« 久し振りの三つ葉に舌鼓♪ | トップページ | 母娘の午後のひととき♪ »

2011年2月 2日 (水)

オヤツちょ~だい♪

今日は風は冷たかったけど、とっても良い天気sun

窓越しの光は心地よく、モル部屋はとても暖かくなりました(v^ー゜)ヤッタネ!!

さて今日は、モモのオネダリの様子です( ̄ー ̄)ニヤリ

カズママが、フェンス越しにカメラを構えると…

Img_3312y

モモが気が付いたようです♪

Img_3313y

ケージに手を掛け、いつものオネダリ(*^-^)

でも、今日は少し様子が違うみたい!?

Img_3314y

Img_3316y

Img_3317y

左右をキョロキョロ見まわして、オヤツのオネダリです( ´艸`)プププ

いつも一緒にいるサクラが、隣のケージに居るからかな!?

Img_3318y

隣のサクラも気が付いたようです♪

Img_3320y_2 

サクラがモモのケージに跳び込んで…

モモ、残念だったね!!

モモのオヤツ一人占めの企ては、失敗に終わったようです( ´艸`)プププ

サクラはモモと一緒に居るのが一番なんだね (≧∇≦)♪

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

療養中の今日のミルキーです♪

Img_3311y

安静にして貰わないといけないのに…

ハウスの上に飛び乗ったり、飛び降りたり( ̄◆ ̄;)

危険なので、先日ハウスを一時撤去しました(^-^;

Img_3327y

ボク、つまんなぁ~い!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Img_3328y

って、こんな恰好で…

ホントにつまらなさそう!( ´艸`)プププ

もうチョッとだから、我慢だよ (^-^;

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

|

« 久し振りの三つ葉に舌鼓♪ | トップページ | 母娘の午後のひととき♪ »

サクラ」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん、サクラちゃんと2人で一つやね。
家もさくらとももは一つでした~
おやつ・・・残念でしたね、モモちゃん。
きっとおりこうさんのモモちゃん、サクラちゃんだからカズママさんはくれるよ♪(^_^.)

ミルキーちゃん、もう少しの我慢ですね。
頑張って、ミルキーちゃん。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年2月 2日 (水) 18時17分

カツ&カズさん、こんばんは。
今日はこっちも久しぶりにいい天気でした(^^)まあ、寒いのは変わらないんですけどね(^^;)
モモ君とサクラ君は本当に仲がいいですよね~(^^)
モモ君の独り占め作戦は失敗だったようですが、仲良く食べてるのを見ると飼い主としては嬉しいですよね~(^^)
ミルキー君、遊び場がなくなって退屈そうですね(^^;)
最後の写真、かわいいですね~(^^)

投稿: toy | 2011年2月 2日 (水) 20時54分

ケージにお手手をかけてのオネダリポーズ、モルの特技ですよね^^あのポーズで目をキラキラされると何かあげないわけにはいきませんからね♪
ミルキーちゃんは療養中とは思えないくらい元気なんですね(笑)「つまんな~い」のポーズも表情もとてもカワイイです^^うちにいたハニャのぼんやり顔によく似ています↑

投稿: モニャ☆ | 2011年2月 2日 (水) 21時55分

おやつは一人じゃなくてワイワイ一緒に食べる方が美味しいのにね~。
左右を伺うモモちゃん可愛い―(≧m≦)
今日のおやつは何だったのかしら~?

