« X'mas2010 ~撮影会♪~ | トップページ | 撮影会秘話 ~3モル娘編~ »

2010年12月19日 (日)

撮影会秘話♪~男の子編~

今回の撮影会の裏話、2部構成でお届けします(^^ゞ

まず、比較的楽に撮影出来た男の子編からです。

それでは、今日のリポーターは…ポエムにお願いしま~す♪

Img_1904y

サンタさんに変身したポエムでしゅ♪

初めてのリポーターのお仕事に、ドキドキでしゅ (*゚ー゚*)

まずは、モデル馴れしてるハムスターしゃんからでしゅ♪

Img_2141z

アッ!間違った(^-^;  モモ兄しゃんでしたcoldsweats01sweat01

撮影セットの上で、毛繕いしてましゅよ~!w(゚o゚)w

モモ兄しゃん、ボクと違って場馴れしてましゅねぇ~♪

スゴイでしゅねぇ~♪尊敬しちゃいましゅhappy01heart04

次は、ココアパパ(ボクのパパじゃないでしゅけど)♪

Img_2202z

大きなアクビでしゅねぇ~ (^O^)フワァ~!

ココアパパも撮影会何度も経験してるでしゅから、リラックスしてるでしゅね♪

上の前歯も、こんなに綺麗に生え揃ったでしゅよ~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_2253z

みんな揃っての撮影の時も、こんな大きなアクビしてたでしゅよォ~ ( ´艸`)プププ

(上の前歯、凄く長く写ってますが、残像によるものでホントはこれの半分くらいの長さです)

ミル兄しゃんも、なんだか眠そうでしゅね (´~`)。゜○

ボクはまだ緊張するでしゅから、羨ましいでしゅ~ (^-^;

そして…今度はパパしゃんがボクの髪を悪戯したんでしゅよ~ o(`ω´*)oプンスカ!!

チョッと恥ずかしでしゅ~!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

Img_2266z

Img_2263z

Img_2264z

ママしゃんにも、大受け!

誰かパパしゃんの暴挙を止めてくだしゃ~~い (u_u。)

「浦島太郎の乙姫さまヘアー」だなんて変な名前! ( ̄○ ̄;)!

もっと良いネーミング無いのかなぁ~!

パパしゃん、ボキャブラリーに欠けてるから、

皆しゃんに良い名前付けて貰おうかな♪

ちなみに、ママは「セーラームーンの月野うさぎヘアー」って言ってるけど、

チョッと違うよね~???

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

次回は、3モル娘編だよ~♪

|

« X'mas2010 ~撮影会♪~ | トップページ | 撮影会秘話 ~3モル娘編~ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

キャ~~!ポエムちゃん可愛い!!
パパちゃんと思わず微笑んでしまいましたよ(*^。^*)
ほんで、髪の毛で遊ばれてるし~
ホント可愛いわ♪

ココアちゃんの歯も順調に伸びて良かった、もう安心ですね、良かった。。。

投稿: 菫(すみれ) | 2010年12月19日 (日) 21時39分

ポエムちゃんの1番最初の写真がいいです!
前髪、すぐ、うさぎの耳みたいって思いました。
セーラームーン、頑張って下さい。

投稿: みるちゃんマミー | 2010年12月19日 (日) 21時56分

こんばんは(^-^)
きゃーみんな可愛いです(^-^)
ハムスターのモモ君!?牧草ほお袋に詰めちゃって~!?クシクシ姿可愛いです!(≧▽≦)
ココア君も大きなアクビ~可愛い~(≧▽≦)
そして歯がきちんと伸びて…嬉しいです(^▽^)v
うふふ~ポエム君の乙姫様ヘアー~可愛い~(≧▽≦)
因みに…このポエム君を見て家の母が「ウサ耳ヘアー」と言っていました(^-^;)

投稿: びっくろとん | 2010年12月19日 (日) 22時38分

遅れましたがポエムちゃんお誕生日おめでとうございます
この一番上の私の好みのお口はポエムちゃんだったのですねー(ますますポエムちゃんにハマっている私)
下の方からお口見るの初めてかも?です
鼻の下が長くて上側の口元が下側より出ているのが好みなのです

この前 ホームセンターに行った時、ピーターラビットモデルの小さいうさぎさんがいて「極上」って説明に書かれていましたが、ポエムちゃんの小さい頃のフワフワのぬいぐるみそのものの写真も見て「これこそが極上」と思いましたー

投稿: imim | 2010年12月20日 (月) 01時24分

私もモモくんは、ハムちゃんに見えたよ~
ポエムくん、その髪型もお似合いよ♪
みつあみしたいなあ

投稿: なお | 2010年12月20日 (月) 09時45分

アタシもハム飼ったんだーって思いました。
純真なので、、、ぷぷっ。

ポエムちゃんのヘアースタイルは
「天女」かな、、。

でも、目が、、怒っているのか、
眠いのか、、、

投稿: じゅんP | 2010年12月20日 (月) 10時22分

どうやって大人しくこんな素敵な写真を撮らせてくれるんだろうといつも不思議でしたが・・・
撮影中に毛繕い?あくび?
モデルだ・・・・完全にプロのモデルさんだ。lovely

