« ミルキー去勢手術してきました!(副睾丸のシコリのため) | トップページ | オヤツちょ~だい♪ »

2011年1月30日 (日)

久し振りの三つ葉に舌鼓♪

今日のオヤツは三つ葉です♪

Img_3207y

3モル娘、みんなで食べる三つ葉はウマウマです (*^▽^*)

Img_3208y

チョコの「スフィンクス喰い♪」も健在です ( ´艸`)プププ

Img_3212y

アヴィとカツパパとの綱引きも…( ´艸`)プププ

Img_3213y

アヴィとチョコもこんなに接近して…(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_3214y

「ハイハイ!チョッとごめんなさいでちゅ♪アヴィお姉ちゃま、チョコママ!!」  

二人の間に無理やり割り込むクッキーです (*^ω^*)ノ彡

Img_3215y

お転婆クッキー、なかなかやりますね (・∀・)ニヤニヤ

その頃、ミルキーは………

Img_3232y

爆食中の3モル娘を、ケージの中から羨ましそうにガン見中!!

療養中のミルキー、これ実はかなり危険な態勢!!

手は前の金網に、足はハウスの2階なんです ( ̄○ ̄;)!

シュワッチ(ウルトラマンが空を飛ぶ時)の恰好 ( ̄◆ ̄;)

金網とハウスの間は15㎝ほども間隔があるのに…Σ( ̄ロ ̄lll)

(横からの写真撮れなかった…!)

「身体がなまっちゃうから、腹筋運動してたです♪」な~んてね ( ´艸`)プププ

Img_3234y

勿論ミルキーにも三つ葉を進呈♪

しっかり綱引きで運動不足解消して貰いました (*^ー゚)b!!

Img_3250y

ポエムとも綱引き♪真剣な顔してますね (*^ω^*)ノ彡

Img_3245y

でも、こ~んなブサカワニッコリ顔も… 

目の周りの毛が被さって、上手い具合に垂れ目ちゃんに写ってます ( ´艸`)プププ

Img_3260y

Img_3262y

モモとサクラは・・・

やっぱり同じケージの中で、ホントに仲の良い兄弟だこと…heart04

み~んな、久し振りの三つ葉、美味しかったね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

|

« ミルキー去勢手術してきました!(副睾丸のシコリのため) | トップページ | オヤツちょ~だい♪ »

おやつ」カテゴリの記事

7モルズ」カテゴリの記事

コメント

ミルキーちゃん、順調に回復、、、問題なしのようで安心しましたよ!!!
小さな変化を見逃さないカツさんカズさん素晴らしいです。
みんなと一緒に遊べるまであと少しかな~?

三つ葉うちでも大人気ですよー
どうしてなの???ってくらいお汁が飛び散るんですよね~
上から順に写真を見ていくと、、、
モモ&サクラ組がすっごくお上品に見えるのはなぜだ(*^m^)

投稿: hana | 2011年1月30日 (日) 23時08分

ミルキーちゃん順調に回復かな~良い事ですね。嬉しい♪
そして、おやつの三つ葉もみんな美味しそう~(*^。^*)
家も三つ葉好物みたいです。
美味しいんでしょうね。

モモちゃんとさくらちゃん喧嘩もしないで仲いいですね~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年1月31日 (月) 00時34分

ミルキーちゃんはよっぽど皆と一緒に三つ葉が食べたかったんでしょうね^^シュワッチポーズ、たまりませんね(笑)でも手術して日が浅いから少し心配かも^^;早く一緒に食べたり遊んだりできるようになるといいですね↑
それにしてもモルはパセリやら三つ葉やら、香りの強いお野菜が好きですよね^^うちも三つ葉がある時はモルにおすそ分けしていたので、モル亡き今では三つ葉など料理で使う時は少し寂しいですね^^;

投稿: モニャ☆ | 2011年1月31日 (月) 14時35分

こんばんは(^-^)
みんな三つ葉が大好きなんですね(^-^)
チョコちゃんのスフィンクス喰い、お目目まん丸で可愛いです(^^)
私もアヴィちゃんと綱引きしてみたいです(^-^)
クッキーちゃんは割り込んで三つ葉を…本当に三つ葉が好きなんですね(^^)
ミルキー君~運動神経がいいんですね!でも、危ないよ!腹筋運動はもう少し治ってからにしようね(^-^)
ポエム君「三つ葉…美味し~」って顔していますね~ニッコリ顔可愛いです(^-^)
モモ君とサクラ君、本当仲のいい兄弟ですね~二人とも美味しい顔をしていて可愛いです(^-^)
そういえば私…モモに食べさせたこと無いですね~今度食べさせてみます(^-^)

投稿: びっくろとん | 2011年1月31日 (月) 21時03分

カツ&カズさん、こんばんは~♪
ミルキーくん、回復が早くて、よかったですね~!
ミルキーくん、、しゅわっちポーズできるなんて、すご~い♪
超ビックリ、映像ではありませんか!
動物だと、しゅわっちポーズできるのは、おさるさん系しか、見たことないです。
横からの映像があったら、投稿写真大賞に選ばれたに違いありません!
私の心を癒してくれる、もるちゃんたちのおいしい顔を、いつもありがとうございま~す♪

