« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

トイレから牧草入れ、そしてトイレへ(^-^;

現在、女の子達のケージは、以前ココアチームが居た所にあります。

女の子達の庭は、運動場と云う事になります。

そこで問題になったのが、トイレです!

ココアチームは、ペットシーツを齧らなかったのですが、

女の子達は、齧るし、場合によっては食べちゃう事も…

チョッと困っていました(A;´・ω・)アセアセ

先日、犬用のトレーニングトイレなるものを購入しました。

ペットシーツを網で覆ってるので、モルズが齧る心配がありません。

が、女の子達使ってくれないんですよ~(u_u。)

Img_4092y 

今、トイレを使ってくれるのは、一緒に遊ぶ事が出来るようになったミルキーだけ!

ミルキーがお手本になって、みんなに教えてくれるとありがたいのですが…(^-^;

Img_4093y_2

ミルキーは、以前からトイレがお気に入りの場所!

こんな恰好して寛いでます!(コレも困った問題ですが…)(^-^;

Img_4094y

運動場に牧草を置くと…♪

Img_4097y

トイレから牧草へ直行です( ´艸`)プププ

Img_4100y

たくさん牧草食べて下さいね(*^m^)

Img_4101y 

って、牧草入れにスッポリ入っちゃった( ̄◆ ̄;)

ミルキーは、箱モノに入るのが大好きのようです( ´艸`)プププ

Img_4103y

牧草を食べ終わると、またまたトイレへ…!

満足した顔で、これからお昼寝ですか!?

でもミルキー、そこはベットじゃないんですけど・・・(^-^;

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

Img_4104y

ミルキーの立っちです(*^ω^*)ノ彡

重量級の立っちは、なかなか豪快です(*^ー゚)b!!

さて、ミルキーが立っちしてまで喰い付こうとしてるモノは…!?

次回、その全貌が明らかに…( ´艸`)プププ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年2月24日 (木)

はこべ

ここ最近、春が来たのかと思うくらい暖かくなりました♪

明日も予報では、最低気温8℃、最高気温15℃の予想です(*^-^)

この暖かさで、春の野草もグングン成長し始めました♪

Img_3601y

「はこべ」です。「七草」のひとつですね。

「はこべ」については、コチラから。

ウン!すでに上の方で誰かが………(A;´・ω・)アセアセ

Img_3602y

今年初の「はこべ」です♪

3モル娘+ミルキーのオヤツタイムです(^_-)-☆

Img_3603y

みんな仲良く並んで、「はこべ」に舌鼓(*^m^)

Img_3605y

いつの間にか、アヴィに憧れてるクッキーがお隣に…( ´艸`)プププ

Img_3606y

クッキー、「はこべ」満足でしたか!?

Img_3608y

モグモグ♪ムシャムシャ・・・・・♪♪

大満足のようですね( ´艸`)プププ

勿論、モモ、サクラ、ポエムもアッと云う間に完食しました(*^m^)モグモグ♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

日曜日に、二人共お休みだったので松山へ行って来ました。

モルの食糧調達が主な任務です(*^m^)

あるペットショップの玄関先に、里親募集の見覚えのあるテディ♂が…!!

実は、ポエムをお迎えする前に、このショップでこの仔に出会ってたのです!!

その時は、もうすでに予約済みになってましたが…!

一瞬、お迎えしたいと云う衝動に駆られましたが、

わが家の今の現状では、オスモルは絶対無理です。(女の子も無理ですが…)

優しい飼い主さんが見つかりますように…と、祈る事しか出来ませんでした(u_u。)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火)

クッキーレポート♪”チョコママ寛ぎ過ぎでちゅよ”

Img_3424y

こんばんわでちゅ♪、クッキーでちゅ(゚▽゚*)♪

久し振りにレポートのお仕事するでちゅよ♪

今日のレポートは、矢印の所にいるママの事でちゅよ~(≧∇≦)♪

じゃぁ~!写真を見てくだちゃい( ´艸`)プププ

Img_3425y

ママったら、もぉ~~!(@Д@;ハズカシ~ィ!!

