« 海を渡ってモルオフ会2♪ | トップページ | ココアの前歯が折れました »

2010年11月26日 (金)

せり♪

Img_1592y_2 

ポエム 「今日のオヤツは『せり♪』でしゅよ~(^^♪」

Img_1593y_2 

ポエム 「あれ~っ!ママちゃんが、どっかへ持っていっちゃったよ~(゚Д゚; 」

Img_1596y

ポエム 「お兄ちゃんやお姉ちゃん達が先なんだって…」

     「ココア兄ちゃん、ヨダレ垂らして覗きはダメでしゅよ~(^-^; 」

ミルキー 「ポエムも覗いてんじゃないの~( ´艸`)プププ」

Img_1597y

ポエム 「ママちゃん、お姉ちゃん達にあげるの夢中で、持ってるせりがdown

     「ラッキー♪モグモグ(^_-)-☆ 」

Img_1602y

Img_1603y

Img_1606y

Img_1607y

みんな上を向いてモグモグ♪

ママ 「ホントにみんな食いしん坊さんなんだから…( ´艸`)プププ 」

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

オフ会では、借りて来たネコみたいに静かだったココアチームでしたが、

家に帰ってくるなり、ヤンチャ坊主達に大変身 ( ´艸`)プププ

ポエムはミルキーのお尻を狙って、グルルルルゥ~!!

ミルキーはオヤツのオネダリに余念がなく…ケージをガジガジ (^^ゞ

ココアは騒々しい中、大きなアクビをしてモルコタツでお昼寝 zzZZZ~

いつものココアチームに逆戻り~!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

|

« 海を渡ってモルオフ会2♪ | トップページ | ココアの前歯が折れました »

おやつ」カテゴリの記事

ココア」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

もるちゃんたち、せりも大好きなんですね~♪
もるちゃんたちは、茎も食べますか?
うちのうさぎたちは、せりの葉だけしか食べないんですよ。もったいない。

投稿: みるちゃんマミー | 2010年11月27日 (土) 00時39分

カツ&カズさん、こんばんは。
セリ、うちではあげたことがないですね~…母は基本的に女王様が食べなかったものはあげないんですよ(^^;)
カツ&カズ家では食事は年功序列なんですね(^^)
我慢した甲斐があってか、みんな美味しそうに食べてますね~(^^)
ココアチーム、みんな元に戻ったようでよかったですね~(^^)

投稿: toy | 2010年11月27日 (土) 21時32分

やっぱり我が家が一番ですか~♪
みんなの匂いがするもんね(*^ω^*)ノ彡

ポエムくんの「え!?」顔が可愛いheart04
ぜんぜんくじけてないのが素晴らしいわ~(笑)
食べ物に年齢なんて関係ないのにねー(*^m^)

ちゃんと茎まで食べたかな?
↑うちのそらは茎の方が好きみたい♪

投稿: hana | 2010年11月28日 (日) 23時52分

みるちゃんマミーさんへ

モルってクセのあるニオイや味の野菜が大好きなんです(^^ゞ
パセリやピーマン、セロリなんかも大好きです!
セリの茎も大好きですよ♪
みるちゃん達、葉しか食べないんですか!?
茎の方から手渡しすると、食べてくれるかも???です。

投稿: カツ&カズ | 2010年12月 7日 (火) 17時47分

toyさんへ

お母様の気持ちも分かりますね♪
女王様が食べなかった野菜を無理にはあげたくないんでしょう!
特にセリなんて食べてくれなかったら、人間は殆ど食べませんから無駄になりますしね!
モルの食事オヤツは、同時にと思ってるんですが…8モルズではそうも云ってられません(^^ゞ
今回は、たまたま年功序列になってますが、いつもは行き当たりばったりです(^^ゞ

ウチのモルズは、病院やお風呂以外はモル部屋から出た事がない(隣の部屋にも行きません)ので、環境の変化に敏感過ぎるんだと思います(^^ゞ
モル部屋が自分達のなわばりと思ってるんでしょうね!

投稿: カツ&カズ | 2010年12月 7日 (火) 18時02分

hanaさんへ

そうなんですよ、一番活発なココアチームでさえ、モル部屋から出ると借りて来たネコですからね(^^ゞ
やはり自分達のなわばりのモル部屋が一番なんでしょうね( ´艸`)プププ
ポエムのエッ!の写真、撮ったわたしも可愛いナァ~って思います(親バカ!)
ウチのモルズも、セリは茎も残さず食べてくれま~す♪

投稿: カツ&カズ | 2010年12月 7日 (火) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/37856367

この記事へのトラックバック一覧です: せり♪:

« 海を渡ってモルオフ会2♪ | トップページ | ココアの前歯が折れました »