« チョコお迎え2周年♪ | トップページ | 海を渡ってモルオフ会2♪ »

2010年11月24日 (水)

海を渡ったココアチーム♪

今日はカツとココアチーム3モル様一行のプチ旅行です( ´艸`)プププ

カズは…お休みが取れなくて、お仕事です(;´д`)トホホ…

Img_1472y

カツの20年来の愛車にキャリーを3つ乗せて、いざ出発 cardash

行き先地は、モルオフ会が行われるゆ~りさん家です (*^-^)

今回のオフ会メンバーは、会場を提供してくださったゆ~りさんと

昨年我が家へ来て頂いた、モモママ。さんとゆうこさん、

今回、初めてお会いするmoru-hamuさんです。

Img_1468y

予定より少し早く出発したので、

しまなみ海道、来島海峡サービスエリアで時間調整!

この3連つり橋を渡って目的地に行くのです。

Img_1473y

来島海峡大橋です。

世界初の3連つり橋で、全長4,105mもあるそうです。

Img_1476y

ゆ~りさん家では、ワンちゃんがお迎えしてくれました。

(ワンちゃんの名前忘れたァ~!ゆ~りさん御免なさい)(;゚∇゚)アセアセ

ココアチームのケージのセッティングが終わった頃、モモママ。さん一行が到着♪

挨拶もそこそこに、早速撮影会( ´艸`)プププ

ゆ~りさん家には5匹のモルちゃん達が…o(*^▽^*)o

Img_1484y

アビシニアンのウシ君♪ 白黒の牛柄模様(^^♪

顔はイングのように見えますが、お尻にはツムジがありました (o^-^o)

Img_1487y

ホワイトアグーチのシズクちゃん♪

お腹は真っ白なんですよ♪

写真では分かり難いけど、目はルビーアイですo(*^▽^*)o

そして、この二人の子供が…

Img_1477y

Img_1478y

Img_1479y

Img_1480y

なんと、茶アグーチなんです♪

茶色が出てくる要素がどこにあるのか…不思議ですよね (*^-^)♪

知らないお姉さま方に抱っこされて緊張してますが、

クマさんみたいで、可愛いですね (*^▽^*)♪

実はこの4枚の写真、同一モルじゃないんですよ( ´艸`)プププ

上2枚がシロ君、下2枚がクロ君、二人兄弟なんです。

良く似てるって云うか、全く同じに見えるのですが…

一か所だけ、違うところがあるんです。

名前の由来となった左手の指の色が白と黒なんです。

教えて頂かなければ、まず分かりませんよね (*゚ー゚*)??

Img_1492y

シズクちゃんと、新しくお迎えしたウシ君と同じ白黒柄の女の子♪

(またまた名前忘れたァ~!もう歳だな、物覚えが悪くなった!(汗; )

ところで、ウチのココアチームは…???

長くなったので、次回と云う事に…(^-^;

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

|

« チョコお迎え2周年♪ | トップページ | 海を渡ってモルオフ会2♪ »

モルオフ会」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんばんは。
おっ!やはり教祖様とお会いしたんですね(^^)
僕も文化祭でようやくお会いすることができます(^^)
オフ会で他のお宅に行くと、挨拶はそこそこで、ついつい写真撮影に没頭してしまいますよね~(^^;)
ウシ君、アップで見ると女王様に似てますね(^^)
グレーモルのシズクちゃん、やはりお腹は白なんですね(^^)
シロ君とクロ君…確かに見分けが付きませんね(^^;)
みんな目を大きく開けて、かなり緊張してるようですが、かわいいですね~(^^)
海を渡ったココアチームがどうなったのか、楽しみにしております(^^)

投稿: toy | 2010年11月24日 (水) 20時41分

こんばんは。

わぁ~ヽ(´▽`)/
ココア君たち海を渡ったのですかshine

日本に世界初の○○ があるとすごく誇らしくなります(≧∇≦)(ワタシダケ?)

