« ココアありがとう、大好きだよ♪ | トップページ | ミルキー♪ »

2011年1月10日 (月)

☆再出発☆

長々とお休みしてしまいましたが、今日から再出発します。

いつまでもグズグズしてると、

ココアに「ナニやってんだよぉ~!」って怒られそうですしね (^-^;

では、再出発の第一弾は、歩恵夢で~す♪

Img_2635y

上を向いて………

Img_2636y

何が見えてるのかな!?

Img_2637y

ムフフフッ♪

Img_2638y

カワェ~~~~なぁ~ (*^ω^*)ノ彡

わたし達、歩恵夢の癒しに助けられてます♪

(今日の写真は、カズ撮影です。)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

遅くなりましたが、みなさん年賀状ありがとうございました o(_ _)oペコッ

可愛らしい年賀状に、(*≧m≦*)ムフフッheart04でしたよ~♪

それから、ココアにお花を贈って下さった、モル友さん、ウサ友さん、

ココアも、虹の広場で喜んでくれてると思います。

本当にありがとうございました♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

upランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

みんな揃ってる8モルズのバナー、作ってみました(*^-^)

|

« ココアありがとう、大好きだよ♪ | トップページ | ミルキー♪ »

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

♪うえをむーいてあーるこー♪
カツさんならこの歌を歌いながら書いたと思うに一票!!

歩恵夢ちゃん、なんかずっとこの幼い顔のままのような気がする。
それが(・∀・)イイネ!!

投稿: じゅんP | 2011年1月10日 (月) 16時55分

カツ&カズさん、こんばんは。
そうそう、カツ&カズさんが元気にしてないとココア君が心配するでしょうからね!
ポエム君のこの表情にたくさん癒されてくださいね~!
年賀状、僕はブログに貼り付けてるので、もしよろしければそちらからお持ち帰りくださいね~(^^;)
遅ればせながら今年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m

投稿: toy | 2011年1月10日 (月) 19時47分

ココアくんのことは忘れることはないし、
記憶にちゃんと残っていますよ^^
私も今でもモッカのこと思い出します。

投稿: なお | 2011年1月10日 (月) 20時05分

カツ&カズさん、こんばんは~♪
いつまでも、おふたりが泣いていると、ココアくんは、虹の広場の雨降り地区ってところで、
雨にうたれてしまいますから、ココアくんが、雨にぬれないように頑張って下さい。
ポエムくんは、可愛さも個性的で、見たことのないモルちゃんだなぁと思います。
ポエムくん、パパとママをヨロシクネ!

投稿: みるちゃんマミー | 2011年1月10日 (月) 20時45分

そうそう!モルってどうして上向くのかな~?
ツンってお顔をあげる週間がありますよね~?
家の姫はよくそんな仕草をします。。。
意味があるんだろうけど~イマイチわからないです(;・∀・)

投稿: hamuko | 2011年1月10日 (月) 22時13分

 年が明けて何度も覗きましたが、帰省されているのかな?
などと思っていました。

そうだったんですか・・・・。
ポエム♂君に癒されて下さい。

我が家の「逃げモル」達を、今年はいっぱいいっぱい
抱き締めるつもりです。
毎週の健診も頑張ります。

また、お会い出来たら、カツ&カズさんちのモルさんも
抱っこさせて下さいね。

投稿: 檜皮 冬子 | 2011年1月10日 (月) 22時21分

じゅんPさんへ

♪涙が~こぼれ~ないよ~おぉ~に♪
今のわたし達にピッタリな歌だね(*^-^)
ポエムも上を向いて、わたし達にガンバレって言ってくれてたのかも(な訳ないか!)
ウン!確かにね!1歳を超えたポエム、幼い顔してるよ♪
でも、ヤンチャ盛り!いつもミルのお尻を狙ってるよ~(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2011年1月11日 (火) 00時27分

toyさんへ

ココア、空から心配してるって云うより「いつまでメソメソしてんだよぉ~!」って怒ってるかも(^-^;
ハイ!toyさんの年賀状、拝見しましたよ♪
とっても綺麗にできてて、コロちゃんの可愛さ大爆発の良い年賀状ですね(^_-)-☆
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪

投稿: カツ&カズ | 2011年1月11日 (火) 00時33分

なおさんへ

なおさん、いろいろとありがとうございましたo(_ _)oペコッ
わたしも、モッカちゃんの事覚えてますよ♪
短い間だったけど、なおさんの所で幸せなモル生を過ごす事ができて良かったねって思います♪
ココアも、ウチで暮らせて良かったって思ってくれてると嬉しいなぁ~!

投稿: カツ&カズ | 2011年1月11日 (火) 00時38分

みるちゃんマミーさんへ

みるちゃんマミーさん、いろいろとありがとうございましたo(_ _)oペコッ
そうですね、ココアに雨降りの虹の広場は似合いませんね(^-^;
でもね、ココアの事を思うとまだ目頭が熱くなってきちゃうんです!
笑顔でココアの事を思えるのは、まだまだ先のようです。
ポエムはね、性格がココアに似てるの!
でも、ポエムはポエム、ココアの代わりではない事も充分判ってるつもり…
これからも、それぞれの子達を可愛がっていきますよ♪
(今は、わたし達が癒して貰ってるけどね)

投稿: カツ&カズ | 2011年1月11日 (火) 00時52分

hamukoさんへ

そうそう、モルって意味もなく上を向いて何かを見つめてる時がありますよね!
姫たんもそうなんだぁ~!
わたし達人間には見えない何かが見てるのかも!?
それが、ココアだったらわたし達にも見えて欲しいんだけどね(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2011年1月11日 (火) 00時58分

冬子さんへ

すみません、一番に報告しなければいけなかったのに…
なかなかお知らせできなくて(^-^;
詳しい事は、mixiの日記に書いてますからよろしかったら見て下さいね。
わたし達も今年、いっぱいいっぱい抱きしめて愛そうって思います。モルズには迷惑かも知れませんが…(^-^;

わが家のモルズも健診再開です。
勿論、いっぱい抱っこしてやって下さいね♪
わたしも、冬子さんちのモルちゃん達、抱っこさせて下さいね♪

投稿: カツ&カズ | 2011年1月11日 (火) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/38414357

この記事へのトラックバック一覧です: ☆再出発☆:

« ココアありがとう、大好きだよ♪ | トップページ | ミルキー♪ »