« バレンタインデーの贈り物 (゚▽゚*)♪ | トップページ | これってコタツモル?? »

2011年2月16日 (水)

ココアへ

昨日2月15日は、ココアの3回目の誕生日だったね。

ココア、お誕生日おめでとう。

みんなで一緒にお祝いしたかったよ。

虹の広場では、みんなにお祝いしてもらったかな。

パパとママは、ココアの事いつも思ってるし、忘れた事ないよ。

わが家でみんなと一緒に生活した2年9カ月、とっても楽しかったね。

ココアは、なぜかわたし達との係り合いが深かったよね。

ココアの誕生日が2月15日。

一ヶ月後の3月15日はママ、また一ヶ月後の4月15日はパパの誕生日だもんね。

そしてお迎えしたのが3月30日、パパとママの結婚記念日。

その一年後のこの日に、ココアとチョコの子供達も産まれたよね。

わたし達と、不思議な縁で結ばれてたのかな。。。

Img_3961y

ママがね、ココアにバレンタインのチョコ買ってくれたよ。

ママが大好きなスティッチのチョコだよ。

知ってた?ママがスティッチが大好きなのは・・・

ココアに性格も雰囲気も似てるからなんだよ。

Img_3963y

パパも、ココアが大好きだった野菜、いっぱい買ってきたよ。

2008123010y

ココアとチョコ、とっても仲良し夫婦だったね。(チョコと同居を始めた頃の写真)

わたし達に、クッキーとミルキーの可愛い子供達を授けてくれて、本当にありがとう。

2009031837

虹の広場でも、こんな美味しいお顔していっぱい食べてるかな。

みんなと元気よく走り回って遊んでるかな。

ココアが逝ってしまって、パパもママも辛く悲しく泣いてばかりだったよ。

でも、ココアの家族チョコやクッキー、ミルキー、

アヴィお姉ちゃんやモモ&サクラ兄ちゃん、末っ子のポエムに救われてるよ。

パパもママも、もう大丈夫だから安心してね。

生まれ変わったら、迷わずパパとママのところへ帰って来るんだよ。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

みなさん、いつも暖かいコメント有難うございます。

今日の記事へのコメントは、勝手ながら閉じさせて頂きます。

ごめんなさい。

|

« バレンタインデーの贈り物 (゚▽゚*)♪ | トップページ | これってコタツモル?? »

ココア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/38900640

この記事へのトラックバック一覧です: ココアへ:

« バレンタインデーの贈り物 (゚▽゚*)♪ | トップページ | これってコタツモル?? »