せっかくパパちゃんがお写真撮ってくれてるのに…(;´д`)トホホ…

Img_3427y

チモシーの穂を食べてるのは良いんでちゅけど、この格好は・・・(;´д`)トホホ…

Img_3428y

だらしなく開いたお口!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Img_3430y

ホケェ~っとしたお顔!!( ̄○ ̄;)!

寛ぎ過ぎでちゅよぉ~!!

Img_3433y

ハァ~!ため息がでちゃう!!

レディモルには、程遠いでちゅよぉ~!ママァ~!!(;´д`)トホホ…

あたちは、アヴィお姉ちゃんのような威厳のある立派なレディモルになるでちゅよ(*^ω^*)ノ彡ニコニコ♪

クッキー、それはチョッと困るよ!と思ってるパパとママなのでした(^-^;

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

お野菜→モルセレ→チモシー、万遍なく食べる良い仔達♪

今日は、モモとサクラのお食事風景です♪

気分を変えて、運動場でのお食事です(^^♪

まずはお野菜、サンチュですよ(*^-^)

Img_3917y

いつものように、モモが一番に跳び出して来て…

Img_3919y

モグモグ、ムシャムシャ……♪

Img_3922y

アハハァ~ッ!ぶちゃいく顔のモモですね~!(^-^;

Img_3928y

これまた、とっても満足してる様子のぶちゃカワ笑顔です( ´艸`)プププ

一方サクラは……

Img_3941y

遅れて来た分を取り戻そうと、超高速喰いですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_3942y

この写真も、ブレブレ!(゚ー゚;

すごい勢いで、サンチュが消えていきます!!(゚ロ゚屮)屮

Img_3944y

でも……、やっぱり自分のサークル内へお持ち帰りです(^-^;

サクラにとって、ここが一番落ち着いて食べられる場所なんでしょうねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_3946y

お野菜を食べ終わった良い仔は、次にモルセレです(o^-^o)

Img_3951y

その後、美味しいお顔でチモシーも食べますよ(*^▽^*)♪

おやおや、後ろに悪い仔がいますね( ´艸`)プププ

女の子達のケージを覗き見ですか!( ̄○ ̄;)!

Img_3952y

アララッ!聞こえちゃったかな( ´艸`)プププ

Img_3953y

「ボクも良い仔でしょ♪」って、自慢そうなお顔です(≧∇≦)♪

そうそう、勿論サクラもとっても良い仔ですよo(*^▽^*)o

お食事は、万遍なく食べて下さいね(*^ー゚)b!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

これってコタツモル??

先日の出来事です。

Img_3795y

ミルキーがまったり寛いでる場所は・・・

Img_3797y

モル部屋にある私達のコタツの掛け布団のクボミです(^-^;

ミルキー、暖かかったかな!?

Img_3798y

耳がほんのりピンク色、のぼせてるみたいに見えますよ( ´艸`)プププ

でも、とっても気持ち良さそう(*^ω^*)ノ彡

パッと広げたピンクのもみじの手が、かわいいなぁ~(^_-)-☆

そして、今朝です。

Img_4023y

ポエム、おまえもか!!

Img_4027y

ちょっと潜ってみたりして・・・洞窟みたいで楽しいでしゅよ♪

Img_4029y

ママちゃん、これがコタツってモノでしゅかo(*^▽^*)o

Img_4030y

これでボクも立派な「コタツモル」の仲間入りでしゅね(v^ー゜)ヤッタネ!!