投稿: sachi | 2010年12月20日 (月) 14時59分

ポエム君、こんばんは(^^)
サンタのコスプレ、よく似合ってるよ~(^^)
この写真のモモ君は本当にハムのように見えるね~(^^;)
ココア君もモモ君もモデル慣れしてるから、まったく緊張してないね!ポエム君も早く慣れようね~(^^)
髪型でおもいっきり遊ばれてるね~(^^;)
人気者はいじられる運命にあるからね~(^^;)
ハートカットなんてどうかな?

投稿: toy | 2010年12月20日 (月) 20時17分

菫(すみれ)さんへ

一足早いポエムサンタで~す( ´艸`)プププ
喜んで頂けて嬉しいです♪
ポエムの毛は柔らかいので、自由自在なんですよ♪
ポエムはチョッと機嫌悪そうですけどね(^-^;

ココアの歯も、もう大丈夫です♪
心配おかけしましたm(_ _)m

投稿: カツ&カズ | 2010年12月21日 (火) 01時12分

みるちゃんマミーさんへ

一足早いポエムサンタで~す(◎´∀`)ノ
コスプレも似合うでしょ(親バカ!)
NEWヘアー、ウサギの耳に似てますか♪
セーラームーンに一票ですね(^_-)-☆

投稿: カツ&カズ | 2010年12月21日 (火) 01時36分

びっくろとんさんへ

モモ、両手でクシクシ♪ハムスターと見間違っちゃった( ´艸`)プププ
ココアは眠かったのか、アクビの連発でしたよ(^O^)フワァ~!
歯も、もう大丈夫のようです♪御心配かけましたm(_ _)m
ポエムのNEWヘアー、お母様もウサギの耳に見えましたか♪

投稿: カツ&カズ | 2010年12月21日 (火) 01時42分

imimさんへ

ポエムのお誕生日のお祝いの言葉、ありがとうございます。
モルの鼻口ファンって、多いですよね♪
わたしも、大好きです(*^-^)

ピーターラビットの極上って意味が良く分かりませんが…血統が良いって事なんでしょうか!?
そうなら、ペットを血統で決められるのって嫌ですね!
ポエムは雑種です!
でも、可愛さは極上です(親バカ!)

投稿: カツ&カズ | 2010年12月21日 (火) 01時56分

なおさんへ

両手でクシクシしてるモモ、ハムちゃんに見えますよね( ´艸`)プププ
ポエムの髪型、似合ってますか♪
本人は、かなり機嫌悪そうだったんですけどね(^-^;
ストレートパーマ掛けたみたいになってるから、三つ編みの後ほどいて、ソバージュにしちゃいましょうか( ´艸`)プププ
でも、ポエム怒るだろうなぁ~(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2010年12月21日 (火) 02時04分

じゅんPさんへ

純真なじゅんPさんを騙しちゃってゴメンナサイ( ´艸`)プププ
でも、両手でクシクシしてるモモ、ハムにそっくりでしょ♪
そうそう♪「天女」わたしもそれが言いたかった、言葉が出て来なかったよ~(歳だなぁ~!)( ´艸`)プププ
ハ~イ!ズボシで~す!かなり機嫌悪かったんですよ、ポエム!(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2010年12月21日 (火) 02時10分

sachiさんへ

ここまで来るには、険しい道程が…って云うのはウソで~す( ´艸`)プププ
グループ毎の撮影は、比較的楽なんですよ♪
今回、娘達には手こずりましたが…ダメな時はさっさと諦めます。
ストレスを掛けないように、短時間でパッパと撮るのがコツですかね♪
ベテランモルは、慣れっこになってセットの上で寝ちゃう子もいるんですよ( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年12月21日 (火) 02時20分

toyしゃまへ

ママしゃん、どうしてもボクをコスプレしたいって…!
前に失敗してるから、リベンジだって言うんでしゅよ(^-^;
モモ兄しゃん、ちょっと大き目のハムだったのかなぁ~( ´艸`)プププ
モモ兄しゃんもココアパパもスゴイでしょ♪
ボクも二人のようになれるかなぁ~!?頑張ってみるね♪
パパしゃん、ボクの髪の毛が柔らかいからって、いつも遊んでるんでしゅよ~o(`ω´*)oプンスカ!!
でも、人気者だからなんでしゅね♪じゃあ、チョッと我慢するでしゅ(^^♪
heartカットも良いネーミングでしゅね♪

投稿: 歩恵夢(ポエム) | 2010年12月21日 (火) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/38139751

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会秘話♪~男の子編~:

« X'mas2010 ~撮影会♪~ | トップページ | 撮影会秘話 ~3モル娘編~ »