« 大きなタンポポの株見付けたぁ~♪ | トップページ | コタツからおねだり(*^ω^*)ノ彡 »

2010年11月21日 (日)

手渡しピーマン♪

ブログの更新コメントのお返事、すっかり怠けグセのついたカツです(A;´・ω・)アセアセ

今日(日付変わったから昨日ですが)ハリーポッターを観てきました(*^-^)

いつもは公開後かなり経って行くのですが…

公開2日目の土曜日!今まで経験した事のないくらいの混雑でした(^^ゞ

内容は、これから行く方のために内緒にしておきます( ^ω^ )

Img_1303y

パンフレットと、カズが引いた一番クジの末等F賞のストラップです(^^ゞ

やはりクジ運の悪い私達です(^-^;

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さて、我が家のモルズのおやつと云えば、ピーマンが定番なのですが、

馴れモルになって貰いたいので、手渡しで与えてます(*^m^)paper

昨日は、その様子を写真に撮ってみました。

Img_1276y_2 

ポエム、ケージに手を掛けて美味しいお顔(*^ω^*)ノ彡

Img_1277y

クッキーは、サークルに手を掛けてタッチ( ´艸`)プププ

Img_1279y

アヴィも上を向いておねだりです(≧∇≦)♪

順番待ちしてるチョコの顔が、いい味出してます( ´艸`)プププ

Img_1281y

お待たせぇ~チョコ♪

ハイ!定番のチョコの美味しいお顔で~す(*^ー゚)b!!

Img_1283y

ビビリのサクラは、ケージから顔だけだして…

でも、ニッコリ美味しいお顔ですよ(v^ー゜)!!

Img_1292y

モモは寝袋の中で、これも定番の美味しいお顔ヽ(´▽`)/

モモとサクラは、最初ピーマンを食べてくれなかったのですが…

昨夏、千切りにしたピーマンをレタスに包んで与える事数日、

やっと食べてくれるようになりました(v^ー゜)ヤッタネ!!

この新しい寝袋、ケージ内でなくサークル内に置いています。

モモとサクラが順番に入ってくれてます(v^ー゜)ヤッタネ!!

使用頻度が高いので、汚れてしまうのも早くて…(^-^;

(ケージ内には、昨年の寝袋がそれぞれ1個づつ入ってます)

我が家のモルズ、寝袋の正しい使い方をしてくれるのはモモとサクラだけなんです(^-^;

アレ!ココアとミルキーは…??

ハイ!わたしの手からピーマンを奪い取り、

お持ち帰りしてしまって、写真を撮るヒマなし!でした( ̄○ ̄;)!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

|

« 大きなタンポポの株見付けたぁ~♪ | トップページ | コタツからおねだり(*^ω^*)ノ彡 »

おやつ」カテゴリの記事

アヴィ」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

サクラ」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

みんな、おいしい顔して食べてますね~♪
連続でピーマン、見てたら、私の目が、涙目になってきました。
条件反射って、PCからでも、感じるんですね。

投稿: みるちゃんマミー | 2010年11月21日 (日) 14時45分

カツ&カズさん、こんばんは(^^)
映画、僕は見ないですからね~…そもそも、Gフォースもまだ見てません(^^;)
ピーマン、みんな美味しそうに食べてますね~(^^)
うちのコロも食べますが、ここまで美味しそうな表情はしてくれません(^^;)
モルがくわえてる写真ってかわいいですよね~(^^)

投稿: toy | 2010年11月21日 (日) 19時54分

こんばんは(^-^)
おお~映画ハリーポッターですか!そういえば私…ハリーポッターは詳しく見たことがありません(^-^;)
くじ運…私も悪いですよ~自分で選ぶ物はことごとくハズレが多いです(^^;)
きゃ~ん手渡しで食べてる~みんな可愛い~(≧▽≦)
もうっメロメロですぅ~(≧▽≦)
うちのモモ…手渡しで渡すと…受け取ってくれた!と思うと…ぽろっと落として食べるんです…(T-T)

投稿: びっくろとん | 2010年11月21日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/37763005

この記事へのトラックバック一覧です: 手渡しピーマン♪:

« 大きなタンポポの株見付けたぁ~♪ | トップページ | コタツからおねだり(*^ω^*)ノ彡 »