う~ん!ちょっと違うような気もするけどなぁ~ι(´Д`υ)アセアセ

まぁ~、中に入ってお土産置いて行かれるよりマシだね(^-^;

ポエムの遊び場も増えたからヨシとしましょう( ´艸`)プププ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

ココアへ

昨日2月15日は、ココアの3回目の誕生日だったね。

ココア、お誕生日おめでとう。

みんなで一緒にお祝いしたかったよ。

虹の広場では、みんなにお祝いしてもらったかな。

パパとママは、ココアの事いつも思ってるし、忘れた事ないよ。

わが家でみんなと一緒に生活した2年9カ月、とっても楽しかったね。

ココアは、なぜかわたし達との係り合いが深かったよね。

ココアの誕生日が2月15日。

一ヶ月後の3月15日はママ、また一ヶ月後の4月15日はパパの誕生日だもんね。

そしてお迎えしたのが3月30日、パパとママの結婚記念日。

その一年後のこの日に、ココアとチョコの子供達も産まれたよね。

わたし達と、不思議な縁で結ばれてたのかな。。。

Img_3961y

ママがね、ココアにバレンタインのチョコ買ってくれたよ。

ママが大好きなスティッチのチョコだよ。

知ってた?ママがスティッチが大好きなのは・・・

ココアに性格も雰囲気も似てるからなんだよ。

Img_3963y

パパも、ココアが大好きだった野菜、いっぱい買ってきたよ。

2008123010y

ココアとチョコ、とっても仲良し夫婦だったね。(チョコと同居を始めた頃の写真)

わたし達に、クッキーとミルキーの可愛い子供達を授けてくれて、本当にありがとう。

2009031837

虹の広場でも、こんな美味しいお顔していっぱい食べてるかな。

みんなと元気よく走り回って遊んでるかな。

ココアが逝ってしまって、パパもママも辛く悲しく泣いてばかりだったよ。

でも、ココアの家族チョコやクッキー、ミルキー、

アヴィお姉ちゃんやモモ&サクラ兄ちゃん、末っ子のポエムに救われてるよ。

パパもママも、もう大丈夫だから安心してね。

生まれ変わったら、迷わずパパとママのところへ帰って来るんだよ。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

みなさん、いつも暖かいコメント有難うございます。

今日の記事へのコメントは、勝手ながら閉じさせて頂きます。

ごめんなさい。

| | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

バレンタインデーの贈り物 (゚▽゚*)♪

今日はバレンタインデーですね♪

わたしカツも、カズから義理チョコ?貰いましたよ( ´艸`)プププ

みなさんも、本命チョコ♪義理チョコ!贈ったり貰ったりしましたか(*^-^)

わたし達からも、みなさんへ……贈り物です( ´艸`)プププ

Img_3884y

Img_3894y

Img_3888y

チョコにリボン付けてみました(*^▽^*)♪

尚、このチョコはわが家の宝ですから、お送り出来ません!

写真のみで楽しんで下さいませ( ´艸`)プププ

Img_3756y

あっ!クッキーが主役になるのはホワイトデーだね(*゚▽゚)♪ニヤニヤ

あのね、それは分かってるんでちゅけど…

またパパちゃんに遊ばれたの(゚ー゚;

頭にツムジ作られちゃったo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

チョコママと同じ真っ白ツムジでちゅよ(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

ポエム三部作♪ ☆第三話.ポエムのアクビ☆

おはようございます。

またまた寒くなりましたね~!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Img_3745y

外は、今年2度目の雪が積もってますsnow

松山には、「椿神社」って云う神社があります。

そこの「椿まつり」(商売繁盛のお祭り)が2月9~11日に行われています。

松山の人が寒い時によく言う言葉に、「椿まつりが終わると春がくる」ってのがあります。

逆に言うと、「椿まつり」が終わるまでは、寒いって事ですね(^-^;

また、なぜかこの期間中は特に寒いんです!

今年は、雪まで連れてきてしまいました(^-^;

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

と、余談はこの位にして、ポエムにバトンタッチします(*^-^)ノヽ(゚▽゚*)♪

おはようございまちゅ♪ポエムでちゅ(*^ω^*)ノ彡

ホントはね、きのう三部作の最終話書くつもりだったんでちゅが・・・

(この三部作、8日午後の出来事です。良い写真がたくさん撮れたので、三部構成にしました)

パパちゃんが夜遅く帰ってきて、疲れたァ~ってそのまま寝ちゃったんでちゅ(^-^;

どうも仕事帰りにパチンコに行ってたみたいでちゅよ(^-^;

ボク達モルズもだいぶ落ち着いてきたから、たまには許してあげるね( ´艸`)プププ

今年初めてのパチンコ、勝ったのかなぁ~!? 

