« ポエム三部作♪ ☆第二話.ポエムの身だしなみ☆ | トップページ | バレンタインデーの贈り物 (゚▽゚*)♪ »

2011年2月11日 (金)

ポエム三部作♪ ☆第三話.ポエムのアクビ☆

おはようございます。

またまた寒くなりましたね~!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Img_3745y

外は、今年2度目の雪が積もってますsnow

松山には、「椿神社」って云う神社があります。

そこの「椿まつり」(商売繁盛のお祭り)が2月9~11日に行われています。

松山の人が寒い時によく言う言葉に、「椿まつりが終わると春がくる」ってのがあります。

逆に言うと、「椿まつり」が終わるまでは、寒いって事ですね(^-^;

また、なぜかこの期間中は特に寒いんです!

今年は、雪まで連れてきてしまいました(^-^;

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

と、余談はこの位にして、ポエムにバトンタッチします(*^-^)ノヽ(゚▽゚*)♪

おはようございまちゅ♪ポエムでちゅ(*^ω^*)ノ彡

ホントはね、きのう三部作の最終話書くつもりだったんでちゅが・・・

(この三部作、8日午後の出来事です。良い写真がたくさん撮れたので、三部構成にしました)

パパちゃんが夜遅く帰ってきて、疲れたァ~ってそのまま寝ちゃったんでちゅ(^-^;

どうも仕事帰りにパチンコに行ってたみたいでちゅよ(^-^;

ボク達モルズもだいぶ落ち着いてきたから、たまには許してあげるね( ´艸`)プププ

今年初めてのパチンコ、勝ったのかなぁ~!? 

(v^ー゜)!!ですよ~♪ (byカツパパ)

じゃぁ~、本題にはいるでちゅよ(*^-^)

前回、変なボクをお見せしちゃったから…まずはお口(お目々)直しの写真でちゅ♪

Img_3673y

一歳になったばかりのボクでちゅが、うちの中で童顔No1なんでちゅよ(*^ー゚)b!!

ここから、連続写真でお楽しみ下ちゃいね( ´艸`)プププ

Img_3674y

遊び疲れたでちゅ~!(*^-^)

Img_3675y

ムニャムニャ・・・♪ とっても眠くなってきたでちゅ!(´~`)。゜○

Img_3676y

フワァ~~~ァ♪ (^O^)。゜○  (一回目のアクビ♪)

Img_3677y

フワァ~ッ♪フワァ~~~ッ♪ (二回目のアクビ♪♪)

Img_3678y

フワァ~♪ムニャムニャ♪ (三回目のアクビが終わったところ♪♪♪)

Img_3679y

如何でちたか~(*゚▽゚)ノ

Img_3681y

楽しんで頂けまちたか~( ´艸`)プププ

Img_3696y

じゃあ~、ボクはここでお昼寝するでちゅよ~♪

Img_3697y

ムニャムニャ♪ トロ~ン♪(´~`)。゜○

Img_3698y

オヤスミなさ~い(-.-)ZZzzz・・・。o○

カメラの前でもお昼寝するとは、よっぽど眠たかったんでしょうね (^-^;

アクビしてる時って、目を閉じてるんですね( ´艸`)プププ

わが家で、アクビしてるのを見るのが一番多いのがポエムです♪

また、目がトロ~ンとして、今からアクビしそうだな!

って解り易いのもポエムです( ´艸`)プププ

今回、連続での大アクビ(^O^)。゜○でしたが…

三回目は、まさかと油断してしまいました(A;´・ω・)アセアセ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

2月9日でブログ開設2年になりました。

皆さんのおかげで、これまで続ける事ができました。

本当にありがとうございました。

ハッキリ言って、昨年暮れの悲しく辛い出来事で、もう止めてしまおうか!とも思いました。

でも、親しくして下さってるモル友さんウサ友さんとの繋がりを切ってしまうのも忍びなく…

更新やお返事、皆さんのブログへのコメントは毎日できませんが、これからも楽しいモルブログ目指して頑張ります。

みなさん、これからも宜しくお願いします。

カツ&カズ

|

« ポエム三部作♪ ☆第二話.ポエムの身だしなみ☆ | トップページ | バレンタインデーの贈り物 (゚▽゚*)♪ »