投稿: みるちゃんマミー | 2011年1月31日 (月) 21時11分

カツ&カズさん、こんばんは。
みんな美味しそうに食べてますね~(^^)
チョコちゃんのスフィンクス食い、僕大好きなんですよ(^^)
ミルキー君、やはり女子が気になるんですね(^^;)
しかもかなり危険な体勢のようで…まあ、元気があるのはいいことだと思いますが、術後なのでもう少しおとなしくしてほしいですね(^^;)
ポエム君の笑顔、かわいいですね~(^^)
モモ君、サクラ君は相変わらず仲がいいようでなによりです(^^)

投稿: toy | 2011年1月31日 (月) 21時16分

三つ葉はみんな大好きだよね!
でも・・・ちょびっとしか入ってなくて高いんだな~
そこがネックですねΣ(・∀・*;)
しかも家なんか徹底して茎やら芯と呼ばれるところを
まったくもって食べないので1モルでも馬鹿にならないもんです!
ミル君、もうちょいの辛抱だね~~

投稿: hamuko | 2011年2月 2日 (水) 12時58分

hanaさんへ

ありがとうございます。
ミルキー順調に回復してます♪
が、ハウスに跳び乗ったり跳び下りたり、シュワッチしたり。。。
安静にしてほしいので、ハウスを一時撤去しました(^^ゞ

三つ葉を食べると、青汁が飛び散ってしまいますね(^^ゞ
娘達の下に敷いてるオレンジ色のペット毛布、緑の飛沫で大変な事に。。。( ̄○ ̄;)!

モモ&サクラは、奪い合う事なく順番に食べるんですよ♪
わが家の食いしん坊モルズの中にあって、唯一譲り合う事がチョッとだけ出来る兄弟なんです(*^ー゚)b

投稿: カツ&カズ | 2011年2月 2日 (水) 21時42分

菫(すみれ)さんへ

ありがとうございます。
ミルキー、順調に回復してます♪
安静にして貰うために、ハウスを一時撤去しました(^^ゞ
ミルキー本人は、退屈そうにしてますが。。。(^-^;

モルって三つ葉好きな仔が多いようですね♪
モモ&サクラ、ますます仲良くなってます(^^♪
喧嘩する事も無く、順番に三つ葉食べてる姿は、微笑ましいです(^_-)-☆

投稿: カツ&カズ | 2011年2月 2日 (水) 21時48分

モニャ☆さんへ

ありがとうございます。
食いしん坊ミルキー、3娘達が食べてるのが羨ましかったんだと思います( ´艸`)プププ
安静にして欲しいのに、元気が有り余ってて。。。
危険なので、ハウスを一時撤去しました(^^ゞ

そうですね、モルって人の味覚で躊躇してしまう様なニオイのきついモノが好きなようですね(^^ゞ

モニャ☆さんも、再びモルと一緒に生活できる日が一日でも早く来る事を願ってます(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2011年2月 2日 (水) 21時57分

びっくろとんさんへ

ありがとうございます。
モルってニオイのきつい野菜が大好きなようですね(^^ゞ
3モル娘、アヴィの気性が柔らかくなったのに、クッキーのお転婆振りがエスカレートしています(^^ゞ
ミルキー、安静にして欲しいのに。。。危ないのでハウス一時撤去しました(^^ゞ
ポエムのブサカワ笑顔、面白いでしょ( ´艸`)プププ
モモ&サクラは相変わらず仲良し、とっても良い子達です♪
パセリ大好きモモくんも、きっと食べてくれると思いますよ♪

投稿: カツ&カズ | 2011年2月 2日 (水) 22時13分

みるちゃんマミーさんへ

ありがとうございます。
ミルキー順調に回復しています♪
でも、シュワッチはいけません(^^ゞ
術後、お腹に力を入れるとあまり良くないので。。。
跳び上がったり跳び下りたりも危ないので、ハウス一時撤去しました。
遊び場がなくなったので退屈そうにしてますが、もう少しすればみんなと一緒に遊べますから。。。我慢々々!(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2011年2月 2日 (水) 22時23分

toyさんへ

ありがとうございます。
そうなんです、ミルキー術後は安静にして欲しいのですが、元気過ぎて。。。
お腹に力を入れる事はあまり良くないので、ハウスは一時撤去しました(^^ゞ
チョコのスフィンクス喰い、喜んで頂けましたか(*^ー゚)b!!
ポエムのブサカワ笑顔、面白顔ですよ( ´艸`)プププ
モモ&サクラは、このままいつまでも仲良くして貰いたいです(*^▽^*)♪

投稿: カツ&カズ | 2011年2月 2日 (水) 22時31分

hamukoさんへ

ありがとうございます。
産直の店でも最近まで三つ葉は高価でしたが、やっと値段が安定してきました♪(だから久し振りに買って帰れたんですよ♪)
姫たんは三つ葉の葉専門ですか(^^ゞ
じゃあ、茎は人間が食べましょう(^^ゞ
ウチの青梗菜や小松菜のように。。。( ´艸`)プププ

ミルキーもあと少しで全快です♪
お腹に力入れると良くないので、ハウス撤去しました(^^ゞ
ミルキーはつまらなさそうにしてますが、我慢々々です(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2011年2月 2日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/38671715

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの三つ葉に舌鼓♪:

« ミルキー去勢手術してきました!(副睾丸のシコリのため) | トップページ | オヤツちょ~だい♪ »