« ポニーテール!カット!!(u_u。) | トップページ | クッキーレポート♪(昨日の出来事!) »

2010年11月12日 (金)

完全休養日のパパは大人気!?

昨日は、仕事から帰ってきたのがお昼過ぎ…

(24時間勤務とその後2時間の学習会のため)(^^ゞ

それから、モルズのオヤツ採取と隣町まで買い物…頑張りましたぁ~(*^-^)

今日は、完全休養日です。

朝から、モルズとマッタリ♪癒されました (*^ー゚)b!!

なにやら、ケージから覗く子達が…

Img_1071y_2

モモのこのオネダリ姿は、我が家の定番ですね ( ^ω^ )

Img_1133y_2

アハッ!チョコのこんな顔は初めて…目がつり上がってます ( ´艸`)プププ

Img_1103y_2

アヴィ、顔は横向いて無関心を装ってるけど、目は…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_1135y_2

Img_1125y_2

ココアチームも、ソワソワ、ウロウロ♪

わたしの周りに、ワラワラと集まってきました (*^ー゚)b

(遅い目覚めだったので、パジャマ姿です)(^^ゞ

Img_1118y_2

ポエムも、珍しく膝の上に乗っかってくれてます (v^ー゜)!

その訳は………

Img_1136y_2

Img_1134y_2

Img_1137y_2

そうです!オヤツのタンポポが目当てだったんですねぇ~ (;´д`)トホホ…

ホントにみんなタンポポ大好きなんだから…(^-^;

オヤツが無くても、周りに集まったり膝に乗って欲しいんですけどね (^-^;

勿論、モモ&サクラや3モル娘達にも、等分に分けてあげましたよ (*^-^)

モルズと遊んで癒され、疲れもすっかり取れた一日でした (o^-^o)

ちなみにママは、お仕事でした。御苦労さま ( ^ω^ )

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

ココログの調子が悪いのか?PCの調子が悪いのか?

夕方記事を書いてたのですが、反映されてなかった(^^ゞ

同じモノを2回書くはめに…(;´д`)トホホ…

今度は、反映してくれますように…お願いしま~す!

|

« ポニーテール!カット!!(u_u。) | トップページ | クッキーレポート♪(昨日の出来事!) »

おやつ」カテゴリの記事

ココア」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

完全休養日は、パパさんモテモテですね~♪
タンポポ、大きいですね~、良く育ってますね~!
モルちゃんたちと、わらわらとたわむれるパパさん、幸せ満喫ですね~♪
私も、こんな生活がしてみたいです。
かずママさん、お仕事お疲れ様でした。

投稿: みるちゃんマミー | 2010年11月12日 (金) 23時13分

おはようございます。
パパさんお休みでしたか~
みんなタンポポ好きなんですね♪
自分の所に寄って来てくれるって嬉しいですよね~
家も食べ物あるときしか寄って来てくれませんが、その時はみんなの体重、ぬくもり感じています。幸せ~ってね。

投稿: 菫(すみれ) | 2010年11月13日 (土) 09時33分

お疲れさまです!
なんちゃって大人気ですかねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
自分で書くかなぁ~~(笑)
家もこの系の野草にはお野菜たちもかないません!
チョコさんのショットはなかなかのもんですねgood
家はいつもアヴィ嬢のお顔ですがね~(;´д`)トホホ…
モモ君は・・・はい!お約束の癒し系ですね~
出遅れる、サクラ君がまだまったく写ってないですね!
私も今日途中でエラーが出て反映されてなかったですよannoy
保存してたから良かったけど~σ(^_^;)アセアセ...

投稿: hamuko | 2010年11月13日 (土) 17時34分

カツ&カズさん、こんばんは。
24時間勤務のあとに2時間の学習会って…それって労働基準法に反してますよね(^^;)
お疲れ様でした!
みんなカツさんが大好きなんですね(^^)
タンポポが目当てというのは建前で、本当は疲れてるカツさんを癒しに来てくれたんだと思いますよ~!
男はそんなところがありますからね(^^)
疲れも取れたようでなによりです(^^)
カズさんは仕事だったんですね…お疲れ様でした!
僕も経験がありますが、せっかく書いた記事が消えてると凹みますよね~(>_<)

投稿: toy | 2010年11月13日 (土) 20時19分

こんばんはー
カツさんのお仕事 スゴク大変そうですねー
ご苦労様様でーす
たんぽぽ・・・大きくてビックリです
私はこんなに大きいヤツは食べさせた事ないのでビックリです
大きいから なおさら甘くて・軟らかくておいしんだろうなーって想像しちゃいますわー

4枚目の画像の左上に写っているのはモモちゃんですか?
すごく、おもしろくて、お口がかわいくて爆笑です(笑)
モルならではのポーズですよねー
これだから癒されるんだなぁーーー

投稿: imim | 2010年11月18日 (木) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/37639297

この記事へのトラックバック一覧です: 完全休養日のパパは大人気!?:

« ポニーテール!カット!!(u_u。) | トップページ | クッキーレポート♪(昨日の出来事!) »