« 海を渡ったココアチーム♪ | トップページ | せり♪ »

2010年11月25日 (木)

海を渡ってモルオフ会2♪

海を渡ったココアチーム♪

ゆ~りさんが用意して下さったケージと持参した簡易ケージに移動(*^-^)

Img_1493y

しかし、固まったままピクリッ!とも動かない ( ̄○ ̄;)!

みんな一緒にすれば慣れるのも早いかな!と思い、簡易ケージの中へ…

ところが…借りて来たネコ状態!!

いやいや、息をしてるのかどうかも分からないくらい静まり返ったケージ内 ( ̄◆ ̄;)

Img_1489y

食いしん坊のミルキー、ゆ~りさんが用意してくれた野菜を目の前にしても…

目を見開いて、このままの恰好でピクリとも動かない ( ̄Д ̄;;

「昨年と大違いだね!撮影が楽で良いわぁ~♪これも試練だよミルくん!」

なんて冗談を言うゆうこさん ( ´艸`)プププ

パシャパシャッ!沢山の写真を撮って頂きましたcamera

昼食の時間になり、オフ会のもうひとつの楽しみであるお食事へ…

高台ににあるお寿司屋さんへGOrvcardash

Image010y

駐車場横からの眺望♪

朝は曇っていた空も、こんなに良いお天気に…

瀬戸内の穏やかな海と青空と島々(島はあまり写ってないけど)(^^ゞ

Image012y

昨年は食べた後「写真撮るの忘れたね!」って、みんなで苦笑いしたけど…

今回は、バッチリ撮りましたよ!(携帯だけど) ( ´艸`)プププ

ゆうこさん、モモママ。さん、moru-hamuさんは、こちらへ来る前に

高知と香川を探索してたもよう♪

高知は、言わずと知れた龍馬♪ 香川へは、讃岐うどんツアー♪

この一連の旅を満喫してるようでした(^^♪

ここでは話せない裏話も飛び出して、とても楽しいひと時でした(*^-^)

そして、再びゆ~りさんのお家へ…

Img_1500y

緊張して固まってた3モルズですが…

ココアは、かなり活動的になってました♪(昨年ほどではないですが)

が、ポエムは依然としてビビリちゃん!お迎えした日を思い出すほど( ̄◆ ̄;)

みなさん、それぞれ抱っこしたり、写真を撮ったり♪

Img_1497y

途中、あたしとも遊んでよ~♪って、

ワンちゃんが参戦してきたのには、みんな苦笑い( ´艸`)プププ

Img_1499y

わたしも、久し振りの大型犬との触れ合い、楽しかったぁ~♪

楽しいひと時はアッ!と云う間に過ぎさるもので…

4時間弱のモルオフ会はお開きとなりました。

ゆうこさん、モモママ。さん、moru-hamuさんは、この後松山へ…

ゆうこさんとモモママ。さんは松山城へ登城されるそうです。

みなさん、モルモル文化祭へも勿論行かれるそうで、

多くのモル飼いさん達と会われるそうです。(チョッと羨ましいぞォ~!)( ´艸`)プププ

最後に、オフ会の会場を提供して下さったゆ~りさん、ありがとうございました。

遠い所わざわざお出で下さったmoru-hamuさん、楽しかったです。

このオフ会をセッティングして下さったモモママ。さん、いつもお世話になります。

そして、ゆうこさん、1年半振りの日本を満喫してくださいね。旅の無事を祈ってます。

みなさん、楽しいひと時をありがとうございました。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

|

« 海を渡ったココアチーム♪ | トップページ | せり♪ »

モルオフ会」カテゴリの記事

コメント

うわーいいお天気だし、気持ちよさそう~
ワンちゃんもかわいいですね。
人懐っこいのね。
文化祭来られないとのことで残念です。
始まってみないとわからないので
販売とかやらない私もドキドキします。
(受付や展示物の案内とかしています♪)

投稿: なお | 2010年11月25日 (木) 09時46分

カツ&カズさん、こんばんは。
いくら知らないところとはいえ、みんなと一緒なら大丈夫なような気がしますが…みんな一斉に固まったんですね(^^;)
確かに写真は撮りやすいでしょうが、モル達のことを考えるとチョットかわいそうですね(^^;)
お~!なんと豪華な料理!こんなに豪華なのは久しぶりに見ました(^^)美味しかったでしょうね~(^^)
みなさんも文化祭に来られるんですね!お会いするのが楽しみですね~(^^)
カツ&カズさんにもいつかお会いしたいですね(^^)

投稿: toy | 2010年11月25日 (木) 20時36分

海越えの大冒険でしたね~♪
一モル様一座席で移動とは凄いなと感動です(*^ω^*)ノ彡

モルってすぐ固まりますよね!!!
うちの臆病モル達も「私はいません~」状態になるのでよーく分かりますよ(笑)
ポエム君は最後まで固まってたのかな~
お姉さんたちに愛敬振りまいておやつゲット出来たかな~

