« ココアへ | トップページ | お野菜→モルセレ→チモシー、万遍なく食べる良い仔達♪ »

2011年2月19日 (土)

これってコタツモル??

先日の出来事です。

Img_3795y

ミルキーがまったり寛いでる場所は・・・

Img_3797y

モル部屋にある私達のコタツの掛け布団のクボミです(^-^;

ミルキー、暖かかったかな!?

Img_3798y

耳がほんのりピンク色、のぼせてるみたいに見えますよ( ´艸`)プププ

でも、とっても気持ち良さそう(*^ω^*)ノ彡

パッと広げたピンクのもみじの手が、かわいいなぁ~(^_-)-☆

そして、今朝です。

Img_4023y

ポエム、おまえもか!!

Img_4027y

ちょっと潜ってみたりして・・・洞窟みたいで楽しいでしゅよ♪

Img_4029y

ママちゃん、これがコタツってモノでしゅかo(*^▽^*)o

Img_4030y

これでボクも立派な「コタツモル」の仲間入りでしゅね(v^ー゜)ヤッタネ!!

う~ん!ちょっと違うような気もするけどなぁ~ι(´Д`υ)アセアセ

まぁ~、中に入ってお土産置いて行かれるよりマシだね(^-^;

ポエムの遊び場も増えたからヨシとしましょう( ´艸`)プププ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

|

« ココアへ | トップページ | お野菜→モルセレ→チモシー、万遍なく食べる良い仔達♪ »

ミルキー」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

コタツの掛け布団の窪み
モルには最適な場所でしょうね
フワフワで暖かくて
フィット感もバッチリ!!

立派なコタツモルになってるよ~
我が家にはコタツが無いから
コタツモルな3兄弟を見ることがないのが
残念です(^▽^;)

投稿: mammy | 2011年2月20日 (日) 02時40分

うちには、こたつがありませ~ん!
うさぎさんもこたつ好きな子が結構いるんですけどね。
モルちゃんたちも、こたつ好きなんですね~!
掛け布団のくぼみってところが、ちょうど体中があったまって良さそうですね~!
ミルキーくんもポエムくんも、おみあげ、置いてかないですね~!
ふたりとも、エライわ~♪

投稿: みるちゃんマミー | 2011年2月20日 (日) 12時31分

いや~お二人さんとも可愛いなぁ~
隠れるの大好きだから~とっても楽しそう♪
くぼんでるとこでも十分あったかいでしょ~ね!
しかし・・くぼみの中はお土産置いていかないんだね^^
そのうち気が付いて中に入ってそうだけど~( ´艸`)プププ

投稿: hamuko | 2011年2月20日 (日) 14時26分

カツ&カズさん、こんばんは。
モルは潜るのが大好きですから、チョットした隙間を見つけると入っていきますからね~(^^;)
ミルキー君もポエム君も気持ちよさそうにしてますね~(^^)
コタツモル初心者って感じでしょうね(^^)
ちなみにうちのコロはコタツモル師範でしょうね(^^;)
もちろんお土産はどこにでも置いていきます(^^;)

投稿: toy | 2011年2月20日 (日) 19時35分

かっわいいぃ(*≧m≦*)
くぼみにいい具合でおさまってるね~♪
ミルキーちゃんとポエムちゃんの顔だけ出てるのがいいねっ( ^ω^ )

コタツの中はもっと気持ちいいよ( ̄ー ̄)ニヤリ
布団を鼻でちょんと上げると中に入れるよ~~~。
誰が気付くかな( ´艸`)プププ

投稿: hana | 2011年2月20日 (日) 22時07分

こんばんわ~
こたつ布団のくぼみに入るなんて可愛いなぁ~
あったかそうですね。
家はこたつ布団セットしてません、何故なら・・・ご想像の通りお土産沢山なんで~!!ホットカーペットとストーブのみです。。。
ミルキーちゃん、ポエムちゃんお土産置いていかないで偉いね~♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年2月20日 (日) 23時11分

mammyさんへ

お返事遅くなりました(^-^;

ミルキーもポエムも、掛け布団の暖かさが分かったのか、潜り込んでマッタリしてます(*^-^)
それは良いのですが、私達もコタツに入りたいのですが、この状況では…(゚ー゚;
ココアの事故以来、モル用コタツは撤去してますから、多少は我慢ですねι(´Д`υ)アセアセ

投稿: カツ&カズ | 2011年2月22日 (火) 17時10分

みるちゃんマミーさんへ

お返事遅くなりました(^-^;

ウサギさん達もコタツ好きな仔が沢山いるのですね(*^-^)
ミルキーもポエムも寝袋には入らないのに、コタツ布団のクボミには入るんですよ(^-^;
寝袋と同じだと思うんですが…(^-^;
ウチの仔達、あまり慣れてない所ではお土産置いてかないんですよ(*^-^)
かと言って、トイレ覚えてる訳でもないんですけどね(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2011年2月22日 (火) 17時16分

hamukoさんへ

お返事遅くなりました(^-^;

二人とも顔だけ出して…( ´艸`)プププ
そうそう、隠れるの好きだから、良い場所見~付けた♪って思ってるんでしょうね( ´艸`)プププ
ウチのモルズ、慣れてない所にはお土産置いてかないんです(*^-^)
お腹の上に乗せてても、もよおしてくると落ち着かなく動き出して床に降りてしまうんです♪
かと言って、知っての通りトイレ覚えてる訳ではないんです(^-^;
コタツの中へは、入って欲しくないんです!
お土産もそうですが、抜け毛の掃除が大変ですから…(;;;´Д`)

投稿: カツ&カズ | 2011年2月22日 (火) 17時26分

toyさんへ

お返事遅くなりました(^-^;

コタツモルと云えば、コロちゃんと女王様ですね(^_-)-☆
ウチの子達は、中途半端なコタツモル初心者です( ´艸`)プププ
でも、中へは入って欲しくないんです!
お土産もそうですが、抜け毛の掃除が大変ですから(A;´・ω・)アセアセ
できればコタツ布団のクボミまでにして貰いたいのですが…ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: カツ&カズ | 2011年2月22日 (火) 17時35分

hanaさんへ

お返事遅くなりました(^-^;

コタツ布団のクボミにスッポリ納まって、気持ち良さそうにしてました(*^-^)
でも、この場所は私達が入る所なんですけど…(;´д`)トホホ…
いやいや、コタツの中にはご勘弁を…お土産もそうですが、抜け毛の掃除が大変なんですから( ̄○ ̄;)!
そうやって、入り方教えちゃダメですよ~( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2011年2月22日 (火) 17時43分

菫(すみれ)さんへ

お返事遅くなりました(^-^;

ミルキーもポエムも、ココが暖かくて気に入ったようです(*^-^)
ウチの仔達、慣れてない場所ではお土産置いてかないんですよ(*^ω^*)ノ彡
もよおしてくると、他の場所へ行ってしてます(*^-^)
かと言って、トイレを覚えてる訳でもないんですけどね(゚ー゚;
そのうち慣れてくると、お土産の山になってしまうかも…( ̄○ ̄;)!

投稿: カツ&カズ | 2011年2月22日 (火) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/38935327

この記事へのトラックバック一覧です: これってコタツモル??:

« ココアへ | トップページ | お野菜→モルセレ→チモシー、万遍なく食べる良い仔達♪ »