« 亥の子(いのこ)祭り ~動画~ | トップページ | 食欲の秋!味覚の秋♪ »

2010年11月 5日 (金)

寝袋その後! チョコ編♪

先日作った寝袋のひとつは、チョコ専用になりました (v^ー゜)!!

Img_0898y

ママちゃん、アレがないよ (。・w・。 )

チョコがいつも寛いでるこの場所に、いつもは寝袋を置いてるのですが…

今日は、チョッと忘れてたぁ~!(^-^;

Img_0936y

そうそう、コレよ V(*^▽^*)♪

Img_0939y

さぁ~寝よっかな♪

あのぉ~!チョコ!!

それ寝袋だから……中に入って寝て欲しいんだけど(゚ー゚;

Img_0941y

いいの♪これが気持ち良いんだから( ^ω^ )♪

チョコにとっては、布団になってしまってる寝袋なのでした (;´д`)トホホ…

~~~おまけ~~~

Img_0937y

アヴィお姉ちゃん、早くどいてくれないかなぁ~! ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

チョコのお気に入りの場所も、

ときどき、アヴィに占領されちゃうけどね ( ̄○ ̄;)!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

|

« 亥の子(いのこ)祭り ~動画~ | トップページ | 食欲の秋!味覚の秋♪ »

チョコ」カテゴリの記事

コメント

うちは布団どころかそこにあるだけに
なっています。
アヴィお姉ちゃんもお気に入りなのかな

投稿: なお | 2010年11月 6日 (土) 09時13分

あはは~
チョコちゃん、寝袋を布団にしてますね( ´艸`)

うちの女の子達も寝袋に入ってくれませんでした・・・(涙)
チョコちゃんみたいに布団としても使ってくれないので
置いてあるだけです(^_^;)

アヴィちゃんもこの場所がお気に入りなのかな?
相変わらずツヤツヤできれいな毛ですね~(*´∇`*)

投稿: まみ | 2010年11月 6日 (土) 09時58分

カツ&カズさん、こんばんは。
チョコちゃん、寝袋がお気に入りのようですが、袋ではなく、枕にしてますね(^^;)
これはなかなか新しい使い方ですね(^^)
まったりチョコちゃん、かわいいですね~(^^)
いくら自分のお気に入りの場所とはいえ、やはりアヴィちゃんには逆らえないようですね(^^;)

投稿: toy | 2010年11月 6日 (土) 19時41分

贅沢なお布団ですね~( ^ω^ )
とても気持ちよさそうに寝てます^^
これでは、中の白ボア?が汚れる心配はないかも・・・。

アヴィちゃんには負けるのか~
順番待ちしてる姿も可愛いけど(゚m゚*)

相変わらず綺麗な旋毛さん。
うちのそらなんて、、、だんだん旋毛が消えていく~(笑)

投稿: hana | 2010年11月 7日 (日) 00時34分

チョコさん~うん、わかる気がする~
たぶん入りだすと中に入るほうが断然暖かくて
気持ちいいんだろうけど・・・
上に乗ってるだけでも気持ちいいんだろうね~
アヴィさんもお邪魔してるみたいだし(;・∀・)

投稿: hamuko | 2010年11月 7日 (日) 16時08分

宝モル家は、いつも、平和ですね~♪
アヴィ姉さんがどいてくれるまで、
待ってるチョコちゃん、ますます可愛いで~す♪

投稿: みるちゃんマミー | 2010年11月 7日 (日) 23時52分

こんばんは(^-^)
チョコちゃんは寝袋を望んでいたんですね~でも、チョコっと忘れてしまったんですね~( ´艸`)プププ
あら~チョコちゃん~使い方がちょっと違うような…気がするんですが…?(-_-)?
うちのモモも寝袋を布団にしていますよ~入ってくれたのは数回だけです(^-^;)
あら~お気に入りの場所がアヴィお姉様に占領されてしまってチョコちゃんおろおろしちゃっていますね(^-^;)

投稿: びっくろとん | 2010年11月 8日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/37546213

この記事へのトラックバック一覧です: 寝袋その後! チョコ編♪:

« 亥の子(いのこ)祭り ~動画~ | トップページ | 食欲の秋!味覚の秋♪ »