大きなワンちゃんですね♪
大型犬なんて触ったのいつだったっけ…
しっぽサワサワして、首にパフパフしたいなぁ(*´Д`*)

投稿: hana | 2010年11月25日 (木) 22時47分

もるちゃんたち、船酔いしなかったみたいで、よかった~♪
そういえば、うさぎ船酔いも聞いたことないなぁ~?!
わんちゃん、船酔いしますよね。
ゴールデンレトリバー、やっぱり大きいですね~!
もるちゃんの後に見たせいかしら?!
豪華なお食事ですね~!
お腹空いてきまちゃいました。

投稿: みるちゃんマミー | 2010年11月26日 (金) 15時16分

賑やかなオフ会ですね~(◎´∀`)ノ
みんないい子に車に乗れたのね♪
チャイルドシートみたいに安全に乗っている姿がかわいい(*´艸`*)むふふ
みんなお疲れ様でした♪

投稿: ろじまま | 2010年11月27日 (土) 01時47分

モルモル文化祭で、カツカズさんちのお子さまがた見せていただきましたよ~
また、前夜祭ではオフ会のお写真も♪
やっぱりうつくしい♪
ポエムくん寝そうになってた写真ありましたね~
オフ会で寝そうになるとは。大物です!!

投稿: まみぴょん | 2010年11月29日 (月) 13時05分

なおさんへ

朝は曇ってたのですが、お昼にはとっても良い天気になりました♪
ゴールデンレトリバーちゃん、庭で一番にお出迎えしてくれたんですよ(^^♪

文化祭、大盛況だったようですね♪
なおさんをはじめ、スタッフのみなさんご苦労様でした♪
みなさんの行動力、凄いと思うと同時に頭が下がります(*^-^)
大成功おめでとうございますo(*^▽^*)o

投稿: カツ&カズ | 2010年12月 7日 (火) 18時37分

toyさんへ

ウチでは一番活発なココアチームですが、ホントに大人しくて拍子抜けでした( ´艸`)プププ
オフ会のもう一つの楽しみが食事です♪
食いしん坊のモルズに負けないくらい食べましたよ( ´艸`)プププ
女性陣には、少々量が多いようでしたが…(^^ゞ

文化祭では、みなさんにお会いできましたか♪
わたし達もtoyさんにお会いしたかったです。

投稿: カツ&カズ | 2010年12月 7日 (火) 18時43分

hanaさんへ

ハイ!シートベルトもしっかりして御モル様ご一行様の初旅行でした( ´艸`)プププ

まさにその通りです!
「わたしはいませんよ~!」って気配を消してるみたいでしたよ( ´艸`)プププ
なかでもポエムが一番大人しかったですよ~(^^ゞ

とっても大人しくて愛嬌のあるワンちゃんでしたよ♪
わたしも、もう一度犬を飼ってみたくなりました(^_-)-☆

投稿: カツ&カズ | 2010年12月 7日 (火) 18時51分

みるちゃんマミーさんへ

アッ!船でなくて橋での海越えだったんです(^_^;)
しまなみ海道といって、本州ー四国三橋のうちのひとつです。

ゴールデンレトリバー、女の子なんですが大きくてビックリしました。
でも、とっても大人しくてフレンドリーなんですよ♪
わたしも、もう一度犬を飼ってみたくなりました♪

瀬戸内の島ですから、お魚がとっても美味しくて…♪
少々量が多かったのですが、ぺロリッ!とたいらげてしまいました(^^ゞ

投稿: カツ&カズ | 2010年12月 7日 (火) 19時00分

ろじままさんへ

女性ばかりの中に黒一点です(^^ゞ
昨年お会いした方がお二人いらっしゃったので、話も盛り上がりました(^^♪

ハイ!シートベルトも締めて、御モル様御一行様の初旅行でしたよ( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年12月 7日 (火) 19時05分

まみぴょんさんへ

文化祭に出した写真、ロン毛ファンにはチョッピリ残念な写真だったでしょ(^^ゞ
でも、見て下さってありがとうございます♪
オフ会の写真も…
Twitterで公開してるのは見たんですけど、実は撮って頂いた写真、わたしまだ見てないです(^^ゞ
ポエムが眠そうにしてる写真ですか!?
ベットに埋もれて隠れてるつもりの写真かなぁ~???
アハハ!ポエム、我が家にいる時はヤンチャな大物君なんですけどね!( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年12月 7日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/37829925

この記事へのトラックバック一覧です: 海を渡ってモルオフ会2♪:

« 海を渡ったココアチーム♪ | トップページ | せり♪ »