« コタツからおねだり(*^ω^*)ノ彡 | トップページ | 海を渡ったココアチーム♪ »

2010年11月23日 (火)

チョコお迎え2周年♪

Img_1381y

なぁ~に!?ママちゃんパパちゃん??

Img_1415y

ウン!ど~したの???

Img_1374y

ボクは分かってるよぉ~!ママちゃんパパちゃん!!

今更、言い難いよねぇ~( ̄▽ ̄)!

Img_1388y

あたちが代わりに言ったげるでちゅ!

昨日は、チョコママのお迎え2周年」だったでちゅよ!!

パーチー忘れてたでしょ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Img_1420y

アッ!そうなの(*゚▽゚)ノ ママちゃ~んパパちゃ~ん、パーチーは?(*^m^)♪

そうなんです、昨日11月22日はチョコお迎え2周年でした (´Д`υ)アセアセ

昨日パパお仕事でいなかったし、

ママも帰ってきたの遅かったからね (A;´・ω・)アセアセ (苦しい言い訳)

それにね………

Img_1320y

また、体重増えちゃってるし… (;´д`)トホホ (21日測定)

だから、パーチーはなしだよ(^-^;

パーチーの代わりに………

Img_1457y

プレゼントだよ~ん♪ メロンのベッド( ´艸`)プププ

Img_1453y

Img_1449y

フカフカで気持ち良いと思うんだけど…抱っこして乗せると

チョッと緊張して落ち着かないチョコでした (;´д`)トホホ…

そのうち、マッタリ寛ぐ姿を見せて欲しいな♪

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

チョコをお迎えしてもう2年……月日の経つのがとっても速く感じます。

チョコ、可愛い子供達を産んでくれてありがとう♪

アヴィとも仲直りしてくれてありがとう♪

これからもず~っと元気で、ママとパパの傍にいてね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

|

« コタツからおねだり(*^ω^*)ノ彡 | トップページ | 海を渡ったココアチーム♪ »

チョコ」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃん
お迎え2周年おめでとうございます♪

お決まりのパーチーが無かったのは
ちょっと残念だけど
可愛いメロンベッドを買ってもらって良いな~(*^o^*)

うちは来月きなこが2歳のお誕生日を迎えるんですが
プレゼントはどうしましょう(-"-;A

投稿: mammy | 2010年11月23日 (火) 21時13分

こんばんは。

チョコちゃん お迎え2周年だったのですね。
おめでとうございますnotes

チョコちゃん、体重増えちゃったんだ(^^;
チョコちゃんの ベスト 体重って何グラムなのですか?

メロンのベッド可愛いです(*^^*)♪

投稿: MAI | 2010年11月23日 (火) 21時17分

チョコちゃんお迎え記念日おめでとう~
子供も産んでもう立派なママですね。
うん、月日は早いものですね。。。
いろんな事もあって・・・でも健康に育ってくれたら嬉しいですよね。これからもチョコちゃん健康で長生きしてね♪

投稿: 菫(すみれ) | 2010年11月24日 (水) 10時53分

チョコちゃんのお迎え2周年、おめでとうございます~♪
チョコちゃんは、太り気味なんですか?
うさぎもそうなんですけど、
もるちゃんは、足が細いから、
足に負担がかからない方が良いですものね。
チョコちゃん、メロンのベッドも可愛い~!
チョコちゃんには、負けちゃうけどね。
チョコちゃん、健康で、長生きしてね~♪

投稿: みるちゃんマミー | 2010年11月24日 (水) 15時03分

カツ&カズさん、こんばんは。
チョコちゃんお迎え2周年、おめでとうございます(^^)
子供達は覚えていたようですが、当のチョコちゃんは忘れてたようですね(^^;)
1190グラム、立派ですね~(^^)でもまだまだ大丈夫!うちの女王様なんて最大で1280グラムありましたからね~(^^;)
プレゼントのベッド、気に入ってくれるといいですね(^^)
チョコちゃん、これからもみんなとず~っと仲良くしてほしいですね(^^)

投稿: toy | 2010年11月24日 (水) 20時34分

こんばんは(^-^)
チョコちゃん、お迎え2周年おめでとうございます!(^▽^)v
あら~ダイエットでパーチーは無かったんですね(^^;)
でも、メロンのベッドを貰ったんですね!よかったねチョコちゃん!(^-^)
チョコちゃん~これからも元気でみんなと仲良く過ごせますように!

投稿: びっくろとん | 2010年11月24日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/37809977

この記事へのトラックバック一覧です: チョコお迎え2周年♪:

« コタツからおねだり(*^ω^*)ノ彡 | トップページ | 海を渡ったココアチーム♪ »