« 手渡しピーマン♪ | トップページ | チョコお迎え2周年♪ »

2010年11月22日 (月)

コタツからおねだり(*^ω^*)ノ彡

我が家には、モル専用コタツがあります!

と云っても、木製踏み台に布を被せただけの物なんですが…(^-^;

(もう少し寒くなれば、ウサギ用ヒーターを入れます)

このコタツ、モルズの隠れ家にピッタリ♪

Img_1226y

今日はポエムが入ってます(*^-^)

Img_1227y

Img_1228y

オヤ~ッ!顔だけ出して上の方が気になるようです♪

ポエムの目線の先には・・・

Img_1230y

ココアを抱っこしたママが背中を向けてます。

Img_1231y

アハッ!こっそりピーマンをあげてたんですね(^-^;

Img_1232y

ポエムに気がついたママ、後ろ手でピーマンを…( ´艸`)プププ

ポエム、おこぼれにありつけて良かったね(*^ー゚)b!!

でもポエム、コタツから出てきてオネダリすれば良いのに…

そんなに気に入ったの♪この隠れ家コタツ!( ´艸`)プププ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

|

« 手渡しピーマン♪ | トップページ | チョコお迎え2周年♪ »

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

このコタツ、すごくいいですね~♪
もるちゃん専用コタツ、中にウサヒーターが入っているなら、暖かいし、コードを齧る心配もないし、完璧ですね~!
カツ&カズさんのもるちゃんたちに対する愛からは、いろんなもるグッズが生まれるんですね~!
そのうち、もるちゃんも、生まれるんじゃないでしょうか?

投稿: みるちゃんマミー | 2010年11月22日 (月) 14時46分

うわぁ~^^
このコタツすっごくいいアイディアですね!
ヒーターを入れればあったかいし、中で気持ちよくまったりできますね~(*´∇`*)
いつも参考になります♪

ポエム君、おこぼれのピーマンもらえてよかったね(*^o^*)

投稿: まみ | 2010年11月22日 (月) 17時56分

カツ&カズさん、こんばんは。
モルは隠れることが大好きですから、このコタツは最高でしょうね(^^)
ポエム君、ガン見ですね(^^;)
でもこの距離でココア君がピーマンをもらってるのが見えると言うことは、結構視力がいいんですね!
最終的にはポエム君ももらえたようでよかったですね(^^)

投稿: toy | 2010年11月22日 (月) 20時59分

おっ、コタツ登場ですね~♪
これにヒーターをいれれば完璧。いいアイディアです( ^ω^ )

こっそり贔屓しててもすぐばれちゃうのねΣ(;・∀・)
ポエム君の鼻が大変なことに;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

あらら?
他の子達は気付かなかったのかな~?

投稿: hana | 2010年11月23日 (火) 00時13分

あはっ!家も同じです!夜中以外ケージ開けてるけど
こたつ風の隠れ家か、うさハウスにいます・・・
おやつはこたつ風の入り口から食べてます
体、半分だけ出してね・・・・
お返事は気にしなくていいんではないかな?

投稿: hamuko | 2010年11月23日 (火) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/37782857

この記事へのトラックバック一覧です: コタツからおねだり(*^ω^*)ノ彡:

« 手渡しピーマン♪ | トップページ | チョコお迎え2周年♪ »