« オヤツ用トレイ♪ | トップページ | モモ&サクラ3歳になりました♪ »

2010年11月 1日 (月)

ハロウィンパーティー♪ ~動画~

今日から11月ですね!

もう今年も後2ヶ月、月日の経つのが速いと思う今日この頃です(^^ゞ

昨日は「ハロウィン」

我が家でもパーチーをしましたよ(^_-)-☆

Img_0742y

お野菜パーチーの用意をするため、トレーを並べていると…

ココアがタッチして、今日は何があるんだろう!?って期待してるよ( ´艸`)プププ

Img_0747y

今日のパーチーのメニューは、

赤パプリカ、ピーマン、リンゴ(アルプス乙女)、そして朝採りの白タンポポの葉♪

アルプス乙女の記事はコチラコチラ

白タンポポの記事はコチラコチラ

カボチャの入れ物のピーマンは、ツノのつもりなんだけど…

ウサちゃんの耳にしか見えないね(^-^;

本物のカボチャは用意出来なかったよぉ~(^-^;

それでは、パーチーの始まりで~す(*^ー゚)b!!

Img_0756y

今日のパーチーはココアチームから…(*^ω^*)ノ彡

中央のカボチャのバケツには、タンポポが山盛り(≧∇≦)♪

Img_0757y

ミルキーは、半年ぶりのタンポポから (v^ー゜)ヤッタネ!!

前髪も一緒に食べちゃいそうな勢い ( ´艸`)プププ

Img_0771y

ポエムはパプリカ (*^m^)♪  美味しい顔♪

Img_0772y

ココアは、目の前にピーマンをキープして…

パプリカを食べてます (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ミル教授の教え を守って、只ひたすら食べまくり (*^m^)モグモグ♪

あっと云う間に、トレーのタンポポ食べ尽くしちゃいました w(゚o゚)w

(なぜだかバケツのタンポポには気が付かなかったみたい???)

ココアチームの食欲には、脱帽です ヾ( ̄0 ̄;ノ

あまりの食欲に、動画撮るのすっかり忘れてたぁ~(;´д`)トホホ…

次は、娘達で~す♪

Img_0783y

娘達用のミッキーのトレーに入れ替えて…

みんな思い思いに食べてます♪

Img_0785y

クッキーもタンポポだ~い好き♪

Img_0790y

チョコなんて、目尻が下がっちゃって…(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_0801y

アヴィも、バケツのタンポポをムシャムシャ ( ̄ー+ ̄)♪

Img_0806y

お~~っと!チョコが反則技使ってますよ ( ´艸`)プププ

バケツのタンポポ、大人気です (v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_0807y

クッキー、タンポポの青汁が…( ̄ ̄;) ゾンビに変身してますよ~! ヘ(゚゚ヘ)

