« 母娘の午後のひととき♪ | トップページ | 満員御礼♪ »

2011年2月 5日 (土)

一緒にオヤツ♪

本日夕方、ミルキーを病院へ連れて行きましたhospital

結果は、傷口のカサブタが少し残ってますが、他は良好♪

ミルキー、良く頑張りました♪

と云う事で、ご褒美に3モル娘チームとオヤツタァ~イム♪( ´艸`)プププ

Img_3446y

アヴィとミルキーheart04  今日のオヤツは三つ葉とセロリclover

Img_3447y

Img_3448y

Img_3455y 

チョコもクッキーも合流して、みるみる三つ葉がなくなっていきます (゚∀゚ )アヒャ!

Img_3456y

最後まで残って食べてたのは…最初から食べてたこの二人!( ´艸`)プププ

Img_3461y

ミルキーの嬉しそうな顔♪

Img_3464y

この二人の後ろ姿 (^_-)-☆

これで親子とは思えませんね ( ´艸`)プププ

Img_3473y

ミルキーも、みんなと一緒で楽しそう(*^ω^*)ノ彡♪

手術もその後も、よく頑張ってよく我慢もできて偉かったね (*^ー゚)b!!

みなさん、応援ありがとうございました o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

|

« 母娘の午後のひととき♪ | トップページ | 満員御礼♪ »

おやつ」カテゴリの記事

アヴィ」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

ミルキーくん、完治、おめでとうございます。
ママたちと一緒にお食事できるって、
ミルキーくんもチョコちゃんも、みんな幸せですね~♪

投稿: みるちゃんマミー | 2011年2月 6日 (日) 01時50分

みるちゃんマミーさんへ

ありがとうございます。
ミルキーも良く頑張ってくれました♪
今まではわたし達の監視の下、一緒に遊ぶ事はあったのですが、なんの気兼ねもなくミルキーも嬉しそうでした♪

ふうちゃんの様子はどうですか!?
無事一週間が過ぎて、完治する事祈ってます。。。

投稿: カツ&カズ | 2011年2月 6日 (日) 03時16分

ミルキーちゃんもう完治したんですね、良かった(*^。^*)
みんなとおやつ嬉しそうに食べてますね♪
今日はうちも三つ葉を買って来ました。
みんな食べてくれるかな?
初めての三つ葉なので不安ですがね(^_^.)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年2月 6日 (日) 16時01分

カツ&カズさん、こんばんは。
ミルキー君、もう大丈夫なようですね!よかったですね~(^^)
ず~っと外に出るのを持ってたでしょうから、ものすごく嬉しかったでしょうね(^^)
念願の親子兄妹そろっての食事風景、いいですね~(^^)
ミルキー君が入ってると新鮮に見えますね(^^)
これからはこの光景がず~っと見れますね!
ミルキー君、嬉しすぎてハメを外さないようにね~(^^;)

投稿: toy | 2011年2月 6日 (日) 19時30分

ミルキーちゃん良かったね~安心しました♪
みんなと一緒にしても、傷口の心配する必要ないですもね^^
小屋の上り下りがなかったらカサブタも残ってなかったかもよ(゚ー゚)

チョコちゃんとの並びのショット
親子とは思えないですよね~
毛色も毛質も違いすぎる( ´艸`)プププ

投稿: hana | 2011年2月 6日 (日) 21時35分

ミルキーちゃん、おめでとうございます^^皆と一緒に「プイプイ」言いながら食べるご飯はやっぱり美味しいでしょうね↑
ミルキーちゃんとチョコちゃんは親子なんですね!モルは親・兄弟で毛質や毛色が似てなかったりして面白いですよね^^
モルは本当にカワイイです♪

投稿: モニャ☆ | 2011年2月 7日 (月) 17時30分

菫(すみれ)さんへ

ありがとうございます。
ミルキー、完全復活です♪
術後、ズ~っと我慢してたからとても嬉しそうにしてましたよ♪
三つ葉どうでしたか!?
みんな食べてくれたかな!?

投稿: カツ&カズ | 2011年2月 7日 (月) 22時33分

toyさんへ

ありがとうございます。
術後、ず~っと我慢してましたからとても嬉しそうでしたよ♪
気兼ねなく親子でオヤツ、念願でした♪
ミルキーが一緒だと、1匹増えただけなのに賑やかです♪
でも、新参モルだから立場は一番弱いようです(^^ゞ
お転婆クッキーに、追い掛けられてました(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2011年2月 7日 (月) 22時41分

hanaさんへ

ありがとうございます。
走り回ってカサブタ取れちゃいました(^^ゞ
でも、取れる時期だったんでしょうね、出血もありませんでした(*^-^)
安静にしないといけない時期に、ハウスの上り下りはダメですよね、反省反省です!

親子なのに、全然似てないですよね!
でも、性格は穏やかなチョコに似てるんですよ♪
姉のクッキーの性格は父親譲りみたいだけど…(゚ー゚;

投稿: カツ&カズ | 2011年2月 7日 (月) 22時49分

モニャ☆さんへ

ありがとうございます。
術後、我慢してたので、みんなと一緒でとても生き生き嬉しそうにしてました♪
気兼ねなく親子一緒に食事することは念願でしたから、これで良かったのかなって思うようになりました。

クッキーとミルキーは、父親のココアの遺伝を強く引き継いで長毛になりました♪
でも、ミルキーの性格は穏やかな母親のチョコに似てるんですよ(^_-)-☆
姉のクッキーは、ココアに似てお転婆ですが…(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2011年2月 7日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/38753386

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒にオヤツ♪:

« 母娘の午後のひととき♪ | トップページ | 満員御礼♪ »