ミルキーちゃんの毛を括られちゃってますね(・∀・)ニヤニヤ
後ろ足がちょこっと見えるのがいい感じ♪♪♪
丁度いい運動場をとられちゃったのか~もう少しの辛抱がんばよー

投稿: hana | 2011年2月 2日 (水) 23時14分

こんばんは(^-^)
モモ君~きょろきょろしてどうしたのかな?(^-^)
一人おねだりをしようとしていたんですね(^-^)
でも、サクラ君も気付いて…モモ君の独り占め大作戦は失敗しちゃったけど…一緒に食べると美味しいですよね(^-^)v
あら~ミルキー君、お部屋が撤去されてしまいましたね…でも、治るまでの辛抱だよ~もう少しだから安静ににしてね!(^-^)
綺麗に治ったらいっぱい遊べるからね!(^-^)
つまんなそうにしているミルキー君も可愛い~です!(≧▽≦)

投稿: びっくろとん | 2011年2月 3日 (木) 23時25分

菫(すみれ)さんへ

本当に仲が良くて、最近小競り合いも全くないんですよ♪
さくらちゃんももちゃん母娘も二人でひとつだったんですね♪
でも、ももちゃんはすみれちゃんや葵ちゃん、うさちゃん達がいるから大丈夫ですね(^^♪
ハイ!このオネダリに負けてパセリを進呈してしまったカズでした(^^ゞ

ミルキー、今日はフェンスの外で遊びましたよ♪
もう大丈夫だと思いますが、念のため土曜日に病院へ最終チェックに行って来ます(*^ー゚)b!!

投稿: カツ&カズ | 2011年2月 5日 (土) 00時32分

toyさんへ

そちらも良いお天気で、雪が降らなくて良かったですね♪
モモのオヤツ一人占めは失敗に終わりましたが、二人で仲良くパセリを食べる姿は、微笑ましいです( ^ω^ )

去勢後、お腹に力を入れるとヘルニアになる可能性があるという情報が。。。
ミルキーは、ホントにつまらなさそうにしてましたが、危険を避けてハウス撤去しました。
今日は、フェンスの外で遊びましたよ♪
土曜日に最終チェックのため、病院へ行って来ます。
OKがでれば、みんなと一緒に。。。(^_-)-☆

投稿: カツ&カズ | 2011年2月 5日 (土) 00時41分

モニャ☆さんへ

このポーズでオネダリされると、負けてしまいますよね(^^ゞ
パセリをチョッとだけ進呈してしまいました(^-^;

ミルキーは元気過ぎて。。。(^-^;
去勢後、腹圧を掛け過ぎるとヘルニアになる可能性があるそうなので、危険なものを排除しました!
今日は、フェンスの外で遊ばせてみました♪
もう大丈夫なようですが、土曜日に最終チェックのため病院へ行って来ます。

投稿: カツ&カズ | 2011年2月 5日 (土) 00時52分

hanaさんへ

いつも一緒のケージに居るサクラがいないので、キョロキョロあたりを見回してたのかなぁ~!?
わたしには、オヤツを一人占めできるチャ~ンス♪のように見えたけど…(^-^;
二人のオネダリに負けて、パセリを少しだけ進呈しましたよ(^-^;

ミルキー、手術の個所が○○だからチッコで尻毛が汚れると。。。さあ~大変(^_^;)
腹圧が掛かると、ヘルニアになる可能性が…
遊び場は撤去です!
今日は、フェンスの外で部屋ン歩させました♪
もう大丈夫だと思いますが、最終チェックのため土曜日に病院へ行って来ます。

投稿: カツ&カズ | 2011年2月 5日 (土) 01時05分

びっくろとんさんへ

いつも一緒に居るサクラがいないので、キョロキョロしてたのかな!?
わたしには、オヤツ一人占めできるチャ~ンス♪のように見えたけど。。。(^_^;)

ミルキー、つまらなさそうにしてますが、
お腹に力を入れると、ヘルニアになる可能性があるらしいので、登れるモノは撤去してフラットにしました。
今日はフェンスの外で遊ばせて見ました♪
もう大丈夫だと思いますが、土曜日に病院へ最終チェックのため連れて行きます。

投稿: カツ&カズ | 2011年2月 5日 (土) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/38709755

この記事へのトラックバック一覧です: オヤツちょ~だい♪:

« 久し振りの三つ葉に舌鼓♪ | トップページ | 母娘の午後のひととき♪ »