(v^ー゜)!!ですよ~♪ (byカツパパ)

じゃぁ~、本題にはいるでちゅよ(*^-^)

前回、変なボクをお見せしちゃったから…まずはお口(お目々)直しの写真でちゅ♪

Img_3673y

一歳になったばかりのボクでちゅが、うちの中で童顔No1なんでちゅよ(*^ー゚)b!!

ここから、連続写真でお楽しみ下ちゃいね( ´艸`)プププ

Img_3674y

遊び疲れたでちゅ~!(*^-^)

Img_3675y

ムニャムニャ・・・♪ とっても眠くなってきたでちゅ!(´~`)。゜○

Img_3676y

フワァ~~~ァ♪ (^O^)。゜○  (一回目のアクビ♪)

Img_3677y

フワァ~ッ♪フワァ~~~ッ♪ (二回目のアクビ♪♪)

Img_3678y

フワァ~♪ムニャムニャ♪ (三回目のアクビが終わったところ♪♪♪)

Img_3679y

如何でちたか~(*゚▽゚)ノ

Img_3681y

楽しんで頂けまちたか~( ´艸`)プププ

Img_3696y

じゃあ~、ボクはここでお昼寝するでちゅよ~♪

Img_3697y

ムニャムニャ♪ トロ~ン♪(´~`)。゜○

Img_3698y

オヤスミなさ~い(-.-)ZZzzz・・・。o○

カメラの前でもお昼寝するとは、よっぽど眠たかったんでしょうね (^-^;

アクビしてる時って、目を閉じてるんですね( ´艸`)プププ

わが家で、アクビしてるのを見るのが一番多いのがポエムです♪

また、目がトロ~ンとして、今からアクビしそうだな!

って解り易いのもポエムです( ´艸`)プププ

今回、連続での大アクビ(^O^)。゜○でしたが…

三回目は、まさかと油断してしまいました(A;´・ω・)アセアセ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

2月9日でブログ開設2年になりました。

皆さんのおかげで、これまで続ける事ができました。

本当にありがとうございました。

ハッキリ言って、昨年暮れの悲しく辛い出来事で、もう止めてしまおうか!とも思いました。

でも、親しくして下さってるモル友さんウサ友さんとの繋がりを切ってしまうのも忍びなく…

更新やお返事、皆さんのブログへのコメントは毎日できませんが、これからも楽しいモルブログ目指して頑張ります。

みなさん、これからも宜しくお願いします。

カツ&カズ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

ポエム三部作♪ ☆第二話.ポエムの身だしなみ☆

Img_3626y

ポエム!自慢の髪の毛が乱れてるよ (*^ω^*)ノ彡

そうなの!じゃあ~写真撮るのちょっと待ってくだちゃい♪

Img_3633y

クシクシ…!

Img_3634y

クシクシクシクシ…!!

Img_3635y

これで、ど~でちゅか♪

ブワッハハハ・・・ッ!腹いてぇ~~ッ!! (≧m≦)♪

前よりヒドクなってるよ~( ´艸`)プププ

Img_3636y_2

笑うなんてヒドイでちゅ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

グレてやる~!(*`∧´)/

Img_3637y

もう絶対、写真撮らせてあげないでちゅ!(# ̄З ̄)

Img_3638y

ハウスに引き籠もりスネてるポエムも、可愛いと思う親バカでした( ´艸`)プププ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

次回も続くよ♪ポエム編 (v^ー゜)!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

ポエム三部作♪ ☆第一話.ポエムの憂鬱☆ ~動画~

Img_3620y

こんばんは、でちゅ♪ポエムでちゅよ~(*^ω^*)ノ彡

最近、ミル兄ちゃんの事ばかりで、パパもママもボクのこと忘れてまちぇんかぁ~!?

