« ポエムのポニーテール♪ | トップページ | ハロウィンパーティー♪ ~動画~ »

2010年10月29日 (金)

オヤツ用トレイ♪

Img_0694y

いきなりですが、新しいオヤツ用トレイです♪

オッと、早くもココアが検査確認にきてます!

このトレイは、カズがまたまた100均で捜して来た物です(1枚210円)(^^ゞ

カズは、ディズニー(特にスティッチ)が大好き(年甲斐もなく)(^^ゞ

Img_0702y

早速3モル娘に使い心地を試して貰いました(^^♪

Img_0703y

チョコ 「モグモグ♪美味しいで~す」

クッキー 「ウマウマでちゅ~♪」

ママ 「あの~!トレイの使い心地はどうですか~?」

Img_0705y

アヴィ 「器は関係ないと思いますわよ!モグモグ♪」

ママ 「ガックリ!!」

と云うやり取りは、勿論ありませんでしたが…( ´艸`)プププ

みんな美味しいお顔で食べていました (^_-)-☆

それでは、今日のベストショット(*゚▽゚)ノ

Img_0710y

美味しいお顔と云えば…チョコ♪ (キッズ&ペットモードで撮影)

明るくなり過ぎて、顔が白く跳んでますが…(^-^;

そして、もう一枚♪♪

Img_0720y

オヤツを食べた後、部屋でマッタリしてるクッキーです(^_-)-☆

う~~ん♪綺麗な三角形 (*^ω^*)ノ彡

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ポエムのポニーテール♪ | トップページ | ハロウィンパーティー♪ ~動画~ »

その他」カテゴリの記事

アヴィ」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは
オヤツ用トレイ・・・あんな可愛いのがあるんですね。
うちの方の100均では、ずっと我が家で愛用していたお皿(もともとはレンジ用お好み焼き器)がすっかり絶品で、代わりのお皿を探すのに苦労しています。
お好み焼き器は上下2枚で100円、つまり1枚50円で、うちのような大所帯にはありがたい器だったのですが・・・。
可愛さに重点が置けるカツ&カズ さんちが、羨ましいです。

投稿: 檜皮 冬子 | 2010年10月29日 (金) 23時32分

トレイでおやつも良いですね♪
我が家はミスドでもらったソーサーですから(;^_^A

モルズの皆さんは
器云々よりも中身の方が大事なんですよね
でも、可愛いモルズに可愛いものを使ってもらいたいって気持ちは
すっごく分かります!!

我が家ももう少し可愛いグッズを使おうかな~(^ω^)

投稿: mammy | 2010年10月30日 (土) 00時13分

新しいおやつトレイかわいいですね♪

私もディズニー大好きです(≧▽≦)
特にチップ&デールがheart04

モルズにかわいい物を使いたい気持ちよく分かります!
うちは男の子のお家も女の子のお家もピンクだらけです( ´艸`)

まったりしてるクッキーちゃん、かわいいなぁ~(*´∇`*)
ちょこんと見えてるお手手と鼻口がたまらないです(*^o^*)

投稿: まみ | 2010年10月30日 (土) 16時27分

カツ&カズさん、こんばんは。
トレーはあると便利ですよね~(^^)
とはいえ、うちは普通の皿を使ってますけどね(^^;)
3娘、上から見るとやはりクッキーちゃんが大きいですね(^^)
アヴィちゃんはきついことをいってますが、やはりモルも食器が変わると嬉しいと思いますよ~!その証拠に、みんないつも以上に美味しそうな表情をしてると思います(^^)
チョコちゃん、相変わらずいい表情ですね~(^^)白さがアップして美白効果があったかも!?
まったりしてるクッキーちゃんもかわいいですね~(^^)

投稿: toy | 2010年10月30日 (土) 21時10分

おニューのトレーの使い心地は合格のようですね♪
みんなよいお顔で食べてるわ(・∀・)ニヤニヤ
ココアちゃんは、ここに食べ物がやってるくと察知したのでしょうかね^^

うちは、ついついタオルの上で与えて
緑汁をつけて後悔します(笑)

まん丸のモル顔は可愛いけれど、三角のモル顔も可愛です( ̄ー+ ̄)
ぽや~んとしてるところかな?
それとも寝てるところかな?

投稿: hana | 2010年10月30日 (土) 23時47分

あら~カズさん!年甲斐もなく、なんて書かれちってるわよ~
カツパパさんいいのかしらん?~(・∀・)ニヤニヤ
そうね!アヴィさんのおっしゃるとおりですかね
家は全然可愛くない全部黒い器です!!
だから、姫はその黒いお皿みただけで~ピーピーピー
なんかもらえると思うんでしょ~かね?
せっかくだから可愛いのにすればよかったと後悔
黒ばっかりであげてるから違う色のお皿に入れると
へんな顔してなかなか食べないのよ~(>o<")

投稿: hamuko | 2010年10月31日 (日) 14時29分

おやつトレイ、新しくなったんですね。
私は、前のトレイ、うちの子供(人間)たちが、赤ちゃんの時に使っていた、
スヌーピーのトレイ(現在、うちにはありません)に良く似ていたのでとても懐かしく、
実は、私、毎回、おやつトレイをガン見していたんですよ。
もう、見れないのかな?ちょっと寂しいです。
こんな人、私だけですね!
おニューのトレイは、カズさんが、可愛いモルちゃんたちのために、
買ってあげたものだから、みんな、喜んでいると思いますよ~!
やっぱり、おニューは、いいもんですよね~!

