« ポエム三部作♪ ☆第一話.ポエムの憂鬱☆ ~動画~ | トップページ | ポエム三部作♪ ☆第三話.ポエムのアクビ☆ »

2011年2月 9日 (水)

ポエム三部作♪ ☆第二話.ポエムの身だしなみ☆

Img_3626y

ポエム!自慢の髪の毛が乱れてるよ (*^ω^*)ノ彡

そうなの!じゃあ~写真撮るのちょっと待ってくだちゃい♪

Img_3633y

クシクシ…!

Img_3634y

クシクシクシクシ…!!

Img_3635y

これで、ど~でちゅか♪

ブワッハハハ・・・ッ!腹いてぇ~~ッ!! (≧m≦)♪

前よりヒドクなってるよ~( ´艸`)プププ

Img_3636y_2

笑うなんてヒドイでちゅ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

グレてやる~!(*`∧´)/

Img_3637y

もう絶対、写真撮らせてあげないでちゅ!(# ̄З ̄)

Img_3638y

ハウスに引き籠もりスネてるポエムも、可愛いと思う親バカでした( ´艸`)プププ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

次回も続くよ♪ポエム編 (v^ー゜)!!

|

« ポエム三部作♪ ☆第一話.ポエムの憂鬱☆ ~動画~ | トップページ | ポエム三部作♪ ☆第三話.ポエムのアクビ☆ »

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんばんは。
モルのグルーミング姿ってかわいいですよね~(^^)
グルーミング後の方が確かに乱れてるような気もしますが、かわいいじゃないですか(^^)
カツ&カズさんが笑うから、ポエム君の機嫌を損ねたようですね(^^;)
ポエム君は表情が豊かでいいですね~(^^)
うちのコロは怒ってばかりのような(^^;)

投稿: toy | 2011年2月 9日 (水) 20時57分

ポエム君、ずっとカメラ目線ですね~♪
写真撮られるの慣れてるからですよね。
ポエム君って、独特な感じがして、
どんな子なんだろうなぁ?

投稿: みるちゃんマミー | 2011年2月 9日 (水) 22時40分

ポエム君の毛だと
身だしなみは大切ですよね~
整えたつもりが…
なぁ~んて事は良くある事だから
ポエム君も拗ねなくて大丈夫だよ(*^o^*)

うちのきなこはイングリッシュだから
グルーミングの後に毛がはねてるのが
すっごく目立ちます( ´艸`)

投稿: mammy | 2011年2月10日 (木) 06時04分

こんばんは(^-^)
ポエム君~クシクシは大事だよね~綺麗にして…ってあら~面白可愛くなってますよ( ´艸`)プププ
うちのモカ(ハムなんですけど…)もクシクシした後、ポエム君と同じ様になっていることがありますよ~(^-^;)
あら~笑ってしまったから引きこもっていますね(^^;)
グレているポエム君…なんだか「家政○は見た!」っぽくなってますね!(^-^)
ふふふ~拗ねているポエム君も可愛いですよ~(≧▽≦)←私はモル馬鹿…(^^;)

投稿: びっくろとん | 2011年2月10日 (木) 21時09分

toyさんへ

普段手を使わないモルが、唯一グルーミングの時は使いますよね(*^-^)
その姿は新鮮で可愛いですよね(^_-)-☆
身だしなみを整えてるつもりが…面白可愛い姿に大変身、わたし達を和ませてくれます( ´艸`)プププ
ポエム、顔の毛は伸びませんでしたから、イングみたいに表情が良く分かるんですよ(o^-^o)

投稿: カツ&カズ | 2011年2月11日 (金) 21時51分

みるちゃんマミーさんへ

いえいえ、ポエムはまだまだ馴れモルではありません(^-^;
ですから、カメラを構えると目線をそらさず身構えてしまうんですよね(^-^;
ポエムはテッセルと云う種類で、カールヘアーが特徴です♪
性格は内弁慶で、家ではとにかくヤンチャです( ´艸`)プププ
そのくせ飼い主には、なかなか馴れてくれないんです(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2011年2月11日 (金) 22時22分

mammyさんへ

そうですね。
ポエムのカールヘアーは、毛玉になりやすくて…(^-^;
自分でグルーミングしてくれるのはありがたいのですが、御覧の通り面白可愛い姿に( ´艸`)プププ
でも充分わたし達を和ませてくれてます(・∀・)ニヤニヤ
きなこ君の毛の跳ねよ~くわかります♪
ウチの短毛達も同じです( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2011年2月11日 (金) 22時36分

びっくろとんさんへ

ポエム自身のクシクシの後は、「こんなんできました!」状態です( ´艸`)プププ
わたし達を和ませてくれてます(*^-^)
モカ君もフワフワの長毛ハムちゃんだから、ポエムと同じなんですね(≧∇≦)ニコニコ
ハウスの柱に半分隠れてスネてるポエム、確かに「家政婦は見た!」ですね( ´艸`)プププ
アハッ!わたし達もモル馬鹿ですよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: カツ&カズ | 2011年2月11日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/38797421

この記事へのトラックバック一覧です: ポエム三部作♪ ☆第二話.ポエムの身だしなみ☆:

« ポエム三部作♪ ☆第一話.ポエムの憂鬱☆ ~動画~ | トップページ | ポエム三部作♪ ☆第三話.ポエムのアクビ☆ »