« 撮影会秘話♪~男の子編~ | トップページ | ココア病院へ!&モモとサクラお迎え3周年♪ »

2010年12月20日 (月)

撮影会秘話 ~3モル娘編~

今回は、3モル娘の撮影会裏話しです。

男の子達が比較的楽に撮影することができたのに対し、

娘たちは…まぁ~見て頂いた方が良いですね (^-^;

今日のレポーターは…

Img_2408y

レポートと云えば…あたちでちゅよ~♪クッキーでちゅ~!(*^ω^*)ノ彡

今日はね、写真がたくしゃ~んありますよ~(^_-)-☆

ではでは、始まり始まりぃ~~♪

まずは、あたち達3モル娘勢揃いからでちゅ~(*^ー゚)b!!

Img_2283y

Img_2284y

Img_2285y

Img_2288y

どうでちゅか~♪

あたち達、セットの上で大運動会したでちゅよ~(v^ー゜)!!

楽しかったなぁ~(*^ー゚)bタノシィ~イ!!

パパちゃんも、動揺ちてブレてる写真が多いでちゅね~( ´艸`)プププ

Img_2289y

パパちゃんの最終手段でちゅ♪

野草であたち達を大人しくさせようって、魂胆でちゅが…

Img_2293y

食べ終わると、また自由に遊んだでちゅよ(0゜・∀・)ワクワク(・∀・゜0)♪

パパちゃん、「今日はダメだぁ~!」って集合写真を諦めちゃった( ´艸`)プププ

次は、チョコママ一人で撮ったでちゅが…

Img_2301z

上向き過ぎでちゅよ~!半開きのお口から歯も見えちゃってまちゅ!( ´艸`)プププ

鼻口フェチのパパちゃんは、とっても喜んでたけど…ね♪

アヴィお姉ちゃんとチョコママも、前より仲良くなってきたでちゅが・・・

Img_2337z

二人で仲良くモグモグ♪ヽ(´▽`)/

Img_2339y

Img_2340y

って、こうなっちゃうんでちゅよ~(;´д`)トホホ…

チョコママ、もうチョッと強くなって欲ちいでちゅ~( ̄○ ̄;)!

そして最後は、アヴィお姉ちゃんの単独撮影でちゅよ~( ´艸`)プププ

いっきに写真並べちゃいまちゅ~(*^ー゚)b!!

Img_2319z

Img_2320z

Img_2321z

Img_2322z

Img_2326z

Img_2328z

お姉ちゃんのニラミeyeひとつで

パパちゃん、「ゴメン!ゴメン!」って謝って

写真撮るの止めちゃった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

Img_2331z

さすが、最年長アヴィお姉ちゃん♪

その後セットの上でグッスリ眠ちゃった (´△`)Zzzz・・・。o○

これで、撮影会は終了となりまちた! めでたしめでたし♪かな!?( ´艸`)プププ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

最後まで長々とお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

モルの撮影会は、ストレスをなるべく掛けないように短時間で行ってます。

どうしても嫌がる時は、無理をせず諦めます(^^ゞ

今回は、特にクッキーが嫌がったので、

クッキーの写真はとても少ないです。

サンタのコスプレは、日を改めて撮ったものです。

|

« 撮影会秘話♪~男の子編~ | トップページ | ココア病院へ!&モモとサクラお迎え3周年♪ »

アヴィ」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

撮影会」カテゴリの記事

コメント

短時間で、これだけの写真が撮れるなんて!
すご~い!
プロのカメラマンになれますよ~!

投稿: みるちゃんマミー | 2010年12月21日 (火) 01時00分

お疲れ様でした
でもすっごいきれいに撮れてますよね
うちはまだ小道具ができておらず
撮影まだです
女の子のほうが大変だったんですね
アヴィちゃん、さすがです^^
うちはまだ撮影中に寝る子はいないなあ

投稿: なお | 2010年12月21日 (火) 06時10分

すごい撮影風景ですね~
運動会の後は寝ちゃうなんて、大物です。

1匹ずつならおとなしくさっさと撮れるんですが、集合写真は本当に難しいですよね。
うちはお互いをクンクンクンクンするんです・・・
男の子は女の子に発情するしね・・・

投稿: まみぴょん | 2010年12月21日 (火) 07時42分

おおー女子組ですね♪
撮影会お疲れ様でした~
家も同じですが、みんな揃っての写真は難しいですよね。
食べ物で釣るしかないですよ、でも、それでもタイミングが合わなくて。。。
大変さわかりますよ~

アヴィちゃん寝るなんて大物だわ(*^。^*)

投稿: 菫(すみれ) | 2010年12月21日 (火) 10時12分

あら~ゆっくりしてたら見ごたえがあるほど
記事・・ではなく写真があるではないですか~!!(゚ロ゚屮)屮
秘話がありすぎで困っちゃうなぁ~~
何を書いていいのやら~σ(^_^;)アセアセ...
とりあえず、ポエム君、クッキーちゃんお疲れ様です
えっ?パパしゃんがお疲れだったかな?
と・・・さくっとコメント終わらせるhamukoなのでした
     ・・・・おしまい・・・・(笑)

投稿: hamuko | 2010年12月21日 (火) 14時59分

クッキーちゃん、こんばんは(^^)
撮影会、かなり大変だったようだね(^^;)
ここまでになると収拾が付かないだろうから、カツさんが諦めるのも無理はないよね~(^^;)今度は協力してね(^^)
チョコちゃんのように上を向いた写真が見たいから、頑張ってね~(^^)
アヴィちゃんとチョコちゃんはもう少しだね!クッキーちゃんが仲を取り持ってね(^^)
アヴィちゃんはこの状態でも熟睡できるとはスゴイね!

投稿: toy | 2010年12月21日 (火) 19時43分

撮影会秘話は面白いですね~(・∀・)ニヤニヤ
モデルならばモモ&サクラ組はやっぱり風格があって別格ですかね^^
サンタのリポーターが可愛過ぎでしたけど゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
そりゃ~も~さらっちゃいたいくらいにね!!!
最後に娘組のドタバタぶりまで見せてもらっちゃって楽しかった♪♪♪

ココアちゃんの光る?歯が見れたのが嬉しかったよ
(*^ω^*)ノ彡

投稿: hana | 2010年12月22日 (水) 23時43分

はじめまして!
どのモルちゃんも可愛いですね〜っ.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:
モルちゃんがいっぱい居て賑やかで、クリスマスも盛り上がりますね〜っv
口フェチなので上向きのお顔にキュン。。v

先程、ブログでトラックバックさせていただきましたv
また、にほんブログ村でもお気に入りに登録させていただきましたv
これから宜しくお願いします♪
(●‘∇‘人.:゚

投稿: あやっち | 2010年12月23日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/38151692

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会秘話 ~3モル娘編~:

« 撮影会秘話♪~男の子編~ | トップページ | ココア病院へ!&モモとサクラお迎え3周年♪ »