« 満員御礼♪ | トップページ | ポエム三部作♪ ☆第二話.ポエムの身だしなみ☆ »

2011年2月 8日 (火)

ポエム三部作♪ ☆第一話.ポエムの憂鬱☆ ~動画~

Img_3620y

こんばんは、でちゅ♪ポエムでちゅよ~(*^ω^*)ノ彡

最近、ミル兄ちゃんの事ばかりで、パパもママもボクのこと忘れてまちぇんかぁ~!?

ボクねぇ~、一人暮らしを始めたんでちゅよ~!

でも、ホントはみんなと一緒に遊びたいんでちゅ(u_u。)

最近、お散歩の時にも、パパかママの監視の目が光ってるんでちゅよ~o(`ω´*)o

Img_3687y

ボクが散歩する運動場は、こんな感じでちゅ♪

左から、フワフワベット、ウサハウス、木造ハウス、一番右にはチョコママのケージ♪

ミル兄ちゃんは、いいなぁ~♪

チョコママやクッキーお姉ちゃんと一緒にケージの中で楽しそう・・・

Img_3623y

じゃぁ~、散歩にでも行きまちゅか (○゚ε゚○)ノ彡

Img_3638y

ハウスの後ろも通れるんでちゅよ♪

Img_3668y

アレレッ!ウサハウスの中に、アヴィお姉ちゃん発見♪

Img_3669y

一緒に遊ぼうよぉ~♪

Img_3671y

impactimpactimpact 間一髪セーフ! 

お姉ちゃんに、前歯アタックされちゃった (´Д⊂グスン

Img_3657y

クルクル回って疲れたでちゅ (^-^;

アヴィお姉ちゃんのお隣のハウスで、一休みでちゅ!!

↓ 動画movie

何回も何回もハウスの周りをクルクル回り、アヴィに御挨拶♪

でも、アヴィはポエムが覗き込むと、キュルキュル鳴いて威嚇します (^-^;

その都度、クルリと一周してくるポエム♪

切ないね!ポエム!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

|

« 満員御礼♪ | トップページ | ポエム三部作♪ ☆第二話.ポエムの身だしなみ☆ »

動画」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

ポエム君、こんばんは(^^)
みんなポエム君のことは覚えてるから大丈夫だよ~(^^)
みんなと一緒に遊びたい気持ちはわかるけど、男は我慢することも大事だからね!
運動場は広いし、休む場所もたくさんあっていいね~(^^)
アヴィちゃんにちょっかいを出すとあとで怖いだろうから、ほどほどにね~(^^;)
でも挨拶は大事だからね!
今回はユックリ歩いてる感じだけど、今度はおもいっきり走ってみてね~!気持ちいいと思うよ(^^)

投稿: toy | 2011年2月 8日 (火) 20時55分

こんばんは~♪
ポエム君、アヴィ姉さんに前歯アタックされても、
一緒に遊びたかったですね~!
3にんからのひとり暮らしは、寂しいと思うけど、
その分、パパとママが、超可愛がってくれるから、
そのうち、寂しさよりも、パパとママを独占できる喜びに、
ポエム君も気づくことでしょう!
ポエムくん、がんばれ~♪

投稿: みるちゃんマミー | 2011年2月 8日 (火) 21時57分

そっかそっか、ポエム君一人暮らしになっちゃったんだよね( ̄○ ̄;)!
そりゃ~寂しいっか。
パパさんとママさんにいっぱい遊んでもらいましょう♪
きっと喜んで遊んでくれるハズだよ~。

ポエム君は左回りなんだ~(*^m^)
クルクルと回る後姿が可愛いわぁheart04
アヴィちゃんと一緒にねんねできるといいのにね^^

投稿: hana | 2011年2月 8日 (火) 22時12分

こんばんは(^-^)
ポエム君もみんなと遊びたいんだね!(^-^)
でも、みんなと遊べないんだね…じゃあ、おばちゃんと一緒に遊ぶ?(^-^)イヤ?
ポエム君、アヴィちゃんにご挨拶していい子ですね(^^)
でも…あまり何回もすると…怒られちゃうよ~(^^;)
寛いでいるポエム君…可愛いくてもふもふしちゃいたいです!(^-^)