投稿: みるちゃんマミー | 2010年10月31日 (日) 14時40分

こんばんは(^-^)
あら~可愛いトレイですね(^-^)
カズさんはスティッチがお好きなんですね!(^-^)
私はブタさん(特にモノクロブー)がお気に入りです!年甲斐も無くですけど~(^皿^)
でも、モモのお野菜入れはただの鉄のトレイです(^^;)
アヴィちゃん、チョコちゃん、クッキーちゃん、使い心地は良いみたいですね(^▽^)v
食べているのはヒコバエでしょうか?みんな美味しそうに食べていて良い顔していますよ~(≧▽≦)カワイイ!
まったりしているクッキーちゃん~一緒にまったりしちゃいたいです(≧▽≦)キャ!

投稿: びっくろとん | 2010年10月31日 (日) 22時07分

冬子さんへ

お忙しく大変な時期なのに、コメント有難うございます。
モルにドップリ浸かってしまってる私達、モル中心の生活を日々送ってます(^-^;
冬子さんは、我が家の倍のモルちゃん達のお世話ですから大変ですよね!
冬子さんのモルに対する愛情、わたし達も見習わなければといつも思いながら拝見してますよ♪
これからもいろいろお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

投稿: カツ&カズ | 2010年11月15日 (月) 12時10分

mammyさんへ

アハッ!モル中心に日々生活してるモルバカ夫婦ですからね( ´艸`)プププ
買い物に行く度、モルに使えるものはないかと捜してる怪しい二人組なんですよ~(*≧m≦*)プッ!
確かにモルズは器より中身なんでしょうけど、飼い主の自己満足もたまには良いかな♪って…( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年11月15日 (月) 12時17分

まみさんへ

まみさんはチップ&デールですか♪
ディズニーのキャラクターって可愛いですもんね(^_-)-☆
買い物に行くと、必ずモルズに使えるものはないか!って捜してる怪しい夫婦です( ´艸`)プププ
ピンク、カズも大好きな色です♪
カズの携帯やデジカメもピンク色なんですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
車もピンク色にするって言ってたけど、それは勘弁してもらいました(A;´・ω・)アセアセ
我が家で産まれた末娘のクッキー、かわいいって言ってくれてありがとう♪
自慢の巨大モルです(親バカ!)

投稿: カツ&カズ | 2010年11月15日 (月) 12時31分

toyさんへ

趣味と自己満足でカズが捜して来たトレーです( ´艸`)プププ
我が家のように多頭飼いだと、大きな器が必要ですから(オヤツ専用)トレーは丁度良い大きさです(v^ー゜)!!
ハイ!これはクッキーの大きさが分かる写真ですね♪
チョコも小さい方ではないのですが、クッキーと並ぶと小さく見えてしまいます( ̄○ ̄;)!
toyさんが言うように新しい器、喜んでくれてると嬉しいのですが…(*^-^)
デジカメ、難しいですね!なかなか使いこなせません(^-^;
ボツ写真の山です(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2010年11月15日 (月) 12時48分

hanaさんへ

トレーは一応合格のようですね( ´艸`)プププ
ココアは、トレーの用意をしてると必ずチェックに来るんですよ(*^ω^*)ノ彡
ホントに食いしん坊なんだから…(*^m^)

アハッ!我が家も青汁には悩まされてます!
トレーからはみ出して食べてる事がありますから…(^-^;
クッキー、ドッシリと安定感のある三角形でしょ(≧∇≦)
ポケ~ってしてるところを、激写です( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年11月15日 (月) 13時01分

hamukoさんへ

アハッ!ココだけの話ですが…カズのチェックは厳しいです( ´艸`)プププ
これも、ちゃんとお伺いをたててアップしたんですよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

アヴィの言う事が真実だと思います(*^-^)
モルにとっては、中身が肝心ですからね( ̄ー+ ̄)
器は、飼い主の自己満足でしかないですから…(^-^;
姫たんの器は黒一色だけど、ブランド品だったよね♪
我が家の100均のモノとは大違いですよ~♪ 羨ましいo(*^▽^*)o

投稿: カツ&カズ | 2010年11月15日 (月) 13時11分

みるちゃんマミーさんへ

みるちゃんマミーさんのお子さん達もスヌーピーのトレー使ってたんですね♪
ウチも息子達(人間)が使ってたお古なんですよ~(・∀・)ニヤニヤ
思い入れがあって、なかなか捨てられなかったのが役に立ってます(v^ー゜)!!
あっ!大丈夫ですよ~♪
新しいトレーはモモ&サクラと3モル娘用ですから♪
ココアチームは、引き続きスヌーピーのトレー使ってますよ~(*^ー゚)b!!

投稿: カツ&カズ | 2010年11月15日 (月) 13時21分

びっくろとんさんへ

びっくろとんさんは、モノクロブーがお気に入りなんですね♪
「年甲斐もなく」これは失言でした!反省( ´艸`)プププ

3モル娘達、ミッキーのトレーは一応合格のようです(*^ω^*)ノ彡
そうです、ヒコバエです♪
この時期安定して採れるし、モルズも飽きずに食べてくれますから(v^ー゜)!!
クッキーの隣はいつでも開けて待ってますよ( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年11月15日 (月) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/37448413

この記事へのトラックバック一覧です: オヤツ用トレイ♪:

« ポエムのポニーテール♪ | トップページ | ハロウィンパーティー♪ ~動画~ »