« 一緒にオヤツ♪ | トップページ | ポエム三部作♪ ☆第一話.ポエムの憂鬱☆ ~動画~ »

2011年2月 7日 (月)

満員御礼♪

ミルキーが女の子達と遊べるようになって、モル密度が高くなった女の園 (*^▽^*)

まずは、アヴィのハウスを覗いてみましょう!

Img_3485y

アヴィとクッキーが仲良くハウスの中に入ってます♪

でも、よ~く見ると・・・

Img_3486y

すごく窮屈そう (^-^;

クッキーは満足してるようですが、アヴィは目を見開いて機嫌悪そう (゚ー゚;

ここは定員1モルですよ~!クッキー!!( ´艸`)プププ

早く出て来ないと、アヴィお姉ちゃんに怒られちゃうよ (A;´・ω・)アセアセ

そして、チョコ&クッキーのケージでは、親子のこんな姿も・・・(◎´∀`)ノ

Img_3497y

ロフトの上に、弟のミルキー♪

階下に、チョコママと姉のクッキー♪

同じケージに、家族が集まるの夢だったんですよね (*^ー゚)bヤッタネ♪

そして、ここへアヴィが入ってくると・・・

Img_3537y

アヴィの定位置は、ロフトの上♪

自動的に、ミルキーは階下へ・・・(*^-^)

この4モルの中で、

男のくせに新参モルのミルキーが一番弱い立場なんですよ ( ´艸`)プププ

そしてチョコの無防備な姿・・・(*゚▽゚)ノ

Img_3538y

今度は、カイカイもしてますよ( ´艸`)プププ

もうアヴィが近くにいても大丈夫のようです♪

Img_3549y

ミルキーの目線で撮影してみました (*^-^)

ミルキーには目の毒「クッキーのオチリ~heart04」 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

アヴィとチョコを見比べてみると・・・

チョコのデカさが際立ってますね (^-^;

「満員御礼♪」のチョコ&クッキーのケージなのでした (*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

|

« 一緒にオヤツ♪ | トップページ | ポエム三部作♪ ☆第一話.ポエムの憂鬱☆ ~動画~ »

アヴィ」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

みんな仲良し、いいですね~♪
みんな~、うらやましすぎですよ~♪

投稿: みるちゃんマミー | 2011年2月 7日 (月) 22時31分

こんばんは(^-^)
ミルキー君良くなってきて良かったです(^-^)
あら~アヴィちゃんとクッキーちゃんは一緒のお部屋に入って寛いでいますね(^-^)
アヴィちゃんはちょっと怒っているようですが…(^^;)
おお~チョコちゃん&クッキーちゃん&ミルキー君親子夢の共演ですね(^-^)
うふふ~ミルキー君、アヴィちゃんにロフトを譲っていてレディーファーストなんですね~(^-^)
みんなチョコちゃん&クッキーちゃんお家にいらっしゃ~い状態ですね(^▽^)

投稿: びっくろとん | 2011年2月 7日 (月) 23時46分

2枚目の窮屈そうなアヴィちゃん&クッキーちゃん、面白いですね^^仲良しで羨ましいです♪
ここにもチョコちゃんのカイカイがありますね~wモルのカイカイ、大好きです(*^ ^*)タマラナイww♪

投稿: モニャ☆ | 2011年2月 9日 (水) 21時10分

みるちゃんマミーさんへ

お返事遅くなってすみません(^-^;
ミルキーが去勢した事で、女の子とも気兼ねなく一緒に遊ぶ事が出来るようになりました♪
でも、ミルキーとポエムの確執はますます酷くなってますι(´Д`υ)アセアセ
もう同居はおろか、一緒に遊ばせる事も出来ません!
男モル同士は、ホントに難しいです(u_u。)

投稿: カツ&カズ | 2011年2月11日 (金) 11時03分

びっくろとんさんへ

お返事遅くなってすみません(;´д`)トホホ…
ありがとうございます。ミルキーもう大丈夫です(^_-)-☆
クッキーは身体がデカイので、アヴィは窮屈そうにしています(^-^;
この後、追い出されたのは言うに及ばずです( ´艸`)プププ
ハイ♪親子夢の共演です(v^ー゜)ヤッタネ!!
この4モルの中で、一番デカイのに一番弱い立場なのがミルキーなんです(゚ー゚;
ロフトを譲ったと云うより奪われた!って感じです(;´д`)トホホ…
もっとしっかりして欲しいのですが、性格が優しいと云う事にしておきます(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2011年2月11日 (金) 11時15分

モニャ☆さんへ

お返事遅くなってすみません(A;´・ω・)アセアセ
クッキー体も態度もデカイので、アヴィ窮屈そうでしょ( ´艸`)プププ
この後、追い出されたのは言うまでもありません( ´艸`)プププ
モルのカイカイって、面白可愛いですよね♪
ズングリとした体型には似つかわしくない程柔らかい身体してますもんね(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2011年2月11日 (金) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/38779835

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼♪:

« 一緒にオヤツ♪ | トップページ | ポエム三部作♪ ☆第一話.ポエムの憂鬱☆ ~動画~ »