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

こっちも雪が降っています。
年に一回ならいいですかね、、。

ポエムはきっとじい様になってもこのベビーフェイスなんでしょうね。
でも、第2話の右45度のポエムはちょっと色気がありますね~~
お嫁さんは迎えないんですか?
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
お子ちゃまが出来たらいただきに行きますですよ~~
あー離せないですね、、。

投稿: じゅんP | 2011年2月11日 (金) 11時11分

さすがに、今回は、東京も、雪が降ってますよ~!
ポエムくんのあくびを見てたら、私も眠くなってきちゃいました。
ポエムくん、1歳ですものね~、
ポエムくんも、これから、結婚するのかなぁ~?って、私も思っちゃいました。
ココアくんのことを乗り越えて、ブログを続けて下さって、どうもありがとうございます。
私にとって、宝モルは、心のオアシスみたいな存在ですから、これからも頑張って下さい。


投稿: みるちゃんマミー | 2011年2月11日 (金) 12時29分

ブログ開設二周年おめでとう♪
ガーン~~PC変わったから派手な顔文字でないや~sweat02
ポエム君の三部作全部見終わってから~コメント入れようかなって
思ってたら~もう二周年なんだね~早いなぁ~
月日が経つのは・・・いろんなことあったね・・しみじみ・・・
私的には最初のアヴィさんとこをグルグル回って
何度も怒られて~みたいな!シーンがポエム君らしくて
可愛いですよ!あくびも大胆ね!びっくりしました!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: hamuko | 2011年2月11日 (金) 13時55分

ブログ開設2周年おめでとう~!
あっという間でしょうね2年って。。。
本当私も思います、皆さんのお陰だな・・・って。
新しいブロ友さんにも出逢えるし。
これからもカツ&カズさん、宜しくお願いしますね~

今日の大阪岸和田も雪が降って積もりましたよ。
久しぶり見る光景です。

ポエムちゃんの大あくびに吸い込まれそうです!
よっぽど眠かったんでしょうね。
ゆっくりお休み。。。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年2月11日 (金) 15時13分

カツ&カズさん、こんばんは。
そちらも結構降りましたね~…こっちが大雪になるのも当然ですね(^^;)
椿まつりも終わったようですし、これから暖かくなるんでしょうね(^^)
カツさん、パチンコ勝利、おめでとうございます(^^)僕もあやかりたいですね!
ポエム君は本当に童顔でかわいいですね~(^^)
ポエム君あくび3連発…よっぽど眠かったんでしょうね(^^;)
ピントも合ってていい写真ですね~(^^)僕もいつかピントが合ったあくびの瞬間を撮りたいです!
ブログ2周年、おめでとうございます(^^)
僕もそうですが、みなさんに励まされて続けることができるんですよね~…これからもお互い頑張りましょう!
そして、これからもヨロシクです(^^)

投稿: toy | 2011年2月11日 (金) 19時40分

そちらでも積雪があったんですね。この3連休、うちの付近ではあまり積もりませんでしたが、けっこう降ってました^^;
ポエムちゃん、本当に童顔モルさんですね^^
表情もたくさんあってカワイイです♪ネムネムで半目になて戦っているモルのカワイさはたまりませんよねw

投稿: モニャ☆ | 2011年2月13日 (日) 21時26分

2周年なんですね~
おめでとうございます(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

一才でもポエムちゃんのお顔は幼いですよ~♪
モルのアクビは可愛くないといわれてるのに、、、
ポエムちゃんのアクビは可愛いぞっ(*´Д`*)

明日も寒そうですよ!!!
椿さんも終わったし、そろそろ寒さも終わりですかね~。

投稿: hana | 2011年2月13日 (日) 22時27分

じゅんPさんへ

東京も雪降りましたか!
この日は全国的に寒い日だったようですね(^-^;

>ポエムはきっとじい様になってもこのベビーフェイスなんでしょうね。
そうですね、もう顔も小柄な体型も変わらないと思います♪
残念ながらお嫁さんは考えてません。
今いる仔達を、大事に育てていきたいと思ってます。
でも、可愛いテディかテッセルの女の仔がいたら…また大暴走してしまくかも知れません(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2011年2月14日 (月) 18時08分

みるちゃんマミーさんへ

東京も雪でしたか!
今日14日も雪が降ってます(^-^;
こんなに続けて降るのもこちらでは珍しいです!

