« 寝袋その後! チョコ編♪ | トップページ | ポニーテール!カット!!(u_u。) »

2010年11月 8日 (月)

食欲の秋!味覚の秋♪

秋真っ盛りの今日この頃…

モルズの食欲も、凄いモノがあります!

Img_0954y

誰かさんのお口に、見る見る吸い込まれていく「ひこばえ」( ´艸`)プププ

最近、抱っこするとチョッとした重さを感じるようになりました♪

Img_1014y

しばらく900gを前後してたポエムも、967g♪

1㎏の大台が目の前になりました(^_-)-☆

ポエムの成長は、とても喜ばしい事なんですが…

体重に関して、問題児がもう1モル増えてしまいました(^^ゞ

Img_1001y

わたしじゃないよ (*`ε´*)ノ  息子だよ!!

Img_1011y

そう、ミルキーなんです ( ̄○ ̄;)!

なんと、1,4kg超えちゃってます !!(゚ロ゚屮)屮

どこまでデカくなるんだぁ~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ダイエットも視野に入れなくちゃいけないかなぁ~!!

~~~おまけ~~~

Img_0997y

Img_0998y

チョコも伸びると…こんなに長~くなるんだね (^_-)-☆

~~~おまけのおまけ~~~

Image004y

Image005y

両親のキウイ(ゼスプリ・ゴールド)の果樹園です。

キウイってどんな風に生ってるのか!?

初めて見る方が殆どだと思いますので掲載してみました。

棚に枝を這わして育てるんですよ。ぶどうと同じですね。

今ちょうど収穫時期で、休日にはお手伝いをしてヘトヘトです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

|

« 寝袋その後! チョコ編♪ | トップページ | ポニーテール!カット!!(u_u。) »

チョコ」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

ミルキーくん、すくすくと育ってますね~!
キウイフルーツもおいしそう~♪
宝モル家は、宝の家だったんだ~!?

投稿: みるちゃんマミー | 2010年11月 8日 (月) 23時52分

ミルキーくん立派な体格だね~
キウイが成っているところはじめて
見ました
おいしいですよね

投稿: なお | 2010年11月 9日 (火) 08時34分

ミルキーちゃん1.4kg超えですか~すくすく育ってますね~ダイエットかな?
キウイそうやって成るんですね。
今が収穫時期なんですね~知らなかった~!

投稿: 菫(すみれ) | 2010年11月 9日 (火) 09時46分

えええ~!!(゚ロ゚屮)屮
1400ってあんまりいないよね~?
私の知ってる中のモルでは・・・・
体重だけではなくて体全体が大柄なんだろうね~
人間で言えば190cm以上とか・・・・
キウイってこんなに・・・・わさわさ生えてるの~coldsweats01
果樹園は大変そうですね!お疲れさまでしたヽ(´▽`)/

投稿: hamuko | 2010年11月 9日 (火) 15時58分

カツ&カズさん、こんばんは。
ポエム君はアップで撮ってもすぐにわかりますね(^^)
967グラム、大きくなりましたね~(^^)
うちは最近体重を量ってませんが、もしかすれば同じくらいあるかも(^^;)
ミルキー君、さらに大きくなりましたね!抱いてみたいですね~(^^)
チョコちゃん…ながっ!
ご両親が果樹園を営んでるんですね!
キウイってこんなふうになるんですね~…初めて見ました(^^)
収穫は大変でしょうが、大きいのが取れると嬉しいでしょうね~(^^)

投稿: toy | 2010年11月 9日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/37585802

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋!味覚の秋♪:

« 寝袋その後! チョコ編♪ | トップページ | ポニーテール!カット!!(u_u。) »