« 歩恵夢(ポエム)1歳になりました♪ | トップページ | X'mas2010 ~撮影会♪~ »

2010年12月16日 (木)

ミルキーお気に入りの場所♪

ブログの更新滞ってましたが、私達もモルズもみんな元気で~す♪

仕事やプライベート(今年最後のゴルフや忘年会等)で、忙しく飛び回ってました (^^ゞ

ここのところ全国的に寒い日が続いてますね!

今日、松山は今シーズン初めて雪が降りましたsnow

みなさん、風邪など引かないように充分気を付けてくださいね。

さて、最近のミルキーですが、困った場所がお気に入りになってます (^-^;

Img_2077y

ミルキーのオチリのツムジです♪

(ひとつしか写ってませんが、2つありますよ)

Img_2078y

ブラッシングする前のミルキー (;´д`)トホホ…

ザンバラになった前髪が被さって、顔が見えません ( ̄○ ̄;)!!

Img_2079y

膝に乗せてブラッシング (*゚▽゚)ノ

Img_2081y

前髪を掻き上げて…(*^ω^*)ノ彡

Img_2082y

床へ降ろすと…

Img_2083y

やっぱりこの場所 (A;´・ω・)アセアセ

そうなんです!ケージの前に設置したトイレが、

お気に入りの場所になってしまったんです ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ミルキーは、ここがトイレとは思ってないようです (^-^;

部屋ン歩中ずっと、この場所で寛いでるんです ((・(ェ)・;))ノ彡

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

X’masの撮影会、本日行いましたxmas

只今、写真選定中です♪

トップの写真は、いち早く(早くはないんですが…)X’masバージョンに入れ替えました♪

次回、写真公開できるかな!?

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

ポエムの誕生日に、たくさんのお祝いの言葉ありがとうございました o(_ _)oペコッ

お返事が、大変遅れてしまい申し訳ありません ヾ(_ _*)ハンセイ

少しづつ返していこうと思ってますが、もう少しお待ち下さい m(_ _)m

|

« 歩恵夢(ポエム)1歳になりました♪ | トップページ | X'mas2010 ~撮影会♪~ »

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

ミルキーちゃんお尻に2つつむじあるんですね。
でも、ブラッシングする甲斐ありますね~こんなに綺麗になるなんて。
ブラッシングの時おとなしくしてるんで、羨ましいです~
家は「やめて~」っと声聞こえそうです。

投稿: 菫(すみれ) | 2010年12月17日 (金) 10時50分

カツ&カズさん、こんばんは。
そちらで雪が降るということは、こっちが極寒なのは当然でしょうね(^^;)
忙しいようですし、さらに寒いと体調を崩しやすいですから、お気を付けくださいね~!
ミルキー君、こうして見ると本当に毛が長いですよね~!
ブラッシング後はいつものイケメンモルになりましたね(^^)
モルは気に入ったところをトイレにする習性があるので、当然逆もありますよね~…うちなんか最近はコタツ自体がトイレとなっております(^^;)
トップの写真、かわいいですね~(^^)
コメントの返事は気にしなくてもいいと思いますよ~!忙しいときはマイペースでいいんです(^^)

投稿: toy | 2010年12月17日 (金) 20時08分

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!お尻につむじがあるんですか~
つむじって不思議ですよね~どこにでるかわかんないみたいで・・
家はうずうずが体中にありますがね(;・∀・)
トップの写真なかなか良いですよ!!
男の子らしくバックはブルーでflair
でも、どこのお宅でも齧らない子が羨ましい~
家なんてこの状態だったらボロボロですよ!!!

投稿: hamuko | 2010年12月17日 (金) 21時13分

菫(すみれ)さんへ

はい、ミルキーにはお尻に2つツムジがあります♪
姉のクッキーにも同じ個所にあるんですよ(^^♪
毛が長いとブラッシングは欠かせません(^^ゞ
ブラッシング後のミルキーは、ハンサム君でしょ(親バカ!)( ´艸`)プププ
ウチの仔達も、ブラッシング慣れてくれない仔が多いです。
ココアなんて、お尻のあたりを梳くとブラシをキックしてくるんですよ(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2010年12月20日 (月) 17時09分

toyさんへ

こちらで12月に平地に雪が降る事は殆どないですからね。
toyさんのところは、大変な寒さだったのでしょうね。
年末は忙しい上に、お付き合いもありますから…(^^ゞ
アハッ!なるほど、お気に入りの場所にトイレがあったと云う事ですね( ´艸`)プププ
やっとトップの写真を入れ替えて、12月らしくなりました(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2010年12月20日 (月) 17時29分

hamukoさんへ

ハイ、姉弟共にお尻にツムジが2つ並んでます♪
ココアパパはお尻と背中に合計4個、チョコママは頭に1つそれぞれあるんですよ♪
ツムジの多い仔は8個もあるそうですよ!ビックリ!!
トップの写真、やっと替える事ができましたぁ~(^^ゞ
ペットシーツはね、男の子達はみんな齧らないんですよ♪
でも、女の子達はみ~んな齧ってしまうんです(^^ゞ
不思議でしょ???

投稿: カツ&カズ | 2010年12月20日 (月) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/38105498

この記事へのトラックバック一覧です: ミルキーお気に入りの場所♪:

« 歩恵夢(ポエム)1歳になりました♪ | トップページ | X'mas2010 ~撮影会♪~ »