ボクねぇ~、一人暮らしを始めたんでちゅよ~!

でも、ホントはみんなと一緒に遊びたいんでちゅ(u_u。)

最近、お散歩の時にも、パパかママの監視の目が光ってるんでちゅよ~o(`ω´*)o

Img_3687y

ボクが散歩する運動場は、こんな感じでちゅ♪

左から、フワフワベット、ウサハウス、木造ハウス、一番右にはチョコママのケージ♪

ミル兄ちゃんは、いいなぁ~♪

チョコママやクッキーお姉ちゃんと一緒にケージの中で楽しそう・・・

Img_3623y

じゃぁ~、散歩にでも行きまちゅか (○゚ε゚○)ノ彡

Img_3638y

ハウスの後ろも通れるんでちゅよ♪

Img_3668y

アレレッ!ウサハウスの中に、アヴィお姉ちゃん発見♪

Img_3669y

一緒に遊ぼうよぉ~♪

Img_3671y

impactimpactimpact 間一髪セーフ! 

お姉ちゃんに、前歯アタックされちゃった (´Д⊂グスン

Img_3657y

クルクル回って疲れたでちゅ (^-^;

アヴィお姉ちゃんのお隣のハウスで、一休みでちゅ!!

↓ 動画movie

何回も何回もハウスの周りをクルクル回り、アヴィに御挨拶♪

でも、アヴィはポエムが覗き込むと、キュルキュル鳴いて威嚇します (^-^;

その都度、クルリと一周してくるポエム♪

切ないね!ポエム!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

満員御礼♪

ミルキーが女の子達と遊べるようになって、モル密度が高くなった女の園 (*^▽^*)

まずは、アヴィのハウスを覗いてみましょう!

Img_3485y

アヴィとクッキーが仲良くハウスの中に入ってます♪

でも、よ~く見ると・・・

Img_3486y

すごく窮屈そう (^-^;

クッキーは満足してるようですが、アヴィは目を見開いて機嫌悪そう (゚ー゚;

ここは定員1モルですよ~!クッキー!!( ´艸`)プププ

早く出て来ないと、アヴィお姉ちゃんに怒られちゃうよ (A;´・ω・)アセアセ

そして、チョコ&クッキーのケージでは、親子のこんな姿も・・・(◎´∀`)ノ

Img_3497y

ロフトの上に、弟のミルキー♪

階下に、チョコママと姉のクッキー♪

同じケージに、家族が集まるの夢だったんですよね (*^ー゚)bヤッタネ♪

そして、ここへアヴィが入ってくると・・・

Img_3537y

アヴィの定位置は、ロフトの上♪

自動的に、ミルキーは階下へ・・・(*^-^)

この4モルの中で、

男のくせに新参モルのミルキーが一番弱い立場なんですよ ( ´艸`)プププ

そしてチョコの無防備な姿・・・(*゚▽゚)ノ

Img_3538y

今度は、カイカイもしてますよ( ´艸`)プププ

もうアヴィが近くにいても大丈夫のようです♪

Img_3549y

ミルキーの目線で撮影してみました (*^-^)

ミルキーには目の毒「クッキーのオチリ~heart04」 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

アヴィとチョコを見比べてみると・・・

チョコのデカさが際立ってますね (^-^;

「満員御礼♪」のチョコ&クッキーのケージなのでした (*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

一緒にオヤツ♪

本日夕方、ミルキーを病院へ連れて行きましたhospital

結果は、傷口のカサブタが少し残ってますが、他は良好♪

ミルキー、良く頑張りました♪

と云う事で、ご褒美に3モル娘チームとオヤツタァ~イム♪( ´艸`)プププ

Img_3446y

アヴィとミルキーheart04  今日のオヤツは三つ葉とセロリclover

Img_3447y

Img_3448y

Img_3455y 

チョコもクッキーも合流して、みるみる三つ葉がなくなっていきます (゚∀゚ )アヒャ!