残念ながらポエムの結婚は考えてません。
コレ以上増えちゃうと、一人一人に目が届きません。
今いる仔達を大事に育てていきたいと思ってます。

>私にとって、宝モルは、心のオアシスみたいな存在ですから、これからも頑張って下さい。
いえいえ、こちらこそお世話になりっぱなしで…ありがとうございます♪
こんなモル馬鹿のブログで良かったら、これからも宜しくお願いしますo(_ _)oペコッ

投稿: カツ&カズ | 2011年2月14日 (月) 18時21分

hamukoさんへ

いつもいつもありがとうございますo(_ _)oペコッ
もう2年も経っちゃいましたよ!早かったなぁ~(^-^;
ホント、いろんな事があって…しみじみ~!です。

第一話.の動画、最年少のポエムが最年長のアヴィに怒られて…それでも永遠と続けるポエム。
ヤンチャで物怖じしないポエムらしくて面白いでしょ( ´艸`)プププ
ポエムのアクビは、もうすぐしそうだな!って分かるので、撮り易いんですよ(*゚▽゚)
ところで、姫たんのアクビ、目撃しましたか!?

投稿: カツ&カズ | 2011年2月14日 (月) 18時36分

菫(すみれ)さんへ

ありがとうございますo(_ _)oペコッ
2年なんて、あっと云う間でした。
皆さんにブログを通じて出会えて…本当にみなさんのお陰ですね。
菫さんも、ありがとうございます。こちらこそ、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

大阪も雪でしたか!
こちらは、今日14日も降りました(゚ー゚;
こんなに続けて降る事は無いんですけどね(;;;´Д`)

クルクル回って遊んだ昼下がりだったので、急に睡魔が襲ってきたようです(´~`)。゜
大きなアクビを3度もして、お昼寝してしまいました(-.-)zZ

投稿: カツ&カズ | 2011年2月14日 (月) 18時47分

toyさんへ

ハイ!今年2度目の積雪、前回より積もってました(゚ー゚;
秋田もまた大雪だったようですね!
椿まつりは終わりましたが…今日14日も雪が降りました(;;;´Д`)
明日も雪の予報です!!

ポエム、もうそろそろアクビしそうだな!って分かり易いんです(・∀・)ニヤニヤ
ですから、今回カメラを構えてその瞬間を激写できました(≧∇≦)♪
でも、3回も連続でするとは思わなかったので、最後のは口を閉じた瞬間になってしまいました( ´艸`)プププ

ありがとうございますo(_ _)oペコッ
ホントに皆さんに励まされて、ここまで続ける事ができました。
toyさんは毎日更新、頭が下がりますm(_ _)m
これからも、楽しいブログ楽しみにしてます♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますo(_ _)oペコッ

投稿: カツ&カズ | 2011年2月14日 (月) 19時03分

モニャ☆さんへ

ハイ!今年2度目の積雪でした(^-^;
そちらも、かなり降ってたんですね!
こちらも積もってはいませんが、今日まで4日連続で雪が降ってます(゚ー゚;
明日の予報も雪です(;;;´Д`)

ポエムの顔の毛はイングのように短いので、表情もいろいろ楽しめます♪
半目になって睡魔と闘ってるポエムですが、すぐにお昼寝してしまいました!
よっぽど眠かったんでしょうね( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2011年2月14日 (月) 19時35分

hanaさんへ

ありがとうございますo(_ _)oペコッ
顔文字も可愛いですね♪
2年なんて、あっと云う間でした(^-^;

ポエム、おじいちゃんになっても童顔のような気がします♪
横からのアクビ写真ですからね!口の中が見えるとコワイと思います(^-^;

松山、積もってなかったですね!
ホントに気候の良い所ですね♪
ハイ!今日14日も積もりませんでしたが吹雪いてました(゚ー゚;
明日も予報では雪ですね!
「椿さん」は終わったけど、今年はまだまだ寒さが続きそうですね(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2011年2月14日 (月) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/38823104

この記事へのトラックバック一覧です: ポエム三部作♪ ☆第三話.ポエムのアクビ☆:

« ポエム三部作♪ ☆第二話.ポエムの身だしなみ☆ | トップページ | バレンタインデーの贈り物 (゚▽゚*)♪ »