ハロウィンだから、まぁ~良いか ( ´艸`)プププ

↓ 動画movie

カボチャバケツのタンポポが大人気♪

みんな半年ぶりのタンポポに舌鼓 (*^m^)モグモグ

でも、すご~くお行儀悪いよね (^-^;

~~~おまけ~~~

Img_0769y

カズの頭もハロウィン仕様で~~す ( ´艸`)プププ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

今日11月1日は、モモ&サクラの3歳の誕生日(推定)です♪

なので、モモ&サクラのパーチーの様子は次回にします♪

お迎えした頃からの写真などおりまぜて、書きたいと思ってます(*^ー゚)b!!

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« オヤツ用トレイ♪ | トップページ | モモ&サクラ3歳になりました♪ »

アヴィ」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

ココア」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

パーティー」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

オウ!そうだ、昨日はハロウィンでしたね!
忘れてた!!
昨日はお出かけしてたのでつい・・・家の子達には普段どうり小松菜&キャベツでした~
たんぽぽ、みんな好きなんですね~美味しそうに食べてますね。
トレーに飾ってあるのも可愛いし美味しそう~
確かにうさちゃんに見えましたよ(*^。^*)

投稿: 菫(すみれ) | 2010年11月 1日 (月) 15時14分

うわーすごいきれいにできてるう
かわいい飾り付け
タンポポは我が家でも大人気です。
でも乾燥させたものはあまり好きではないみたいなんです

投稿: なお | 2010年11月 1日 (月) 18時14分

ハロウィンぱーちー楽しそ~♪
みんなおいちい顔が食べていますね(*^o^*)

一心不乱にタンポポの葉を食べてる3モルちゃんかわいい~(*´∇`*)
シャキシャキいい音をたてて食べてますね♪
モルってホントにおいしそうに食べるから生の野菜とかでもおいしそうに見えちゃいます( ´艸`)

モモ君、サクラ君お誕生日おめでと~(≧▽≦)
これからも元気で過ごしてね★

投稿: まみ | 2010年11月 1日 (月) 18時19分

カツ&カズさん、こんばんは。
僕もここ数年は本当に1年が早く感じますね…それだけ年を取った証拠なんでしょうね(^^;)
ハロウィン…うちではなにもしませんでした…行事ごとにはうとい我が家です(^^;)
さすがパーチー、豪華な盛り合わせですね~(^^)
みんなも当然のごとく夢中で食べてますね!しかもみんないい表情をしてますね~(^^)
モモ君&サクラ君、3歳なんですね!おめでとうございます(^^)
次の記事のときに改めてお祝いさせていただきます(^^)

投稿: toy | 2010年11月 1日 (月) 20時27分

ん~可愛い(*^-^)
パーティー盛り、どのイベントでも鮮やかに素敵ですね~♪♪
でもでも、
豪華野菜盛りより、トレーで踏ん張るココアちゃんがい一番素敵だけどー( ´艸`)プププ

中央の耳?ピーマンは食べたのかしら?
みんな遠慮して食べなかったのかな~♪

しかし、、、
タンポポ汁は豪快すぎませんかぁ(」´・ω・`)」オーイ!!

投稿: hana | 2010年11月 1日 (月) 22時40分

あっ、帰ってきたスヌーピーのトレイ!?
ココアくんが立っちしてるトレイ、うちにあったのと同じで~す!
うちでは、電子レンジの上にトレイを置いたまま、グリルをしてしまって、
溶けてしまったので、捨ててしまったんです。
うるうる、とっても懐かしいです~♪
カツ&カズさん、わざわざ載せて下さってありがとうございました。
いつも、いつも、行事の時には、ぱーちーをしてもらえるモルちゃんたち、幸せですね~!

投稿: みるちゃんマミー | 2010年11月 2日 (火) 00時54分

菫(すみれ)さんへ

たんぽぽ、みんな大好きです♪
たぶん、我が家のモルおやつの食材の中で1,2を争うと思います(^O^)♪

>確かにうさちゃんに見えましたよ(*^。^*)

・・・ですよねぇ~(;´▽`A``

投稿: カツ&カズ | 2010年12月 5日 (日) 08時17分

なおさんへ

>うわーすごいきれいにできてるう
>かわいい飾り付け

ありがとうございますo(_ _)oペコッ

たんぽぽ、みんな大好きですよね♪
以前、我が家でも乾燥してみたけど、不評でした( ̄○ ̄;)!

投稿: カツ&カズ | 2010年12月 5日 (日) 08時24分

まみさんへ

パーチーも8モルズみんなでしたいんですけどね…(^_^;)
タンポポ、みんな大好きです♪
モルって、ホントに美味しそうに食べてくれますよね(*^ー゚)b!!

モモとサクラへのお祝いの言葉、ありがとうございますo(_ _)oペコッ

投稿: カツ&カズ | 2010年12月 5日 (日) 08時32分

toyさんへ

ホント時の経つのが早く感じる年齢になってしまいました(^^ゞ
モルの一生は短いですから、一日一日大切にしなければ…と思います。

モルってホントに良い表情で食べてくれますよね♪
見てるコチラも嬉しくなってしまいます(^_-)-☆

投稿: カツ&カズ | 2010年12月 5日 (日) 08時48分

hanaさんへ

>パーティー盛り、どのイベントでも鮮やかに素敵ですね~♪♪

ありがとうございます。今回も気合いれましたよぉ~( ´艸`)プププ

ココア、面白い仔でしょ♪
いつもこんな感じで私達を和ませてくれます(*^ω^*)ノ彡
ウサ耳ピーマンは、誰も手を付けませんでした(^_^;)
翌日のオヤツに………
白タンポポは春と秋のモルズのお御馳走です( ̄ー+ ̄)ジュルル~♪

投稿: カツ&カズ | 2010年12月 5日 (日) 08時55分

みるちゃんマミーさんへ

新しいトレーは2枚しか買ってないんです(^^ゞ
ですから、スヌーピーのトレーも現役バリバリで使ってますよぉ~( ´艸`)プププ
翌日はモモ&サクラの3歳の誕生日ですが、2日続けてのパーチーは出来ません(^^ゞ
モモ&サクラには、ゴメンナサイです(^^ゞ

投稿: カツ&カズ | 2010年12月 5日 (日) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/37483622

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンパーティー♪ ~動画~:

« オヤツ用トレイ♪ | トップページ | モモ&サクラ3歳になりました♪ »