牛柄模様のウシ君 かわいぃheart04
ウシ君とシズクちゃん の子供。。
さすが、、兄弟!! ほんとに そっくりだぁ(゜0゜)
牛柄模様の女の子heart04牛柄ってなんか惹かれちゃいます>v<

投稿: MAI | 2010年11月24日 (水) 21時15分

オフ会楽しそうですね!
ココアチームが同行ですかrvcar
そ、そ、そうなんですか~教祖様・・・
凄いなぁ==happy02
よそのお宅でも茶アグーチ見ますが~
両親は茶ではないんですよね~~wobbly
ほんと不思議だと思います。遺伝子的に・・・
遅くなりましたがチョコさんお迎え2周年おめでとう♪

投稿: hamuko | 2010年11月24日 (水) 21時42分

こんばんは(^-^)
おお~オフ会ですか!?楽しそうですね(^-^)
私も参加してみたいと思うのですが…なにせ人見知りが激しいのでちょっとビビってしまいます(^-^;)
きゃ~モルちゃんがいっぱい~モフモフしてみたいです(≧▽≦)
シロ君とクロ君、お手手の所が違いますね!本当、言われなければ、まず解らないですね~(^o^)
ココア君チームがどう過ごしたのか…次回が楽しみです(^-^)v

投稿: びっくろとん | 2010年11月24日 (水) 22時58分

toyさんへ

ハイ!ロン毛モル教祖様にお会いしてきました♪
昨年のオフ会にはお迎えしてなかったポエムを見て頂きました(^_-)-☆
今回初めてよそのモル飼いさんのお宅でのオフ会でしたが、モルの写真撮影に没頭してしまいますよね(^^ゞ
ゆっくりお話出来たのは、もう一つのお楽しみの食事の時でした( ´艸`)プププ

ウシ君としずくちゃんの子供達、瓜二つでビックリですよね♪
ココアチームは………情けないくらいにビビッてました(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2010年12月 7日 (火) 20時16分

MAIさんへ

ハイ!本州ー四国連絡橋三つのうちのひとつ「しまなみ海道」を渡ってきました♪
ウシ君としずくちゃんの子供達、ホントに良く似てるでしょ♪
兄弟だから似てても当然だけど、これだけ似てるとビックリですよね(^O^)♪
1年半ぶりのオフ会、楽しかったです(^^♪

投稿: カツ&カズ | 2010年12月 7日 (火) 20時24分

hamukoさんへ

1年半ぶりの再会、楽しかったです♪
カズはお休みが取れなくて残念でしたが…(^^ゞ
ハイ!この中のお一人は、ロン毛モル教祖様と云われてる超有名モル飼いさんです(^_-)-☆

そうなんですよ、茶アグーチが産まれてくる要素がないと思うのに…不思議ですよね!
モルの遺伝って、どうなってるのか興味をそそられます♪

チョコのお迎え記念のお祝いの言葉、ありがとうございますo(_ _)oペコッ

投稿: カツ&カズ | 2010年12月 7日 (火) 20時31分

びっくろとんさんへ

オフ会楽しんで来ました♪
初めてお会いするモル飼いさんでも、共通の話題ですんなりと打ち解ける事が出来ますよ♪

ハイ、このお家も多頭飼いでした♪
愛媛はモルの多頭飼いさんがたくさんいらっしゃるのにはビックリです(^O^)♪
そして今回は会えなかったのですが、ウサちゃんも2羽飼ってらっしゃるんですよ♪
ほんとにこの兄弟瓜二つ!違いを聞いてなければ見わけが付きませんよね(^^ゞ

ココアチームは、情けないくらいにビビッてました(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2010年12月 7日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/37824475

この記事へのトラックバック一覧です: 海を渡ったココアチーム♪:

« チョコお迎え2周年♪ | トップページ | 海を渡ってモルオフ会2♪ »