« ミルキーお気に入りの場所♪ | トップページ | 撮影会秘話♪~男の子編~ »

2010年12月17日 (金)

X'mas2010 ~撮影会♪~

いよいよX’masまで後一週間となりましたね♪

我が家も、やっと昨日ツリーを飾りましたxmas

そして我が家恒例のモルズの撮影会も行いましたcamera

トップの写真は、昨日差し替えてやっと12月らしくなりました (^-^;

「もう12月も半ば過ぎだぞぉ~!」 o(`ω´*)o!

って、外野の声は無視々々!( ´艸`)プププ

では、モモ&サクラから o(*^▽^*)o 

(今日の画像はクリックして頂くとチョッとだけ大きくなります)

Img_2130y

Img_2152z

モモとサクラは、いつものようにお利口さん♪

ずっとこのポーズで写真を撮り終えるまで待ってくれてます(*^ー゚)b!!

Img_2156z

写真を撮り終えると・・・

モモはツリーが気になる様子♪

サクラは、いつまでもこのポーズ (^-^;

もう撮影終わったから自由に遊んでいいんだよ ( ´艸`)プププ

次は、ココアチームで~す (*^ω^*)ノ彡

Img_2242z

トップの画像と同じ構図ですが、後ろの飾りが写ってる写真です♪

Img_2168z

ココア、ミルキー親子です (*^ω^*)ノ彡

こうして同じ角度から見ると、

鼻口から額にかけての色が白と黒の違いはありますが、

柄の入り方も殆ど同じ、良く似てる親子です (*≧m≦*)

Img_2212z

ココアです♪

Img_2215z

ミルキーです♪

Img_2224z

ミルキーとポエム♪

Img_2281y

ポエムで~す♪

サンタの帽子を被せてみましたぁ~♪( ´艸`)プププ

チョッと迷惑そうな顔してますね (^-^;

次は、3モル娘たちで~す (*^-^)

Img_2315z

アヴィ嬢で~す (*^ω^*)ノ彡

Img_2351z

クッキーで~す (゚▽゚*)ノ彡

Img_2343y

Img_2347y

チョコで~す (*゚▽゚)ノ

なぜ3モル娘たちの集合写真がないのか!?

それは、次回と云う事で・・・(^-^;

ポエムのNEWヘアーにも、御注目を・・・( ´艸`)プププ

次回、まだまだ続く撮影会裏話・・・

(ネタがないんでしょ!って外野の声は………ズボシで~す!)(^-^;

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ミルキーお気に入りの場所♪ | トップページ | 撮影会秘話♪~男の子編~ »

撮影会」カテゴリの記事

8モルズ」カテゴリの記事

コメント

わぁー!とため息が出るくらいすばらしいトップのお写真ですわ~♪
無能な私は、クリスマスどころではなく、年賀状をどうにかしなくてはいけないと、頭を抱えております。
モルちゃんモデルたちの可愛さと、すてきな写真ばかり、羨ましいで~す!

投稿: みるちゃんマミー | 2010年12月17日 (金) 23時31分

今回も素敵なお写真を撮られましたね♪

我が家は早々に写真撮影したのに
いまだにTOP画の変更に至らず…
来週にはクリスマスだって言うのに
どうしましょ(;´▽`A``

撮影の裏話も楽しみにしています(*^o^*)

投稿: mammy | 2010年12月18日 (土) 01時38分

カツ&カズさん、こんばんは。
クリスマス…また今年も独り身には辛い時期が来ましたね~(^^;)
モモ君とサクラ君は相変わらずモデルモルですね~(^^)
ココアチーム、今回はおとなしく撮影させてくれたかな!?
娘達の集合写真がないのは気になりますね~…あと、ポエム君のNEWヘアー…次回が楽しみですね~(^^)
どれもこれもスバラシイ写真ですね(^^)
お疲れ様でした!

投稿: toy | 2010年12月18日 (土) 20時54分

とってもかわいいTOP画像ですよ。
写真撮影会の裏話いつもすごくおもしろいですよね。
今回はどんなのかしら???
どの子もかわいく写っています♪

投稿: まみぴょん | 2010年12月18日 (土) 21時57分

みるちゃんマミーさんへ

ありがとございます。
やっと12月らしいトップになりました(^-^;
我が家も年賀状、な~んにも用意できてません!ど~しましょ~( ´艸`)プププ
これから、大掃除や餅つきなど大忙しになるのに…ね(^^ゞ

投稿: カツ&カズ | 2010年12月20日 (月) 17時54分

mammyさんへ

ありがとうございます。
きなこくんたちのクリスマスの写真、可愛かったですよ♪
みるくくんの背中に飾りを乗せてる写真が一番のお気に入りで~す(*^ー゚)b!!
今回は撮影会裏話がメインになるほど、大変でした(^^ゞ
特に娘達が…(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2010年12月20日 (月) 18時06分

toyさんへ

そんな事言ったら、お返事し難いナァ~(^^ゞ
誰か良い人居るんじゃないですか(*^-^)

撮影会、珍しく男の子達は比較的楽に撮り終える事ができました♪
今回もココアが眠かったようです( ´艸`)プププ
でもね、娘たちが…(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2010年12月20日 (月) 18時12分

まみぴょんさんへ

ありがとうございます。
今回の撮影会、裏話がメインになるくらい大変でした( ´艸`)プププ
男の子達は、比較的楽に撮り終える事ができたのですが…
珍しく娘達がはしゃいじゃって…(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2010年12月20日 (月) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/38118841

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas2010 ~撮影会♪~:

« ミルキーお気に入りの場所♪ | トップページ | 撮影会秘話♪~男の子編~ »