投稿: びっくろとん | 2011年2月 8日 (火) 22時15分

ポエム君、皆と一緒がいいよね~
アヴィちゃんにご挨拶してるのに、つれないな・・・
でも、クルクル回って可愛いな(#^.^#)
それに、運動場、広いね~しっかり運動出来ていいね♪
家は寝る時以外、野放し状態です。
食糞ランド状態なんです(^_^.)甘えかしすぎかなぁ~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年2月 8日 (火) 22時35分

toyさんへ

お返事遅くなってすみません(A;´・ω・)アセアセ
ミルキーの事ばかりで、ポエムの記事は久し振りになってしまいましたι(´Д`υ)アセアセ
多頭飼いのモルの場合、一人暮らしを満喫する!って言葉はありえませんね(^-^;
終始外へ出せ~!みんなの所へ行く~!ってわたし達を困らせます(u_u。)
運動場で走り回るのが、ストレス発散になってくれればいいのですが…!

投稿: カツ&カズ | 2011年2月11日 (金) 11時48分

みるちゃんマミーさんへ

お返事遅くなってすみませんι(´Д`υ)アセアセ
そうなんです!3モルからの一人暮らしですから、余計に寂しいんでしょうね(u_u。)
終始外へ出せ~!みんなと遊ぶんだぁ~!ってわたし達を困らせてます!
今、男盛り真っ只中のポエム、ミルキーやモモ、サクラと一緒にすると、喧嘩しちゃうんですよね!!
これが多頭飼いのモルの難しさです(゚ー゚;
わたし達の監視の元、女の子一人と遊ばせるのが精一杯、これでストレス解消してくれると良いのですが…(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2011年2月11日 (金) 11時58分

hanaさんへ

お返事遅くなってすみません(;´д`)トホホ…
そうなんです!3モル暮らしから一人暮らしですから、余計に寂しいんでしょうね(u_u。)
わたし達は、ポエムと一杯遊びたいのですが…
多頭飼いのモルは、モル同士でコミュ取っちゃいますから…ね(;;;´Д`)
かと言って、ミルキーやモモ、サクラと一緒にするとすぐ喧嘩しちゃうし…
ホント、男盛りのオスモルって難しいです(;´д`)トホホ…
年齢を経て、もっと大人しくなってくれればいいのですが。。。

投稿: カツ&カズ | 2011年2月11日 (金) 12時10分

びっくろとんさんへ

お返事遅くなってすみません(A;´・ω・)アセアセ
ポエム、一人暮らしを満喫するって訳にはいかないようです(;´д`)トホホ…
終始外へ出せ~!みんなの所へ行く~!ってわたし達を困らせます(u_u。)
わたし達の監視の下、女の子一人となら何とか遊べそうなんですが、
アヴィもかなりのストレスになってるようですし、これが精一杯!
これでポエムもストレス発散してくれるといいのですが…!
多頭飼い(メスモルが居る)の男盛りのオスモルって難しいです(;´Д`A ```

投稿: カツ&カズ | 2011年2月11日 (金) 12時25分

菫(すみれ)さんへ

お返事遅くなってすみませんι(´Д`υ)アセアセ
そうなんです!みんなと一緒が良いのは分かるのですが、男の子達だとすぐ喧嘩になるし、女の子達と一緒だと思わぬ事故(妊娠)が起こると大変ですしね(;´д`)トホホ…
わたし達の監視の下、女の子一人限定で遊ばせるのが精一杯です(u_u。)
これで、少しでもストレスの解消になってくれると良いのですが…!
ウチもココアチームが仲良しの頃、モル部屋に誰か居る時は放し飼い状態でした♪
みんな仲良く放し飼いが、理想ですよねo(*^▽^*)o

投稿: カツ&カズ | 2011年2月11日 (金) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/38792112

この記事へのトラックバック一覧です: ポエム三部作♪ ☆第一話.ポエムの憂鬱☆ ~動画~:

« 満員御礼♪ | トップページ | ポエム三部作♪ ☆第二話.ポエムの身だしなみ☆ »