« お野菜→モルセレ→チモシー、万遍なく食べる良い仔達♪ | トップページ | はこべ »

2011年2月22日 (火)

クッキーレポート♪”チョコママ寛ぎ過ぎでちゅよ”

Img_3424y

こんばんわでちゅ♪、クッキーでちゅ(゚▽゚*)♪

久し振りにレポートのお仕事するでちゅよ♪

今日のレポートは、矢印の所にいるママの事でちゅよ~(≧∇≦)♪

じゃぁ~!写真を見てくだちゃい( ´艸`)プププ

Img_3425y

ママったら、もぉ~~!(@Д@;ハズカシ~ィ!!

せっかくパパちゃんがお写真撮ってくれてるのに…(;´д`)トホホ…

Img_3427y

チモシーの穂を食べてるのは良いんでちゅけど、この格好は・・・(;´д`)トホホ…

Img_3428y

だらしなく開いたお口!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Img_3430y

ホケェ~っとしたお顔!!( ̄○ ̄;)!

寛ぎ過ぎでちゅよぉ~!!

Img_3433y

ハァ~!ため息がでちゃう!!

レディモルには、程遠いでちゅよぉ~!ママァ~!!(;´д`)トホホ…

あたちは、アヴィお姉ちゃんのような威厳のある立派なレディモルになるでちゅよ(*^ω^*)ノ彡ニコニコ♪

クッキー、それはチョッと困るよ!と思ってるパパとママなのでした(^-^;

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

|

« お野菜→モルセレ→チモシー、万遍なく食べる良い仔達♪ | トップページ | はこべ »

クッキー」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

コメント

クッキーちゃん、食べながらレポート、ありがとう~♪
チョコママ、寛ぎすぎでちゅか?
私たち人間にとっては、チョコママのように、
寛いで姿を見るのが、一番心が和んで嬉しいんでちゅよ~♪
クッキーちゃんも、チョコママ路線でお願いしたいでちゅ~♪

投稿: みるちゃんマミー | 2011年2月23日 (水) 12時59分

クッキーちゃんレポートお疲れ様!
チョコママ・・・そうかな~?
セクシーでなかなかのポーズだけど~( ´艸`)プププ
姫たんがこんな格好で寛いでいたら思わずニンマリ
しちゃうな~~見てたらすぐ体制立て直すもの~sad
そうね・・・確かにアヴィさんは威厳があって私も好きだな!

投稿: hamuko | 2011年2月23日 (水) 20時35分

クッキーちゃん、こんばんは(^^)
チョコちゃんのくつろぎ食い、かわいくていいじゃない(^^)
それに、うちのコロもいつもこんな感じだよ~(^^;)
ぼ~っとした表情もかわいいんだよ~(^^)
クッキーちゃんも今度やってみてね~(^^)
クッキーちゃんのため息写真もかわいいね~(^^)
レディを目指すのはいいことだけど、女王様にはならないようにね~(^^;)
レポート、お疲れ様(^^)

投稿: toy | 2011年2月23日 (水) 20時54分

みるちゃんマミーちゃまへ

ウフフ♪あたちも食べながらのレポート、恥ずかちいでちゅ(/ω\)ハズカシーィ
でも、ママはもっと恥ずかちいでちゅよ~(^-^;
足放り出ちて、チモシーが宙を舞ってるんでちゅもの…( ´艸`)プププ
あたちは、神秘的で威厳のあるアヴィお姉ちゃんに憧れちゃいまちゅ♪
でも、ママもとっても優しくて素敵♪どちらも捨てがたいでちゅね(^_-)-☆

投稿: クッキーでちゅ♪ | 2011年2月23日 (水) 21時42分

hamukoちゃまへ

ハイ!久し振りのレポート緊張したでちゅ(^-^;
う~ん!チョコママ、セクシーでちゅか~~!?
あたちには、だらしなく見えちゃうんでちゅけど…(^-^;
姫ちゃまは、どちらかと云うとアヴィお姉ちゃんに性格似てまちゅよね♪
あたちも、威厳があってチョッと神秘的なアヴィお姉ちゃんに憧れちゃうなぁ~(*^-^)
でも、ママも優しいから大好きでちゅよ(^_-)-☆

投稿: クッキーでちゅ♪ | 2011年2月23日 (水) 21時52分

toyちゃまへ

チョコママ、足を放り出ちてチモシーも宙を舞ってるんでちゅもの~(^-^;
その後、この表情でちゅよ~~ι(´Д`υ)アセアセ
それを写真に激写されるなんて………(;´д`)トホホ…
もうチョッと緊張感が欲ちいでちゅ~(;´▽`A``
あたちも…ボォ~~!?あたちは、カメラ向けられるとまだ緊張しちゃうんでちゅ(^-^;
アヴィお姉ちゃんのように、神秘的で堂々とちたレディモルに憧れちゃうなぁ~(*^▽^*)
でも、ママも優しくて素敵なモルなんでちゅよ♪
どちらも捨てがたいでちゅね~o(*^▽^*)o

投稿: クッキーでちゅ♪ | 2011年2月23日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/38976373

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーレポート♪”チョコママ寛ぎ過ぎでちゅよ”:

« お野菜→モルセレ→チモシー、万遍なく食べる良い仔達♪ | トップページ | はこべ »