(*^ω^*)ノ彡
仲良し兄弟で本当に可愛くてたまらないです♪
ぷーも子分にしてあげてね(*≧m≦*)

投稿: ろじまま | 2011年4月 1日 (金) 19時23分

toyさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
そうですね、2歳は落ち着いてくる年頃ですね(*^-^)
末っ子にポエムがいますが、我が家で産まれた姉弟ですからいつまで経っても子モルのように思ってしまいます(^-^;
両親が違う種類なのに、本当に良く似てる姉弟でしょ♪
この2年間いろんな事がありましたが、わが家で産まれた二人が揃って2歳を向けられた事が嬉しいです♪
これからも、楽しく元気に暮らして貰いたいです。

投稿: カツ&カズ | 2011年4月 3日 (日) 16時40分

菫(すみれ)さんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
すみれちゃんとお誕生日&お迎え日が一緒ですね~(^_-)-☆
菫さんも、ももちゃんの誕生に立ち会ったんですね♪
新しい命が産まれるのは、神秘的で神々しいですよね(*^-^)
本当に良い経験でした(*^-^)
これからも、楽しく元気で暮らしてもらいたいです。

投稿: カツ&カズ | 2011年4月 3日 (日) 16時48分

みせすばにーさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
いえいえ、見て下さってるだけで嬉しいです♪
アハッ!わたし達の結婚記念日まで。。。ありがとうございますo(_ _)oペコッ
わが家のモルズ全員に、ず~~っと楽しく元気に暮らして貰えるよう願うばかりです。

投稿: カツ&カズ | 2011年4月 3日 (日) 16時52分

mammyさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
ハイ♪わが家の体重ランキング1位と2位の育ち過ぎの感がある姉弟です( ´艸`)プププ
二人とも、ココアによく似てくれて、とても嬉しいです(^_-)-☆
わが家で産まれた二人ですから、揃って2歳を迎えられた事が感慨深いです。

投稿: カツ&カズ | 2011年4月 3日 (日) 16時57分

まみさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
わたし達の結婚記念日にも。。。ありがとうございますo(_ _)oペコッ
風花ちゃん、ご出産おめでとうございます(^_-)-☆
2年前を思い出すなぁ~(≧∇≦)♪
そうですね、我が家で産まれた二人、これからも元気に楽しく暮らしてもらいたいですね♪

投稿: カツ&カズ | 2011年4月 3日 (日) 17時01分

なおさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
色柄の違いはありますが、本当に良く似た姉弟です(*゚▽゚)ノ
わが家で産まれた二人が、揃って元気に2歳を迎えた事が感慨深いです(*^-^)
これからも楽しく元気に暮らして貰いたいです。

投稿: カツ&カズ | 2011年4月 3日 (日) 17時05分

hamukoさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます♪
10日目の写真は、ホントに良い記念です(^_-)-☆
わたしのブログに何度登場したか!?( ´艸`)プププ
これからも、二人の記念日には何度も登場するでしょう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
プププッ♪へっぴり腰の体重測定、懐かしいナァ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ウン!この場にココアが居てくれたら、どんなに嬉しい事か。。。
天国から、二人の事見守ってくれてるよね♪

投稿: カツ&カズ | 2011年4月 3日 (日) 17時15分

ろじままさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
そうでしたね♪ろじままさんが初めてコメして下さったのが、二人がチビライオンの時でしたね(^_-)-☆
あれから、もう2年も経ってしまいました(*^-^)
ミルキーに憧れてぷーちゃんをお迎えしたなんて。。。(^-^;
ぷーちゃんは、ろじままさんや大好きなお兄ちゃんの所へ、お迎えされるべくして来た運命の子ですよ~(^_-)-☆
ホントにろじぷーちゃんの仲良しには、敵いません(≧∇≦)♪
ぷーちゃんよりチョッとだけお兄さんのミルキー、お手本にはチョッと荷が思いかも。。。( ´艸`)プププ
頼りのないミルキーですが、これからもヨロシクね(^_-)-☆

投稿: カツ&カズ | 2011年4月 3日 (日) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/39423109

この記事へのトラックバック一覧です: クッキー&ミルキー姉弟、2歳になりました♪:

« 「微笑むクッキー♪」 | トップページ | ココアへ 2 »