Img_3456y

最後まで残って食べてたのは…最初から食べてたこの二人!( ´艸`)プププ

Img_3461y

ミルキーの嬉しそうな顔♪

Img_3464y

この二人の後ろ姿 (^_-)-☆

これで親子とは思えませんね ( ´艸`)プププ

Img_3473y

ミルキーも、みんなと一緒で楽しそう(*^ω^*)ノ彡♪

手術もその後も、よく頑張ってよく我慢もできて偉かったね (*^ー゚)b!!

みなさん、応援ありがとうございました o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

母娘の午後のひととき♪

今日もとても良いお天気sun

もう春が来たような陽気でした(*^-^)

日差しが入る午後からは、モル部屋は25℃にもなりました♪

昨日は節分でしたね。

みなさんの地方では、節分ってどんな事するんでしょう!?

わたし達は、何年か振りに「豆まき」をしました(^^ゞ

夕食は、毎年恒例の「恵方巻き」を無言でひたすら齧り、「イワシ」も食べましたよ(*^m^)

今日は、チョコ、クッキー母娘の午後のひとときです♪

Img_3396y

チョコがロフトから覗いてます (o^-^o)

Img_3397y

オヤオヤ!クッキーまで・・・

オヤツのオネダリですね!?( ´艸`)プププ

Img_3398y

ハ~イ♪パセリですよ~(゚▽゚*)♪

チョコ、そんなにへっぴり腰で伸びなくても・・・( ̄◆ ̄;)

Img_3399y

海底の岩穴から、獲物を狙うウツボみたい・・・ (@Д@;

Img_3402y

クッキー、また前髪が凄い事に・・・(;´д`)トホホ…

Img_3403y

またまたチョコの美味しい顔 (*^▽^*)♪

Img_3407y

Img_3408y

オヤツを食べた後は・・・

一目散にケージの中へ逃げ込む母娘なのでした ( ̄○ ̄;)!

オヤツを貰う時だけ、外へ出てくるんですよね (u_u。)

この後、ケージの中でグッスリお昼寝をする母娘なのでしたsleepy

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°

ミルキーは術後8日目、順調です♪

Img_3380y

カズママに抱っこされて・・・(*^ω^*)ノ彡ニコニコ♪

Img_3391y

わたしカツに患部をチェックされて・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

もう大丈夫だと思うんですが・・・

明日、最終チェックに病院hospitalへ行って来ますcardash

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

オヤツちょ~だい♪

今日は風は冷たかったけど、とっても良い天気sun

窓越しの光は心地よく、モル部屋はとても暖かくなりました(v^ー゜)ヤッタネ!!

さて今日は、モモのオネダリの様子です( ̄ー ̄)ニヤリ

カズママが、フェンス越しにカメラを構えると…

Img_3312y

モモが気が付いたようです♪

Img_3313y

ケージに手を掛け、いつものオネダリ(*^-^)

でも、今日は少し様子が違うみたい!?

Img_3314y

Img_3316y

Img_3317y

左右をキョロキョロ見まわして、オヤツのオネダリです( ´艸`)プププ

いつも一緒にいるサクラが、隣のケージに居るからかな!?

Img_3318y

隣のサクラも気が付いたようです♪

Img_3320y_2 

サクラがモモのケージに跳び込んで…

モモ、残念だったね!!

モモのオヤツ一人占めの企ては、失敗に終わったようです( ´艸`)プププ

サクラはモモと一緒に居るのが一番なんだね (≧∇≦)♪

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

療養中の今日のミルキーです♪

Img_3311y

安静にして貰わないといけないのに…

ハウスの上に飛び乗ったり、飛び降りたり( ̄◆ ̄;)

危険なので、先日ハウスを一時撤去しました(^-^;

Img_3327y

ボク、つまんなぁ~い!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Img_3328y

って、こんな恰好で…

ホントにつまらなさそう!( ´艸`)プププ

もうチョッとだから、我慢だよ (^-^;

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »