« ミルキー♪ | トップページ | チョコ♪ »

2011年1月13日 (木)

クッキー♪

今回は、我が家のアイドル♪クッキーで~す (*^-^)♪

最近、「親バカ指数」うなぎ上りにアップ中up (^-^;  

今日の記事も、大爆発impactしてます (;゚∇゚)/

Img_2711y

サークルの外で、オヤツタイム♪

今日のオヤツは、赤パプリカと大根葉です。

大根葉は、両親の畑から拝借してきました ( ´艸`)プププ

目は写ってないけど、おちょぼ口が可愛いナァ~♪

Img_2718y

わたしに抱っこされて、今からブラッシングゥ~!(゚ー゚;

Img_2723y

ブス~~~ゥ!あたちの前髪なんか変でちゅよ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

アハッ!ゴメンゴメン、静電気でこんなになっちゃった (;゚∇゚)/

「エレクトリックヘア~thunder」とでも名付けましょうか (^-^;

Img_2732y

Img_2733y

おっ!可愛くて優しそうに写った写真♪

クッキーは縄張りのサークル内では、おてんば娘なのですが…( ´艸`)プププ

(上はフラッシュ撮影、下は自然光撮影、クッキーとチョコは上の方がより近い毛色なんです)

Img_2734y

ママァ~♪おいてかないでェ~!((・(ェ)・;))

Img_2735y

縄張り外のサークルの外では、まだまだビビリちゃん (^-^;

チョコママの後ろを追って、ママっ子に大変身です ( ´艸`)プププ

Img_2782y

おやおや!そこはポエムのケージじゃないですか!?

アヴィまで入って寛いじゃって…(*゚▽゚)ノ

ココアも同じ恰好で外を覗いてたね♪

やっぱり、親子なんだね (*^-^)

娘達が外で遊んでる時は、ミルキーとポエムは娘達のサークル内に強制退去です ( ´艸`)プププ

でないと、ケージをガジガジうるさくって…歯も傷めると大変ですからね (^^ゞ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

8モルズ全員揃ったバナー、作ってみました。

|

« ミルキー♪ | トップページ | チョコ♪ »

クッキー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!
クッキーちゃん静電気で髪の毛が・・・(~o~)
エレクトリックヘアーなんて~!
クッキーちゃんは内弁慶なのね♪
でも本当可愛く優しい顔してますね。
最後の写真の花口がたまら~~ん!!(*^。^*)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年1月13日 (木) 15時36分

最後の言葉、「花口」じゃない、「鼻口」です・・・
あわてん坊の私でどうもすいませ~ん(汗)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年1月13日 (木) 15時38分

カツ&カズさん、こんばんは。
クッキーちゃんは本当にかわいいですよね~(^^)
モルは見た目ではオスメスは区別が付きづらいですが、クッキーちゃんは見るからにメスって感じですよね~(^^)
同じ兄弟のミルキー君は逆にオスっぽいと思います!なんかかわいいと言うより、カッコイイという表現の方が合うんですよね~(^^)
かわいくて優しそうに写ってる写真、いいですね~(^^)
チョコちゃん、アヴィちゃんといつまでも仲良くしてほしいですね(^^)

投稿: toy | 2011年1月13日 (木) 20時16分

こんばんは(^-^)
クッキーちゃん可愛い~(≧▽≦)
その唇…思わずちゅ!ってしまいそうです(≧▽≦)
クッキーちゃんはほわほわって感じで優しそうで可愛い感じだと思います(^-^)
あら~チョコママさんの後ろに~まだまだおこちゃまですね~( ´艸`)プププ
でも、そんな所も可愛いです(^-^)

投稿: びっくろとん | 2011年1月13日 (木) 21時44分

カツ&カズさん、こんばんは~♪
ミルキーくんも、ココアくんの息子さんだったんですね!?
似てるなぁと思っていたんですけど、勉強不足ですみません。
みんな、美形ファミリーですね。
ミルキーくんもそっくりで、可愛いですね~♪

投稿: みるちゃんマミー | 2011年1月13日 (木) 22時52分

あっ、今日は、クッキーちゃん、女の子だったんですね。
ごめんなさい(汗)。
まだまだ、見分けもつかない、私・・・(汗)。
どうか、お許しを~!

投稿: みるちゃんマミー | 2011年1月13日 (木) 22時55分

菫(すみれ)さんへ

ありがとうございます。
クッキーの毛は、柔らかくてブラッシングしてもまとまりが悪いんです(^―^ゞ
この時期は特に静電気が起こりやすくて…(^-^;
ハイ!内弁慶そのものです(^^ゞ
チョコママに似て、女の子らしい優しい顔してます♪
今日の写真は、特にそれが良く出てます♪

「花口」全然気にしてませんよ~♪
わたしも誤字脱字よくしてしまいます(^^ゞ

投稿: カツ&カズ | 2011年1月13日 (木) 23時40分

クッキーちゃんママの後追いするなんて可愛いぞ~(・∀・)ニヤニヤ
身体は大きくなっても(笑)まだまだお子ちゃまなのかしら~?
長毛さんの静電気は笑えるけれど大変ですよね(^^ゞ
うちの毛長さんも笑えるヘアになってるときあります…。

それから、、、
ココアちゃん、、、ありがとう、忘れないよ!!!

投稿: hana | 2011年1月13日 (木) 23時46分

toyさんへ

ありがとうございます。
そうですね、クッキーは体型もポッチャリして見るからに女の子って感じですね。
ミルキーは体格も良く顔もシャープに見えて男の子にしか見えません。
この写真は、久々にクッキーの可愛いさが撮れたと思います♪(親バカ!)
いつもは、ピント合わせのオレンジの光で後ろ向いちゃうか、逃げてっちゃうんですよ~!(^^ゞ

投稿: カツ&カズ | 2011年1月13日 (木) 23時53分

びっくろとんさんへ

ありがとうございます。
パプリカを咥える瞬間のおちょぼ口かわいいでしょ♪(親バカ!)
今日の写真は久々に可愛さ前面に押し出てます♪(親バカ大爆発中!)
そうなんですよ、おてんば娘もサークルの外だとママの後ろに着いてまだまだお子ちゃまです( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2011年1月14日 (金) 00時05分

みるちゃんマミーさんへ

ありがとうございます。
ミルキー♂とクッキー♀はココアとチョコの間に産まれた子供達です♪
ココアの遺伝子が強く出て、色合いも毛の長さもココアによく似ました♪
いえいえ、よく似た子達が複数いますから間違えるのは当然です。
わたし達も、よく間違えて名前呼んでる事あるんですよ(^^ゞ

投稿: カツ&カズ | 2011年1月14日 (金) 00時12分

hanaさんへ

ありがとうございます。
ハイ、クッキーはまだまだお子ちゃまで~す(^^ゞ
おてんば娘もサークルの外へ出ると、ママの後ろを追ってばかりです( ´艸`)プププ
なぎちゃんも静電気でスゴイ事になってましたね♪
クッキーと同じような毛質なんでしょうね♪
あぁ~加湿器が欲しい(^-^;

ウンウン!ココアの事、ありがとう。
本当に馴れモルで可愛い子でした(^-^*)♪

投稿: カツ&カズ | 2011年1月14日 (金) 00時23分

\(+_<)/ギョッ遅くなってしまいました。。。
そっか~クッキーちゃんのお顔の毛色と
チョコママの体の毛色が似てるってことだよね?
今でもやっぱりママの後ろついて行くんだね!
でもアヴィさんとも仲良しみたいで~気が合うのかな?

投稿: hamuko | 2011年1月14日 (金) 12時55分

hamukoさんへ

o(;△;)o!こちらこそお返事遅くなってしまって…
いつもありがとうございますo(_ _)oペコッ

そう!クッキーの顔の色とチョコの毛色は、まったく同じ色なんですよ♪
娘達の庭では、アヴィも手を焼くほどのお転婆さんなんだけど、
外へ出るとまだまだお子ちゃまで~す( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2011年1月16日 (日) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/38451224

この記事へのトラックバック一覧です: クッキー♪:

« ミルキー♪ | トップページ | チョコ♪ »